負けない勘兵衛



豆大福とおはぎときなこ餅でくっついてるね(*`∀´*)



かんちゃん、ももちゃんをまくらにしてるぅ(o´艸`)



ももちゃんがあんよを広げようとして、かんちゃんのお顔に当たってしまいましま(;´Д`)


百:ぶつかっちゃったにゃしゅ


百:大丈夫そうにゃしゅ

かんちゃんは、ポケポケちゃんだから、全然、気にしないのよ(*´ω`*)

。・:+°嬉しいお便り。・:+°

うちのルディさんのあぼんさんに首輪をお買い上げ頂きましたヽ(*>∇<)ノ



お名前の刺繍タイプの首輪です(o´艸`)



黒ベースにピンクの文字がグレーのルディさんにぴったりと可愛く着けてくださり本当に嬉しいです(´▽`*)
ありがとうございます( *´꒳`*)

しかも、世界に一つと嬉しいお言葉を頂きました(*^^*)
本当にありがとうございます(*´ω`*)♥

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

すっかり兄貴気分のかんきちの様です( *´艸`)
3にゃんですっかり仲良しなのですが、実はももちゃんは甘えん坊なのが影響して、かんきちもとっても甘えん坊になって少し赤ちゃん返りをしたみたいなんです(*´ω`*)
それがまた、可愛くて可愛くて(*/ω\*)キャー!!

一昨日、昨日と兄貴らしい雰囲気を出していますが、なぜか同等な感じなんです(;´∀`)
かんちゃんは本気でへっぽこケンカをするし、きっちゃんは本気でご飯の取り合いをしています(*´`*)

でも、こんな風に馴染んでくれた3にゃんには感謝しています❀.(*´ω`*)❀.

☆*。里親募集です☆*。

いつも仲良くしてもらっているきいろい猫さんのひまつぶしさんがとっても可愛いサビ猫ちゃんの里親様を探しています(´▽`*)



こののめちゃん

*推定11ヶ月
*メス
*猫エイズウイルス、猫白血病 ・・・陰性 
*ワクチン接種済み
*血液検査・・・異常なし
*避妊済み
*頭づき並みのスリスリゴロゴロっ子です。
*抱っこOK
*ドライも缶詰もどんなフードでもよく食べます。
*家の中の物を破壊したり冷や冷やさせられるような行為はありません。
*家族以外の人にもあまり人見知りしません。
(最初はすることもあるけどすぐに慣れます。)
*人間の言葉も理解できているかのような賢い子です。
*マイクロチップ装着済み(データ登録はしていません)

よろしくお願い致しますm(_ _)m
いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

ももちゃん、見事に馴染んでますね。
3にゃんこ団子(^^♪
肉球もキャわイイです^^

ルディさんの首輪、イイですね♬
カッコ良くてかわいいルディさんにとっても似合っていますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

おはようございます♡

わ~~~♡もうスリーニャンズでまったりですね~♡
誰かしらに、身体をもたれてリラックスする姿♡
こんなに嬉しい事はないですね~(*♥д♥*)
大福豆も、おはぎも、きなこも大好き~♡
可愛い過ぎます(*´ω`*)
ももちゃんも赤ちゃん♡勘吉君達も赤ちゃん返り♡たまらないですね^^あーにゃんさんフニャフニャと溶けちゃっていませんか^^??


No title

なんの違和感もない3ショット。

我が家でも時々、みんな足を伸ばしすぎたり腕を伸ばしすぎたりしてパンチやキックみたいになってますが、全く動じず。
居て当たり前、当たって当たり前、くらいな感じでしょうか。あまりにそれが日常すぎるってことなのでしょうね。
でも我が家の場合は最初は、何?当たった?みたいな感じになってましたよ。今でこそ、日常になりましたが。それがかんきちももちゃんの場合は、すでにこの状態というのがすごいです。
きっとちょっと前は本当の親子だったのか、兄弟だったのかもしれませんね。生まれ変わっても兄弟。
素敵です。

No title

くんずほぐれつ猫団子ww
いいなぁ〜、見てるだけでほっこり。
おじさんも混ぜてもらえないかなww

No title

3にゃんお餅の名前に笑ってしまった( *´艸`)
うまくまとまってます(笑)
もう何も心配いらない感じですっかりももちゃんも家族ですね♡
こんな早くから3にゃん団子がみられるとは^^

No title

こんにちは。

三食団子三兄弟。
違和感ないですね。
なんでしょう。
もう、長年付き合っている感じが
漂っていますね( *´艸`)

No title

兄弟なんでしょうけど、やっぱり私には
きちのすけマザーに見えちゃいます( *´艸`)
なんでだろう?きっちゃんから母性(父性?)愛が出ているからかなぁ~~~。
幸せでうっとりですね。
猫団子って見ているだけで嬉しいですもんね~っ。

猫団子にならないお宅も多いみたいだから
かんきちもも兄弟のこのお写真はみなさんを
幸せな気持ちにさせてくれると思います♪

ありがとうございます。

No title

わぁ~♪だんご3兄弟♥
まくらにされたって、あんよで蹴られたって全然平気なのですね~( *´艸`)
本当に幸せな光景ですね(*´ω`*)

ルディを載せてくださってありがとうございます~♪
『RUDY』の刺繍がとってもきれいでお気に入りです!
大切に使わせていただきます♪
本当にありがとうございました(*^^*)

No title

猫団子が羨ましい(^^)

ウチの子達は仲良く無いから猫団子なんて
夢のまた夢です。
優しいかんきち兄弟に可愛いももちゃんが
すごくピッタリで素敵です♪

可愛い写真に癒されまくりですぅ(*^。^*)

No title

3にゃんでの猫団子、いいですね。
ウチのにゃんずもいつかは一度くらいしていただきたいものです。

吉ちゃんと勘ちゃんは、ホントにすてきなお兄ちゃんです☆

No title

こんにちは〜

お餅3兄弟ですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
きっちゃんの上にももちゃん〜
ももちゃんの上にかんちゃんが〜
可愛い寝姿ですぅー(〃∇〃)

No title

ももちゃん、もう完全に溶け込んでますね。
和菓子三兄弟(・∀・)
きな粉餅の成長具合が楽しみです。
ももちゃんの小さなあんよ、
多少の蹴りを入れてもかんちゃんは動じませんね・笑。
みんなでくっついて過ごしているから
今年の冬はとても暖かく過ごせそう。
見ているこっちもほんわかします(´▽`*)

No title

こんばんは~♡
3にゃん仲いいですね(*^^*)
ももちゃんはずっと前から兄弟だったかのように溶け込んでいますね!
先回の記事ではまだおパイが恋しいようで。。
そんな時もきっちゃんが優しく包み込んでくれてる(#^.^#)
ももちゃん、肉球がぷっくりで可愛いです(*^^*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR