肉球祭り



お膝に乗ってるももちゃん



肉球をぷにぷに


百:肉球、平気にゃしゅよ

ねー(o´艸`)
ももちゃんも肉球、へっちゃらだもんね(´▽`*)

そして



こたつの中からあんよがふたつ!!



黒くてピカピカの肉球です(*´ω`*)



ぷにぷに



ぷにぷに、ぷにぷに

ぷにぷにやり放題のかんきちももですヽ(*>∇<)ノ

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

そうなんです!!
このサプリ、美味しいみたいで違和感なく食べてくれます( *´꒳`*)
でも、薬ではないので、ちょっとでもお腹の調子が良くなってくれれば・・・という感じです(*^^*)

この本は、やけに褒め称えることも無く、要らない添加物とかが入っていると書いてくれているので、その点だけでもありがたいです(❁´ω`❁)

ももちゃん、でんぐり返し賞を頂きましたヽ(*>∇<)ノ
ありがとうございます(*´ω`*)♪
いつか、動画とかを撮れると嬉しいです(*^^*)

ももちゃん、お膝猫さんでヒマになるとお膝に来てくれるのでデレデレが止まりませんが、ごく稀にかんきちがお膝にいても関係なしでグングン乗ってくるので、アタフタしてしまいます(*´`*)


本当に皆様に、応援していただいていたポイントなのに、申し訳ありません。
これからも頑張りますので、応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m



週末なので、皆様の所には応援のポチのみで失礼させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

まぁ!
魅力的な肉球ww
触り放題ですか?
では、早速ww

No title

肉球ぷにぷに
いいですね。
ももちゃんも
嫌がらずに触らせてくれるのですね。

嫌がる子は
嫌がるのにね…。

まるで、あーにゃんさんちで
生まれた子みたいですね(^^)/

完全に赤い糸ですね( *´艸`)

No title

ももちゃん、何か今日はちょびっとおとにゃびた感じにゃあ!
あ~にゃんおねえちゃんちはかわいいぷにぶによりどりみどりうらやましいにゃあ!

↓のご本、アタシたちのこと掲載するのでお写真送って下さい、1冊お送りしますよぉってメールいただいて写真は送ったんだけど・・・そのあと何もなくて・・・のっけてもらえてるのかナゾなのにゃ。
辛口評価されてる獣医さん、おねえがペット薬膳教えていただいた先生で、評価するもの、目隠しで内容だけ送ってこられるからどこのメーカーさんって分からず評価してるんだって。だからそのメーカーさんとのお付き合いなんかで甘めにしたりとか・・・っていうことはなくてガチンコ評価みたいだよぉ。

No title

子猫の肉球は柔らかくて絶品ですね(o^-^o) ウフッ
その柔らかさは今限定だから、たくさん触っておかないとですね(⌒▽⌒)アハハ!

ももちゃんのアップ、ヤバイ(◎_◎;)
可愛すぎるぅ~ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

No title

こんばんは〜

あら!肉球祭りが開催されていたのですね〜
ぜひ参加したかったですよんヽ(=´▽`=)ノ

かんちゃんも、ももちゃんも
肉球ばっちり見えますね(*´ω`*)
サスケははみ毛がすごくて
見えないんですよ〜(^_^;)

No title

ももちゃんの表情が可愛いです(#^.^#)

あのお口元が(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

かんちゃんの肉球もしっとりしててやわらかそうですね(*^^*)
私も今日は肉球祭りを開催しちゃおう(*≧∀≦*)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR