ミステリーサークル&モニター



まず、開いたにゃんこを用意します(*^^*)



お腹を



クールクル、クルクル(*´∀`)♪



じゃーん、ミステリーサークルの出来上がりです(*`∀´*)



これで、UFOが来ちゃったりしてwww

水に混ぜるタイプの歯磨きのモニターに参加させてもらいました。



700mlにキャップ1杯を混ぜるのですが、そんなに多く入るお皿がうちにはないので、350mlにキャップ半分を入れてみました。

何個かあるお水場の一つにだけ入れてあります



ももちゃんは難なくクリアー



きっちゃんもクリアー

かんちゃんも飲んだのですが、かんちゃんは本当にお水をあまり飲まないので、撮影をしてプイっとされたら困るので、撮影はしませんでしたが、飲んでくれました

かんきちは本当にあまりお水を飲まないので、たまたま獣医さんとお話する機会があって、お伺いしてみたところ・・・

ご飯にお水をかける(うちでは毎食、少量のお水、ぬるま湯をかけているお話をしたので・・・)ときに、そのお水を混ぜてもいいと思いますよとアドバイスを頂きました。

うちは、かんきちはほとんど口臭は無いのですが、赤ちゃんのももちゃんが1番臭います( ̄▽ ̄;)
これからしばらく試してみたいと思います。

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

ももちゃん、ラスカルみたいですよね( *´艸`)
私はしっぽの長い子が初めなので、大興奮をしてしまいました(*´ω`*)

この時は一人で遊んでいて、盛り上がってしまってもけもけになっていました(*`∀´*)
あっ、もけもけとは私が作ったフワフワとかモフモフみたいな意味の言葉です(*´`*)
変な言葉ですみませんm(_ _)m

ももちゃん、かんきち、3にゃんとも尻尾を触っても全然、平気でどちらかと言うと、みんにゃ、そして、ゴロゴロ言っちゃうんですよ(*´罒`*)

ももちゃん、結構、柄がはっきりと分かる茶トラちゃんで、しっぽはボーダーなんです(*´ω`*)

確かに小さい時は怖かったり、びっくりした時だけてはなくて、楽しくなるとぼわんとなりますね(o´艸`)
これからもぼふっを楽しみにしたいと思います(o^-^)

☆*。里親募集です☆*。

いつも仲良くしてもらっているきいろい猫さんのひまつぶしさんがとっても可愛いサビ猫ちゃんの里親様を探しています(´▽`*)



こののめちゃん

*推定11ヶ月
*メス
*猫エイズウイルス、猫白血病 ・・・陰性 
*ワクチン接種済み
*血液検査・・・異常なし
*避妊済み
*頭づき並みのスリスリゴロゴロっ子です。
*抱っこOK
*ドライも缶詰もどんなフードでもよく食べます。
*家の中の物を破壊したり冷や冷やさせられるような行為はありません。
*家族以外の人にもあまり人見知りしません。
(最初はすることもあるけどすぐに慣れます。)
*人間の言葉も理解できているかのような賢い子です。
*マイクロチップ装着済み(データ登録はしていません)

よろしくお願い致しますm(_ _)m


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

ミステリーサークル、面白い!
うちの子たちで出来るかなぁ。毛が短すぎるだろうなぁ。ちょっと試してみますわ。
エマだったら絶対UFO呼んでくれそうなんだけどなぁ。イカ耳星人たくさん呼んでくれそうです(笑)

歯磨きのお水、味するのかな?
みんな飲んでくれてよかったですね。うちも買ってみようかな。
ウェットフードをあげたときに、水分ばかりなめちゃって残りがカスッカスになるんですよ。
そのときにお湯を入れて再びペーストのような感じにしてあげています。どんどん味は薄まっちゃうのでしょうが、何となく平気そうなのでそれで水分補給ですね。
我が家もアンがあまりお水を飲んでくれないので、なんとか摂らせたいのですがちゅーるもそれほど食べないし。で、うんPがカッチカチなんですよね。
かんちゃんもアンも、しっかりお水飲んでねー。

No title

吸い込まれそうなミステリーサークルww
UFOも異次元生命体も
みんなこの中に吸い込まれそうですね〜ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは〜

わぁーw(゚д゚)w
きっちゃんくるくる触っても
微動だにしないんですねー(*´﹃`*)サワリタイ〜

ミステリーサークルに笑っちゃいましたよ〜
UFOも来ちゃいそうですが
私もそこに行きたくなりましたぁ〜∑ΞΞ(っ^ω^)っ ブーン

かんきちちゃんも、あまりお水飲まないんですね〜
サスケもなんですよ〜(・.・;)
なので、うちもリデンタは少しづつしか使えません。
ももちゃん、いい結果がでるといいですね(*´▽`*)

No title

お水、飲んでくれて
よかったですね(*^-^*)

ミステリーサークル
楽しかったです( *´艸`)

まずは、ひらいた猫(´・ω・`)
なかなか、手に入りません(;'∀')

No title

ミステリーサークル面白い~!!!
モフモフなんですね~
みるきぃさんもできるかな?
今度やってみよう(≧▽≦)

かんきち兄弟、口臭がなくてうらやましい。
みるきぃさんは歯石もあるし、歯茎も赤くて
めちゃくちゃ心配で歯磨き毎日頑張ってます。
ちゃんとできていないんですけどね~(^^ゞ

ごまさんも我が家にきたときはかなり口臭が
ありましたが、今はほとんどありません♪
百ちゃんもこれから改善されるといいですね(^○^)

No title

うひょひょ~♡
なんて止まりたくなるミステリーサークル~~♡
私あの真ん中に呼ばれてる気がする~~(笑)
そして顔をうずめてみたくなる~~(笑)
おっぴろげた姿もたまりませんね(´艸`*)

お水もみんなクリア出来て良かった♡^^
効果があるといいなあ♡

生芋けんぴは、賞味期限が短いを理由に
ボリボリいってしまって^^;
同じく?(笑)芋姉ちゃんである、あーにゃんさんにも食べて頂きたい~~♡止まらなすぎて大変ですが絶対気入られる事間違いなしです♡

No title

触り心地の良さそうなミステリーサークル!!
サイズもご立派・笑。
きっちゃん、いつの間にかミステリーサークルを建設されても
全然起きる気配が無いですね。
大物だ……!!
かんちゃんの寄り添って眠るももちゃん。
ちんまりとして、体格差に萌え萌え(´▽`*)

液体歯磨き、良さそうな商品ですね。
みんなたっぷりお水を飲んで、
お口の中も綺麗にね!!
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR