意外と心配症



ん?
ふたりともどうしたの?


吉:あーにゃん・・・

なぁにぃ?


吉:行っちゃったにゃす

勘:にゃす

ん?



あっ、ももちゃんね(*´`*)


百:何もなかったにゃしゅ

だろうね、早く、下に行きましょう(´▽`*)


勘:待ってたにゃすよ

あらぁ、優しいかんちゃんだね( *´꒳`*)

何だかんだ、ももちゃんを気にかけるかんきちブラザーです( *´艸`)

。・:+°嬉しいお便り。・:+°

猫(にゃん)、とか。のぷるさんがまた、首輪をお買い上げ下さいましたヾ(*´∀`*)ノ



白い王子のみるく君、グリーンのクリスマス柄を可愛く着けてくれました(о´∀`о)



グレーのもぐにゃんちゃん、初めての赤い首輪をして下さったそうで、とっても可愛いです(*´艸`*)

おふたりともとっても可愛く着けてくださり、本当にありがとうございます(❁´ω`❁)
おふたりの姿を拝見できて、とっても幸せてです(´▽`*)
ありがとうございますm(_ _)m♥

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

モチモチでボリューミーなきっちゃんだからこその大型のミステリーサークルですよね( *´艸`)
きっちゃん、かんちゃん、本当に何をされてもへっちゃらで・・・(;´∀`)
でも、まだまだ、ももちゃんは手ごわいです(*´ω`*)

まだまだ、ももちゃんは小さいですよね(o´艸`)
かんきちが大きいというのもあるのですが、まだまだちびっ子です(*´罒`*)

歯磨きが難しいかんきちなので、興味があったものだったので有難くモニターに参加させて頂きました
ただ、お水を飲まないと意味が無いので、どうにかして飲ませたいと思ってはいるのですが、ここは気長に見ていきたいと思いますので、また、ご報告が出来たらと思っています(*^^*)

ももちゃんが1番臭いです(;´∀`)
ももちゃん、お口も体もうんちもかんきちよりも臭いのです(;´Д`)
お外にいたからでしょうか( ̄▽ ̄;)
少しずつ、臭いは減ってはいるので・・・。

そうなんです!!
うちは、ウエットだけではなくて、カリカリにもお水かぬるま湯をかけて、水分補給をしています( *´꒳`*)
ウエットも私はかなり薄めちゃってます(*´艸`*)


☆*。里親募集です☆*。

いつも仲良くしてもらっているきいろい猫さんのひまつぶしさんがとっても可愛いサビ猫ちゃんの里親様を探しています(´▽`*)



こののめちゃん

*推定11ヶ月
*メス
*猫エイズウイルス、猫白血病 ・・・陰性 
*ワクチン接種済み
*血液検査・・・異常なし
*避妊済み
*頭づき並みのスリスリゴロゴロっ子です。
*抱っこOK
*ドライも缶詰もどんなフードでもよく食べます。
*家の中の物を破壊したり冷や冷やさせられるような行為はありません。
*家族以外の人にもあまり人見知りしません。
(最初はすることもあるけどすぐに慣れます。)
*人間の言葉も理解できているかのような賢い子です。
*マイクロチップ装着済み(データ登録はしていません)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

週末なので、皆様の所には応援のポチのみで、失礼させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

どうしたのかな?
二階に籠城?
心配なんだなぁ〜。
優しねぇ。

No title

ももちゃんのアップなお写真!
とってもイイですね^^
来年、このお写真で描きたいくらいです(^^♪

なんだかんだで保護者的に心配している
かんきっちゃん♬
優しい子達です。

No title

こんにちは。

優しいお兄様たちですね。
ももちゃん、安心ですね。
仲良し三兄弟になって
よかったですね(*´ω`)

No title

ももちゃんには優しいお兄ちゃんが2ニャンもいて幸せですね=^-^=うふっ♪

↓うちもモニターのお誘いを頂きましたが
スルーしてしまいましたが、たくさんのブロ友さんの記事を見て興味が湧いてきちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
成果があったら教えてくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR