ももちゃん台風

まだまだ、赤ちゃんのももちゃん



しっぽが自分の体の一部という事が分かっていなくて


百:怪しいフサフサにゃしゅ


百:捕まえたにゃしゅよ



自分を舐めようとしたきっちゃんに


百:きっちゃー、わーいにゃしゅよ


吉:ももちゃん、急にはびっくりするにゃすよ

お昼の最中に飛びついたももちゃん

この後、続きます(*´艸`*)

続くので、コメントをお休みさせて頂きます( *´꒳`*)

o,+:。☆.*・+。嬉しいお便りo,+:。☆.*・+。

☆彡小さな幸せ☆彡(´Д`)ノ~♪の☆とまみさ★さんが首輪をご購入して下さいましたヽ(*>∇<)ノ



キュートにバンダナをしてくれたチュチュちゃん(*´艸`*)



モヒカン王子のなっ君、ビシッとかっこよく決めてくれています(*^^*)



きっちゃんのおねぇたまこと梅子ちゃんもすごく可愛いです( *´꒳`*)



美人なチュチュちゃんは、レースも可愛くつけてくれています(о´∀`о)

☆とまみさ★さん、本当にありがとうございます(´▽`*)
3にゃんの可愛い姿を拝見できて、とっても幸せです(о´∀`о)



コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

皆様、本当にありがとうございます(*´ω`*)
こんな風に雑誌に載せていただくなんて、夢のまた夢の出来事で本当に嬉しいですヽ(*>∇<)ノ
もし、本屋さんでお見かけの際は、ちょっと覗いて頂けると嬉しいです(о´∀`о)
本当に嬉しすぎて、壊れそうになってしまいました(*´`*)
これも、遊びに来てくださる皆様のお陰です(❁´ω`❁)
本当にありがとうございますm(_ _)m♥

お外、お家のにゃんこの事を皆様が本当に気にかけてくださっていることが本当に嬉しくて、ありがたくて・・・。
同じにゃんこ・・・お外にいてもお家にいても可愛いことに変わりない無いですよね。
私も何も出来ないことに胸が痛いです。
何か出来ることを探したいと思います。
本当に優しい皆様で嬉しいです。
ありがとうございます。

お外のにゃんこも幸せな子もいると思います
自然が多いところでは私も幸せな子はいると信じています
でも、街でのにゃんこには危険が多すぎると思うんです
いい人間ばかりでもないのが事実だと思うので、どんなにゃんこも「幸せにゃす」って思ってもらえる世の中になってほしいと思います。


☆*。里親募集です☆*。

いつも仲良くしてもらっているきいろい猫さんのひまつぶしさんがとっても可愛いサビ猫ちゃんの里親様を探しています(´▽`*)



こののめちゃん

*推定11ヶ月
*メス
*猫エイズウイルス、猫白血病 ・・・陰性 
*ワクチン接種済み
*血液検査・・・異常なし
*避妊済み
*頭づき並みのスリスリゴロゴロっ子です。
*抱っこOK
*ドライも缶詰もどんなフードでもよく食べます。
*家の中の物を破壊したり冷や冷やさせられるような行為はありません。
*家族以外の人にもあまり人見知りしません。
(最初はすることもあるけどすぐに慣れます。)
*人間の言葉も理解できているかのような賢い子です。
*マイクロチップ装着済み(データ登録はしていません)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR