現実逃避

昨年末は、おやびんが30日まで普通に仕事があったので、大掃除などは1人で全部やりました



でも、途中で何をどうしていいのか分からなくなって、カーペットに座っていると



きっちゃんが来てくれましたヽ(*>∇<)ノ

ただ・・・



分かりますでしょうか?



片手だけ香箱を組んで私に乗るという不思議可愛い格好だったのです(*´ω`*)

ホコリがあっても、ちょっと汚れていても新しい年は来ると言うことで、のんびりしちゃいました(*´艸`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

皆様、かんきちの事を心配して下さり、本当にありがとうございます(❁´ω`❁)
そして、元気玉を送ってくださったり、応援して下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

同じようにホットスポットが出てしまったにゃんこや新入り子にゃんこにお目目をシュッとされてしまったにゃんこ・・・。
治られたにゃんこばかりなので、ほっと一安心させて頂けました( *´꒳`*)
ありがとうございます(о´∀`о)

きっちゃんはもう、平気そうなのですが、かんちゃんは、目ヤニが減ったものの、8割くらいしかご飯を食べず、あまり元気が無いような気がしています。
おやびんに言わせるといつもと変わらいと言うのですが、検査では見つからない何かがあったら・・・とか考えてしまって、泣きそうになったり、吐きそうになってしまいます(T^T)
早く治って欲しいです。

書き初めメーカー



私もやってみましたが、まさかの「小結」w
関脇の下ということらしいのですが、まさか体型を見られたのでは?!と思ってしまいました(;´∀`)

他にも面白い回答の方がいらっしゃって、笑わせて頂いて元気が出ました!
ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お〜!
これは微妙な香箱!
触れ合っていたいんでしょうね。
小結ww
うちもやってみようかな〜。

No title

あー!きっちゃんのこういう感じ。
ごまさんもよくやります(^O^)/
ぴと☆って感じ、嬉しいですよね~っ♪


かんちゃん「ごはん」に飽きたって事は
ないんですよね~?
食欲がないというより思うごはんが出て
こないと元気がなく見える事って、
みるきぃさんもあります・・・(+o+)
かんちゃん、早く食欲戻ってー!!

No title

ああ、きっちゃん美しいなぁ。
白い被毛が本当に綺麗。
我が家のビロードのようなグレーも綺麗なぁと思うけど、真っ白というのは本当に美しいです。
お鼻やお耳のピンクな感じが、これまた良くあっていて。
かんちゃんの黒もかっこいいけど、きっちゃんの白い部分が多い猫さんも素敵だわぁ。そしてきな粉のようなももちゃん。うまい具合に調和のとれた三兄弟ですよね。

No title

吉之助さん、「まあちょっと休むにゃすよ」とでも言ってるのでしょうか(*´艸`)
とっても優しい心遣いですね♥

勘兵衛さん、はやくスッキリ治るといいですね…
元気がないと、アレかなコレかなと心配になりますよね(´;ω;`)
うちのあずきも新年早々お医者様のお世話になっちゃいました(*T_T)
あずき「かんちゃん、いっしょに ちりょう がんばるのです~!(`・ω・´)9-3」

本日、アナコンダさんご一行が無事に到着いたしました~♪
もう少し落ち着いたら、ブログに写真を上げさせていただきますね!
取り急ぎ、こちらからのお知らせで失礼いたしますm(*>ω<*)m
魅力たっぷりの素敵なおもちゃをありがとうございました~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小結あーにゃんさま。
きっちゃんの半分香箱、絶妙な可愛さですね。
そしてその後ろ頭!!
うおー、たまらん。ヾ(・ω・*)なでなでしたい。
かんちゃんはきっと大丈夫ですよ。
目ヤニも減って、8割食べてくれているし。
だから小結あーにゃんさま、吐かないで!!
かんちゃん頑張れー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~、このやり方、ティナもしますよ!
そんなにグイグイくる感じじゃなくて、控えめな感じで(*^^*)
かんちゃん、今は食べたくない周期なのかもしれないし。
お母さんが心配するとかんちゃんも心配になっちゃうからね。(人のこと言えないけど)
早く元気が戻ってきますように!

書き初めマーカー、私は「自然治癒」でした。なんで??
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR