ももちゃんが好きすぎる&ご報告



私の足に寄りかかるももちゃんをかんちゃんが舐めるの図



ねろーり



ハミハミ


勘:ちょっと齧っちゃうにゃすよ


勘:ぎゅっとしちゃうにゃす



なぜか2人ともご満悦(*´ω`*)

かんきちももは、にゃんこにしてはよく私を舐めてくれます
でも、こんなふうに愛おしそうには舐めてくれません
私も全身毛むくじゃらになったら舐めてくれるかしら?なんてバカなことを本気で考えしまう私です(  ̄▽ ̄)

・.。*・.。*ご報告・.。*・.。*

里親様を探していたきいろい猫さんのひまつぶしのこののめちゃんですが、里親様が見つかったそうですヽ(*>∇<)ノ
イケニャンなお兄ちゃん2人の妹ちゃんとして迎えていただいたようです(*^^*)
可愛いこののめちゃん、幸せいっぱいです( *´꒳`*)

応援してくださった方、見守ってくださった方・・・本当にありがとうございますm(_ _)m



私もとっても嬉しいですヽ(*>∇<)ノ
ありがとうございます(❁´ω`❁)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

皆様、かんきちに御見舞のお言葉、ありがとうございます(*^^*)
きっちゃんと同じような症状になってしまったにゃんこや食欲が減ってしまったにゃんこ・・・本当に自分こと以上に辛く感じてしまいますよね(´;ω;`)

かんちゃん、ご飯もいやいや食べて、遊びに誘っても乗ってこず・・・本当に心配です。
お目目はだいぶ目ヤニが減りましたが、まだまだある感じです。
ご飯は、今のご飯が飽きてきているような気がします(;´Д`)


全てを代わってあげたいです。
早く、おもちゃ大好きポケポケなかんちゃんにもどってほしいです。

皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、皆様の書き初めの結果が面白くて、元気が出てきましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(о´∀`о)


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

うちのクロも
とにかく舐め回しますww
黒猫さんってそうなんでしょうか?
こののめちゃん、よかったですね。
幸せになってくれることでしょう!

No title

最近でこそ、少なくなってきましたが。
我が家でもアンがエマやテオをそのように慈しみながら、グルーミングしたりハグしたりしていました。今はエマもテオもやんちゃなので、自分の都合のいい時だけしてもらって後は甘えん坊からの掴み合いのエクササイズと化しています。
でも、本当にそういうラブラブタイムの時って、このまま食べられちゃうんじゃないかと思ってしまいますよねー。ホラーな感じではなく、ハムハム〜って色んなところをハミハミしながら舐めてあげたりしてるので、この先どうなっちゃうの?可愛さ余って本気で噛り付いちゃう?みたいな。
もう、可愛くて可愛くて仕方がない、って感じがそばで見ていてすごく感じて。幸せな瞬間ですよね。

No title

おはようございます♪

ももちゃんをかんちゃんが舐めるの図
これって我が家のだいちゃん 私の髪の毛をしつこく舐めに来ます(笑
相手の猫が居ないので対象が私なのかしら?
髪の毛べちゃべちゃになります 意味不明

かんちゃん 食欲はどうですか?
食べて欲しいですね

我が家はわんこの食欲のなさで悩みます
だいちゃん 外猫のくろちゃんはモリモリ食べます(笑

No title

あらあら♡
大事そうに抱きかかえて一生懸命舐めてあげてますね(*´▽`*)
かんちゃん、男の子だけどお母さんに見えてきましたw

かんちゃん、ごはん飽きてきてるのね(;^ω^)
うちも同じなので困っているところよ。
でも遊びにのってこないのは心配よね…。
目ヤニがまだちょっと気持ち悪いのかな。
目ヤニがスッキリしてそれで気持ちも晴れてくれるといいなぁ。

こののめちゃん、良かったです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんちゃん、ホントに具合が悪かったら
ももちゃんを可愛い可愛いもできない気が
するけど、どうなんでしょうか・・・(・o・)

みるきぃさんも私のお手手をなめますが
塩分補給のため?笑


ごはん問題。
猫さんのお口に合わせたら栄養的に心配だし
人間の思いを押しつけちゃうと猫さんが
ブルーになるし。どこまでで折り合いつける
かが悩みどころですよね・・・

No title

かんちゃん、すごいですね。
こんあに、ももちゃんを
なめるんですね。
ももちゃんも嫌がっていないし
親子みたいですね。

床屋のかんちゃん、
うちにも出張してほしいくらい
です(*^-^*)

No title

無償の愛、って言葉がピッタリ。
眺めているだけで、こっちまで幸せな気分に。
かんちゃんは本当に優しくていい子だね。
そんないい子のかんちゃん、
早くお目目が綺麗に治ってくれますように。
ご飯をモリモリ食べてくれますように。

ももちゃん、
キミは幸せな子だね!!

No title

こんばんは~

わぁw(*゚o゚*)w
ももちゃんが愛おしいのかなぁ♡
かんちゃんのナメナメは
愛が溢れてますよん(*˘︶˘*)。.:*♡
幸せのおすそ分けありがとうございます( *´꒳`*)

みんにゃ早くよくなるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR