最近、買ったもの&お礼とお詫び



本屋さんで見つけた2冊

にゃんこの寿命が30歳になるかも?!とかちゅーるの塩分濃度などを徹底比較してあったり、ご飯を採点してあったり・・・と。
なかなか読み応えがありました(❁´ω`❁)

でも、欲を言うともう少し色んなフードを比較してくださると嬉しいなぁと思ってしまいました(*`∀´*)
(お友達のにゃんこちゃんが掲載されていて嬉しくなりました(*´艸`*))

そして



乳酸菌、納豆菌、酵母菌が入っています
これをカリカリ+うずらの卵+ぬるま湯にかけて食べてもらっています(*^^*)

特に気にすること無く食べてくれるので、お腹の具合など良くなってくれると嬉しいなぁと思います( *´꒳`*)



そして、ロブションのアイスです(´▽`*)
チョコとオレンジがいい感じでした(*´ω`*)♪


百:得意技を見せるにゃしゅ


百:よく見てて欲しいにゃしゅ


百:こうして・・・


百:グルッとして


百:シュタっとするにゃしゅ

ももちゃん、このでんぐり返しが好きな様で、よく膝の上でゴロンゴロンしています(*´艸`*)

☆☆☆お礼とお詫び☆☆☆

皆様に応援していただいていたランキングですが、ももちゃんを仲間入りさせようとして、うっかり退会してしまいました(;´Д`)
せっかく、ポチッとして下さっていたのに、ポイントがなくなってしまいました。
お時間とお手間を頂いたのに、本当にすみません。

ももちゃんを迎えて、心機一転、新しく登録し直しました。
また、応援していただけるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

実は私も着けたくなっちゃったんです( *´艸`)
でも、ピンクはどうかなぁと・・・悩んでいます(*´ω`*)

そうです、そうですヽ(*>∇<)ノ
かぎ編みです(*^^*)
私、棒編みは苦手なので、かぎ編みとタティングレースが好きなんです(*´艸`*)
ひもを扱うので、かんきちももがいる時は、バッグを用意してその中で編んで、席を外す時はバッグをきちんとしめるか、持って歩いています( *´꒳`*)
細かい作業などは、部屋を別にしてやっています(´▽`*)
ぜひぜひ、一緒に編み物をしませんか(*´ω`*)

かんちゃんは捕まえるのは簡単です(〃艸〃)
でも、うちはきっちゃんを捕まえるのが大変です(;´Д`)
感がいいので、キャリーを見た途端、逃げ出します(>_<;)

かんちゃんはバッグ状のキャリーがいいみたいで、具合が悪くなければ、お膝に乗せたバッグの中で眠ったり、ゴロゴロ言っちゃうくらいなんです(○´ω`)

皆様、かんちゃんのお目目を気にかけて下さってありがとうございます(❁´ω`❁)


週末なので、皆様の所には応援のポチのみで失礼させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

フードメーカーも大事な広告主。
比較結果の信憑性には?ですが、
こういう特集は参考になりますね。
どんどんやって欲しいです(=^x^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃんの得意技?カワイイ~♪
でんぐり返しするんだ~!!
動画で観てみたいなぁ(*^m^*)

ニャンコの年齢が30歳って嬉しいですよね。
ただ、元気で長生きしてくれるのが一番ですが・・・

アイス美味しそうですね(*'ー'*)
最近、アイス食べたいけどお腹が冷えるので
控えてるんです~!食べたい・・・。
でもチョコ食べちゃってるから痩せない(笑)

No title

ご飯の特集ですか?
私も本屋にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ももちゃん小さいから動きが俊敏なのかな?
念願のお膝猫で、でんぐり返しなんて、あーにゃんさんメロメロですね((●≧艸≦)プププッ

No title

ももちゃんのティンティンがかわいい(#^.^#)
あんな格好されちゃったらもう、鼻の下がのびのびですよ(´▽`)
「猫の寿命が30歳に」ってネットで見たけど、腎臓関係でしたっけ?
30歳は無理でも腎臓では悩みたくないですよね。
ご飯の評価、興味ありありです!
本屋さんで見てこよ~!
この間の生たまごの話で、うちは生卵やったことがなかったんだけど、卵黄にチュールを混ぜてみたらサンちゃんが大好きでした(*^^*)
猫の好きなものが新たに加わって嬉しかったです(*^^*)どうもありがとう!
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR