親愛の印

きっちゃんは手が届くか届かないかの場所に座って


吉:あーにゃん・・・

なぁーにぃ( *´꒳`*)


吉:おいら・・・


吉:何でもないにゃすよ

そうなの(*´艸`*)


吉:好き・・・にゃす

よく、親愛のウインクをしてくれます(*´ω`*)♥

そんなきっちゃんですが・・・

週末の朝、ご飯だよー!と声をかけたら、こたつの中から出てきたのはいいのですが・・・
なんと・・・。
後ろ足をピョコンピョコンしていたのです

何があったのか、結構パニックになってしまって、ほぼスッピンで、きっちゃんをキャリーに入れて、バビュンと病院へ行きました


吉:あーにゃん、ドキドキにゃすよ

もう心配で心配で、何度も吐きそうになりながら待って、診てもらいました

すると・・・

獣医さん:どこも痛がってませんね、関節も爪も大丈夫ですよ
本当に引きずっていましたか?

と、聞かれてしまいました(*´`*)
どうやら、前日のハッスルした猫じゃらしでの遊びで軽くくじいた様です(;´∀`)

帰ってきたら、ご飯をもりもり食べて、コタツでまったりしていました
あんよの方ももう平気なようでした

今回の年末年始は、病院のお世話になりっぱなしです(>_<;)

これからは元気に過ごしてほしいと思うばかりです

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にまさか、ここがパキンといくとは思いませんでした(;´∀`)
かんちゃんの五郎丸ポーズでかなり軋んでいたのでしょうか( *´艸`)

やっぱり、横綱級のにゃんこと元気印の子にゃんこが遊んだら壊れちゃうのは仕方ないですよね(*´`*)
かんきちももが楽しく遊べたのなら何でもいいんですよね(*´艸`*)

次は何して遊ぼうかな?と楽しみですヽ(*>∇<)ノ


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

大事に至らずなによりです。
そりゃ焦りますよね。
はしゃぎすぎたのかな?
気をつけないとね(๑^ ^๑)

No title

きっちゃんも親愛のお目目瞑りしてくれるんですね(´m`)
ウチはチュっちゃんがご機嫌な時だけ~(lll-ω-)σ"
梅はオチリばかり叩いてるので目が中々合わない(笑)
きっちゃん、後ろ足大事でなくて良かったですね(´Д`υ)
ぴょこぴょこ歩きは「いつ?!」「どこで!?」って
驚きと焦りますよね~!

↓子猫って意外とパワーがあって玩具も
何年も使ってた物がいっぱいお陀仏に・・・。
でも秒殺はプチショックですよねぇ(^_^;)
元気で嬉しい反面(笑)
ももちゃんも元気な子猫ちゃんね(っ´∀`c)

No title

親愛のウィンク
かわいいですね。
あーにゃさんも
両目ウィンクで
返すのですか( *´艸`)

きっちゃんが
大丈夫でよかったですね(*^^)

No title

きっちゃん可愛い(*^。^*)
距離を保ちつつもちゃんと気持ちを
表現してくれていますね。愛おしい~っ♪
抱きしめたいけど、そこは我慢ですかね(^^ゞ


いつもと違う様子だとホントに焦ります。
ドキドキしますよね。
私は医者嫌いで様子見しちゃうタイプなので
手遅れにならないようにしなければ・・・。

きっちゃん元気でよかったですね(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっちゃん、無事で何より。
でも痛かったのは本当なのでしょう。びっこ引いていたのも見間違いじゃなかったのでしょうね。
かわいそうでしたが、大事に至らずよかったです。
私も焦って、すぐに病院走ってますよ!
お腹壊した、くらいなら半日くらい様子見ると思いますがびっこはダメ!歩くなって言っても歩いちゃうし走っちゃうだろうから、即安静が必要か調べてもらわなきゃね。
お疲れ様でした。
親愛のウインク、ああ胸キュン。

No title

あーにゃんさんこんにちは~❀^^

きっちゃん❀何事もなくて良かったですね!^^
素早い対応本当に素晴らしいです。
勘吉君達やももちゃんは、素敵な飼い主さんである事に本当に感謝していると思います^^
ウインクはその証かな^^

あーにゃんさんのアポーパイ食べてみたい~♡
レシピ無しで作られるってスゴイな~(●´艸`)子供の頃から作っていたのですか^^?
アイス乗っけたりと美味しいですよね^^
そして、新年からだいぶ経っているのに
ご丁寧なお言葉ありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします❀
今年もあーにゃんさんのブログ楽しみにしています^^

No title

こんばんは~

親愛のウインク~♡
きっちゃん可愛い~~(〃´-`〃)
ちゃんと愛情表現が出来るんですね~♪

あらら!
ほんとにびっくりしたでしょう~なんでもなくて良かったですが
やはり、いつもと違う姿を見て
すぐに病院に行くあーにゃんさんの行動力
お見事ですっ('∇^d)☆!!

No title

ビックリしたぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
何でもなくて良かったですねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

なんか心配事があると吐きそうになる気持ちわかるなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
悪いことばかり考えちゃって・・・
でもほんとうによかった。

ウィンクいいなぁ(*ё_ё*)きゅん・・
こんなのされたら倒れちゃいます*o_ _)oバタッ

No title

そうですよね、吐きそうになりますよね。。。
私も今回の真央は早とちりだったかもしれないけど、病院に連れていくとなんか安心しますもんね。
きっちゃん、元気もりもりになってよかったです(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR