ももちゃん、初めてのこたつ

こたつを出した時のお話です



かんきちは、すんなりこたつを楽しんでくれていました(*´ω`*)



この貫禄のある背中がいいなぁ



かんちゃんもぐっすり・・・
やっぱり、こたつはいいねぇ

なんて思って、ももちゃんを探していると・・・



あらぁ、ソファの上でいいの?


百:むにゃむにゃ、ももちゃんはここでいいにゃしゅ、むにゃむにゃ・・・

そうなのね・・・とかんきちに、首輪をつけて、少ししてから見てみると・・・



百:やっぱり、みんなといたいにゃしゅ

1番いい場所をゲットだね(❁´ω`❁)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にお茶なんて飲みに行ってる場合ではなかったですね(;´Д`)
本当に惜しいことをしました( ̄▽ ̄;)

でも、これは誘われていますよね(*´ω`*)
次は必ず、頭を突っ込みたいと思います(*´艸`*)

この景色を見られるだけでも幸せですよね(*≧∀≦*)
みんにゃで仲良くしてくれることに感謝ですね( *´꒳`*)

おいらは意地悪してないにゃすよ
のんびりしていたあーにゃんが悪いにゃす
そして、ももちゃんの寝返りもあーにゃんが入れなかった原因の一つにゃすね
吉之助より



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


兄弟・姉妹猫ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ああ、いいなぁ。こたつ。
憧れのこたつ。
とっても肌触りのいい、掛け布団で尚更気持ち良さそう。
でも、あれ?かんきっちゃんは中にはインしないのですか?普段はインするけど、もしかしてモデルとしての役割を果たすまではこたつ布団の上でネンネ?
ももちゃんは結局一番良い場所をゲットだね!
これぞももちゃん!ひとりでカーペットの上にちんまり寝ていたら、まだまだ小さくて頼りなくて心配になるけど、全くの杞憂ね。だって、一番ハートは強いものね!きっと。

No title

ひとりがいいの?
あ、
やっぱりね!
みんないっがいいよね!(๑^ ^๑)

No title

きっちゃん&かんちゃん、確かに逞しくて男らしい背中♡
ももちゃんはまだまだお母さんに甘えたい盛りかな^^
きっちゃんにお顔をうずめて安心しきってますね♪
素敵な光景(*´▽`*)

No title

吉ちゃん、百ちゃんのお母にゃんみたいです。
そうすると…勘ちゃんはお父にゃんでしょうか。

みんにゃ一緒であったかが一番ですね。

No title

こんにちは~

アハッ(´▽`*)こたつはいいですよね~
ももちゃんはわからなかったんでしょうが
かんきちちゃん達が気持ちよさそ―にしてるのを見て
来てみたら!(゚∀゚)とってもいいものって気づいたんですね♪

後から真ん中に入るももちゃん、追い出されもせず愛されてますね(〃▽〃)ポッ

No title

ソファーの上でひとりはやっぱり寂しいし
寒い~!!って思ったら!
しっかりこたつを満喫、しかも一番暖かくて
守られている位置をげっと~!さすが百ちゃん。

百ちゃんはもうきっちゃんの事を完全に
オカンだと思っている~っ(*^-^*)
可愛いにゃぁ~~~~~~~!!
きっちゃんも「よしよし」ってな具合で
見守り方に優しさがあふれていますね♪
最高ですー(^O^)/

No title

ももちゃんは、かんきち君たちをお母さんの代わりだと思っているみたいですね=^-^=うふっ♪

ならあーにゃんさんのことはどう思っているのかな?
にゃんこって不思議ですよね=^-^=うふっ♪

飼い主のことはどう思っているのかな?
ももちゃんを見ていると、何となく気になっちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

やっぱりお世話係りって思っているのかな?(;^_^A アセアセ・・・
私は平気で自分のことを、ママはって言っていますが((●≧艸≦)プププッ

No title

あ~、ももちゃん、かわいぃ~
またいい場所に着地してるんですね(*^^*)

私だったらあの間に割って入るかも~
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR