テトラで遊ぼう


吉:あーにゃん、投げてほしいにゃす

はい、喜んでぇー!


吉:突撃にゃーす


吉:うひょー、ゲットにゃーす


吉:もう1回投げて欲しいにゃすよ

合点承知よ(*`∀´*)


百:ももちゃんも、ももちゃんも、ももちゃんもーにゃしゅ


百:ももちゃん、ゲットにゃしゅ

吉:取られたにゃす

そして、動かざる事山の如しのかんちゃんww

鈴がなるのが楽しい様で、行ったり来たりと楽しそうに遊んでいます(❁´ω`❁)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

きっちゃんへのお見舞いのお言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今はだいぶ良くなったみたいです( *´꒳`*)

先代のにゃんこが心臓肥大になった時に、獣医さんから「血栓が足に飛んでしまうのは、猫にはよくある事なので、引きずったりしていたら、すぐに来てくださね」と言われたのが頭によぎってしまい、いても立ってもいられなくなってしまったのです( ̄▽ ̄;)
かるい捻挫ですんで、本当良かったです!

そうなんですね、やっぱりにゃんこは、痛みを隠す 動物なので、病院では平静を装ってしまうんですね(>_<)

獣医さんに大げさな飼い主だなぁと思われてしまうと思うのですが、「あの時・・・」と後悔しないようにしたいなぁと思ってしまうんですよね(;´Д`)

いつも、皆様には元気づけられています(❁´ω`❁)
本当にありがとうございますm(_ _)m♥

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

テトラ型のおもちゃ
可愛いですね!!
鈴の音だったり
投げると動きも不規則で楽しそう♪

ももちゃん、お兄ちゃんたちに負けずに
頑張ってますね〜
頑張るオチリがカワイイ。o@(^-^)@o。

かんちゃんw
落ち着いていますね。
あ、順番待ち?

No title

テトラ。かわいいねぇ。色合いも素敵。
閉じるところは別糸にされて、あえて見せることで可愛さアップね。うんうん、私も作ってみよう。やっとリハビリ始めました。全然目も揃わないし、全くダメダメですが、意外に忘れてなくてホッとしました。またこっそり、あーにゃん師匠の技を真似してみようと思います。出来上がりは別物だとしても…。努力することは大事なことだよねー(号泣)

ももちゃん、一人前に見えるけど。
並んだらやっぱりまだまだ小さ!吹き出しちゃいますわ。

No title

楽しそうに遊んでいるなぁ♪とほっこりからの~かんちゃん(笑)
こっち見てるし動かないし、大爆笑です( *´艸`)
以前ねこづくしさんでおまけに頂いたテトラ(布の^^)、大人気でした♪
今のブームはぺたんこイモムシさんです♡

心臓肥大だと血栓が足に←よくあることなんですね。。。
私も大げさな飼い主なので大丈夫ですよ~あーにゃんさん^^

No title

手編みのテトラかわいい~~!!またたびとかも入っているのかな?

かんちゃん=みるきぃさん(笑)
みるきぃさんもごまさんがテンションあがればあがるほど動かないんですよー。
それに加えてみるきぃさんはビビりなのでごまさんの迫力に押されっぱなし。
でも、みるきぃさん一人だったら結構ハイテンションになってくれる事もあるので、ごまには悪いけど、たまにみるきぃさんだけを閉じ込めて遊ぶようにしています。

これでやっと平等。笑

No title

勘ちゃん・・・♡
爆笑なんですけど~~ヽ(∀≦*)
ホント、おっとりさんでマイペース♡
人間でもいましたね。クラスに何人か?
私は皆で遊んでるけど、勘ちゃんみたいな子を
気にしていました。
こう言う時は誘った方がよいのかな^^?
でも結局誘えず。。
今なら言えます♡
勘ちゃんも一緒にあそぼ―♡

ももちゃん❀まだ小さくて安心しました(笑)

No title

こんばんは~

毛糸のテトラかわいいですね~(´▽`*)
今日はかんちゃんはノリノリな日ではなかったようで♪

きっちゃん1人かなぁ~と思ったら(゚∀゚)!
やる気満々のももちゃんも参戦して
楽しさ倍増ですね('∇^d)☆!!

No title

楽しそうに遊んでいますね=^-^=うふっ♪
うちはもっぱらスーパーおたまじゃくしが大人気o(*^▽^*)oあはっ♪

ほたるばかりでなく、虎麦も大好きですよ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

かんちゃん、置物になってる((●≧艸≦)プププッ
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
起きてるか~い(・・∂) アレ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 毛糸のテトラ、可愛いですね(*^^*)

うちもあーにゃんさんからいただいた手とアハ好きです♫

きっちゃん、わざとももちゃんテトラ譲ってあげたんですね(#^.^#)
なんて優しいんでしょう(´;ω;`)
 
ももちゃんも優しいお兄さんたちがいて幸せですね(*^^*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR