貪欲な百衛門

みんなでご飯を食べて、ご馳走様のちょっと手前・・・


百:残ってるにゃしゅか?


百:ちょっと見せて欲しいにゃしゅ


百:本当にないにゃしゅか?


百:本当に、本当にないにゃしゅか?


吉:完食にゃす

百:ない、ない、ないにゃす


百:あっちにあるかもしれないにゃしゅね


百:ましゃか、そこに?!

ももちゃんはものすごく、ご飯に貪欲です(;´∀`)
やっぱり、お外でひもじい思いをしちゃったのかな?と切なくなってしまいました。
でも、ももちゃん、これからは心配することなく、お腹いっぱいに食べられるからね(´▽`*)

。・:+°嬉しいお便り。・:+°

ぐうたらにゃんこ軍団のるみぽんさんが首輪をご購入して下さいましたヽ(*>∇<)ノ



クリスマスのバンダナをビシッと可愛く着けてくれたぽんちゃんです( *´艸`)



レースの首輪をキュートに付けれくれたのはさくらちゃんです( *´꒳`*)

みにゃさんに可愛くつけてくださって、本当に嬉しいです(*^^*)
みにゃさんが可愛く首輪をつけて下さっている姿を拝見できて、私はクリスマスがとっても楽しくなりました(о´∀`о)
ありがとうございます(❁´ω`❁)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

うちで和菓子屋さんが開けそうですよね(o´艸`)
いい感じのもちもち具合で、3色の味を楽しめる・・・嬉しい猫団子です(*´艸`*)

きっと、来年の今ごろには、溢れかえる程のもちもち、まちむち、むぎゅむぎゅになっていると思います(*`∀´*)

でも、こんなにとろりんこしてくれる事に感謝したいと思います( *´꒳`*)

蹴られてもパンチされても一緒に楽しくいてくれるのがにゃんこですよね(*^^*)



☆*。里親募集です☆*。

いつも仲良くしてもらっているきいろい猫さんのひまつぶしさんがとっても可愛いサビ猫ちゃんの里親様を探しています(´▽`*)



こののめちゃん

*推定11ヶ月
*メス
*猫エイズウイルス、猫白血病 ・・・陰性 
*ワクチン接種済み
*血液検査・・・異常なし
*避妊済み
*頭づき並みのスリスリゴロゴロっ子です。
*抱っこOK
*ドライも缶詰もどんなフードでもよく食べます。
*家の中の物を破壊したり冷や冷やさせられるような行為はありません。
*家族以外の人にもあまり人見知りしません。
(最初はすることもあるけどすぐに慣れます。)
*人間の言葉も理解できているかのような賢い子です。
*マイクロチップ装着済み(データ登録はしていません)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

ももちゃん
ゆっくり、落ち着いて、
お腹いっぱいゴハンを食べられる環境で
もりもり食べて、ぐんぐん成長しようね〜♪

ウチのチャイも産まれて1年はお外生活してた子なのですが、、、
今では、好き嫌いも思いっきり主張したりして
すっかりわがままな家猫になりました(^^;

外猫生活があると
やはり食べることに執着があるでしょう。
食べられる時に食べておかないと。
そんな感じでしょうか?

No title

ウチのにゃんずを見る限り、この食欲旺盛は一生続きます。

『三つ子の魂百まで』なのでしょうね(^v^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

百ちゃん仔猫ですからタンパク質・脂質とも
に要求量は大人猫さんよりもぐぅ~んっと多いですものね。


何でも食べられるになってくれると
ありがたいですね~っ(^O^)/

No title

こんにちは。

もう大丈夫ですよ。
ごはん、いくらでも
食べられますよ(*^^*)

食いしん坊さん
見ていると、もっとあげたく
なりますよね( *´艸`)

No title

ももちゃん、お外の記憶が残ってるのかな…
でも育ちざかりでもありますしね(*^^*)
これからはゆっくり落ち着いて食べようね~

ぽんちゃんもさくらちゃんもお似合いですね♪
確か、首輪しないコたちだったと思うのですが、
ちっとも嫌がらないなんて
あーにゃんさんの首輪の着け心地がよいのでしょうね(*´ω`*)

No title

ももちゃん、探していますね~(*´ω`*)
お外生活の事思ってしまうと、もっとあげたくなっちゃうぅぅ。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

ここは飼い主も我慢所なのでしょうか゚゚+.(*ノェノ)
ももちゃん♡よく噛んで食べるんだよ~(^O^)

ありがとうございます♡祖母は一緒に暮らしていた時から、女子力高かったのですが80歳を超えてもまだまだお肌を気にするので、本当脱帽です(笑)そうですよね✿後悔しないように、おばあちゃん孝行していけたらと思います^^ありがとうございます❀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃん、ひもじい思いをしたんだね。
今はお腹いっぱい食べられるから、
何の心配もしなくていいから、
何回も言って聞かせたくなりますね。
育ち盛りのももちゃん、
たくさん食べて大きくなーれ。
そうそう、茶トラの男の子って
大きくなる子が多いと伺ったことがあります。
ももちゃんはどんな風に育つかな?
小さくても大きくても、
可愛い弟ってことに変わりはないですけどね。

No title

ももちゃん、たくさん食べて大きくなって欲しいですね(*^^*)
うちも前に元ノラちゃんで子猫で保護した子はすごく食に貪欲でした。
でも動く子だったから太りませんでしたよ~
たくさん食べて、一番大きくなったりして??

No title

ももちゃん、育ち盛りだものね。いっぱい食べたい時期だよね。
お腹を空かせていた時期があったのかなぁと思うと、とても切ないですが今はその分を取り返す以上に幸せな毎日だと思います。
きっとその思い出よりも、幸せすぎて美味しすぎてもっと食べたーい!っていう健康で元気いっぱいのおかわり欲しさ、だと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR