新しいおもちゃ

大晦日に買った瞬殺のおもちゃ

何かいいのがないかな?とホームセンターを徘徊していると、いい感じの物が見つかりました(*´罒`*)


勘:見せて欲しいにゃす

百:見たい、見たいにゃしゅ

(かんちゃんとももちゃんは、精神年齢が同じです(*´艸`*))



モケモケが楽しそうです( *´艸`)


百:ももちゃん、アターックにゃしゅ


吉:おいらも負けないにゃすよ


吉:特大のジャンプにゃーす

う、うん(;´∀`)
片足が地面に付いてるけどね(o´艸`)


百:ももちゃんの、ももちゃんの

吉:おいらの、おいらの

(きっちゃんとももちゃん、精神年齢が同じです、と言うことは全員、精神年齢が同じです)


百:さぁ、くるにゃしゅ

すみませんが続きます

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

やっとゲット出来ましたヽ(*>∇<)ノ
スーパーとか雑貨屋さんとかデパ地下も探したのに見つからなくて、結局ネットで買いました(;´∀`)
ゲット出来た方や売り切れてしまった方もいらして、どこら辺に実物があるのか気になって仕方なくなってしまいました(*´艸`*)

そうなんです(;´∀`)
このお面を三つゲットと言うことは、マスに入ったお豆の三つ・・・



この大量のお豆さん・・・どうしましょう(;´∀`)
自分の年すら食べきれないのに・・・(^^;;

ちゅーるは本当に何が入っているのか研究したくなるほど、にゃんこは大好きですよね( *´艸`)
私には神の舌があれば舐めてみたいくらいです(*´罒`*)

やっぱり、おっとりさんは貪欲ブラザーズに負けちゃいますね( ̄▽ ̄;)
なので、かんちゃんの時は多めに出してあげています(o´艸`)


ここからは私の独り言です。

私は動物全般が大好きで、皆様のブログで可愛い子達に毎日会えるのを本当に楽しみにしているんです
触れた事や鳴き声を聞いたこともない子達ばかりですが、親戚のおばちゃんのような気持ちで、可愛くて可愛くて仕方がないんです
これだけでもブログをやっていて、良かったなぁと思うのですが、出会いがあれば別れがあるので、いつも拝見していた可愛い子のお別れを聞くと胸が張り裂けそうになり、涙が出てしまいます

遠くから見守ってるだけの私ですが、どうか安らかに・・・
そして、出来るだけ早く、またこちらに戻ってきて欲しいと思います
突然のお別れは本当にお辛かったと思います
どうか、ご自愛ください。

すみません、こんな独り言を言ってしまって・・・。





週末なので、皆様の所には応援のポチで失礼させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫さんはおもちゃを見れば
みんな子供のようにはしゃぎますね。
子猫の気持ちを忘れない、
そんな猫さんがすごく素敵です。

どうしても猫さんの方が先に逝ってしまいます。
死は悲しいことですが、
きっと先立った猫さんは
幸せだったと思うのですね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーにゃんさん、私が勝った豆より多いですね((●≧艸≦)プププッ
こちらは和菓子屋でほんの少しの量でしたよ(;^_^A アセアセ・・・
でもお値段は高かったので、お面欲しさに買ってしまいましたが、普通なら買わないo(*^▽^*)oあはっ♪

お互い来年も使いましょうo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

kotetsuママの所でも同じお面を見たんだけど、そうだったんだ~!お豆のおまけ?(*^^*)
そんないいものがあったなんて。。。
来年は覚えていたらぜひ買おうと思います(*^^*)

チュールは本当に何が入ってるんでしょうね~?
魚とかミキサーにかけてお出ししても「いらない」って言われたし、秘密の成分を教えて欲しいです(・∀・)

羽のおもちゃは長持ちしましたか?
うちだったらまたしても瞬殺な気がする(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR