お外観察

※昨日、間違えてこちらの記事も一緒にあげてしまい、見てくださった方には同じお話になってしまいますが、よろしくお願い致します。
すみません。

ちょっと、お外を見せてあげたくて、窓を開けてあげました(о´∀`о)


吉:お外の匂いにゃすね

勘:にゃす


百:何を見てるにゃしゅか


吉:お外を見てるにゃすよ

おお、ズボッといったねwww


吉:見えるにゃすか?

百:見えるにゃしゅ、見えるにゃしゅ


吉:あーにゃん、今日はいいお天気にゃすね

ねー、いいお天気は嬉しいね( *´艸`)


吉:ももちゃん、お隣さんにゃすよ

百:にゃしゅ


吉:奥は裏のお家にゃすよ

百:にゃしゅ

勘:とり・・・さんにゃすかね?


勘:ももちゃん、あっちはとりにゃす


百:とりーー

ありゃ、頭をぶつけちゃったね(;´∀`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

そうなんです、つい最近、ももちゃんが家族の仲間入りをしましたので、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

そうですよね( *´艸`)
夢を応援してあげなくちゃいけないですよね( *´꒳`*)
ももちゃんは、羽生君が好きな様で、羽生君に釘付けです(*´ω`*)
ももちゃん、羽生君のようなシュッとしたハンサム君になってくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

みにゃさん、羽生君になれるように頑張るにゃしゅよ
クルッとジャンプを決めるにゃしゅ
百衛門より


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ズボッとww
3ニャン並んでご近所挨拶。
なんだか心和む光景です。
かわいいなぁ〜ww

No title

すごーい!!
素敵なナカヨシ3ショットですね(*^^*)
ももちゃん、真ん中にズボッと入る姿
笑ってしまいました( ´艸`)
かんちゃんもきっちゃんも
動じないところも、、、
3にゃんがとっても良い関係なのですね。o@(^-^)@o。
ウチは3にゃん揃った写真が
なかなか撮れないので
羨ましいです!!

No title

良い眺めですね(*´I`*)
にゃんずはお外を眺め、人はそんなにゃんずをずっと眺めていたくなります(笑)

朝から良いものを見させてもらっちゃいました☆

No title

ももちゃん、すんなりとお兄ちゃん達の輪に入ってますね♡
多少強引なことされてもどうってことないのね^^
懐のでっかいお兄ちゃんたちだなぁ♪
3にゃんの後ろ姿、とっても癒されるし和みます(*´▽`*)

No title

ももちゃんは、もう生まれた時からずっとかんきちちゃんたちと一緒にいるみたいに馴染んでますね。
お兄ちゃんたちも、そんなズボって顔突っ込まれたらちょっとくらい嫌がりそうなのに全くだし。
それにしても大きさの違いに改めてびっくりですね。ももちゃんもお兄ちゃんたちくらい大きな子になるかなぁ。これからの成長がとても楽しみです。

昨日の記事、ももちゃんったらまだ身体は完全に男の子なのに。心は女子なの?
去勢手術しちゃったら、そちらの組合の方になるのは間違いないですな。ふっふっふ。

我が家はエマがイケメン好きです。
ユズ君のことはもちろん、ジャニーズのような昌磨君の事もガン見です。

No title

ももちゃん、もうすっかりなかよしさんにゃあ!
かんきちちゃんたちもちゃあんとおにいちゃんしてるのにゃあ!
ちゅんくんたちともお友達になれるといいね!

No title

お兄ちゃんたちの間にズボッと入るももちゃん( *´艸`)
もうすっかり仲良しさんですね~(*´ω`*)
3にゃんの並んだ後ろ姿、和みます~!

No title

こんにちは〜

窓にかんきちちゃん!
気持ちよさそーですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
って思ったらももちゃんも〜♡

素敵な3ショットの後ろ姿ですぅー(*˘︶˘*).。.:*♡
ほんと、仲良くなりましたね〜違和感ゼロ〜w
ほっこりしましたぁ〜♪

YK○からオファーが来そうですよん(^_-)-☆

No title

百ちゃんとかんきち兄弟、短期間でこんなに仲良くなれるなんてすごいなぁ♪
3ショットはたまりませんっ~~~(*^^*)
子猫の成長はアッという間だからこの時期もお写真を
たくさんとって保存したいですよね~っ!

きっちゃんのハート柄、可愛い♪

No title

キャ――――♡
なんて可愛い3ニャンショット♡
ちょっと今日は時間が取れなかったのですが
コメントせずにはいられない~~(✪ฺД✪ฺ)
ズボット真ん中を突っ込むモモちゃん♡
サスガ!!可愛すぎて爆笑しちゃいました♡
私可愛すぎて泣いちゃう~~(≧▽≦)

No title

あらあら~百衛門ちゃんたら、誰も間に入れないと言われていたお二方の間に勢いよく行っちゃいましたね!(*゚∀゚)
怒りもせずに一緒にお外を楽しめる吉之助さんと勘兵衛さん、本当になんて優しいお兄ちゃん♥
色んなこ教えてもらえてよかったね、百衛門ちゃん♪(*´∀`)

それにしても、こんなかわいい後姿を見てしまったら、思わず嬉しい悲鳴を上げちゃいそうですね~(*´艸`)

No title

3にゃん並んで外を眺めている姿が
もう堪らなく可愛すぎます。
かんきちもも兄弟、
本当にあっという間に仲良くなりましたね。
大きいお兄ちゃんたちの間に
ぐいぐいと入っていくももちゃん。
かんきち兄弟に負けず劣らず、いいキャラしてるなあ。
じきにお兄ちゃんたちと同じくらいの体格になって
そうしたら出窓の部分がぎゅうぎゅうに込み合いますね(´▽`*)

No title

3にゃんの後姿の写真もいいですね(*^^*)
ももちゃん、かんちゃんときっちゃんの間に顔ズボしても怒られないんですね!
すごく仲良くなったんですね(*^^*)
ももちゃん、まだかんきちちゃんに比べると小さくて無邪気そうで何をしても楽しそうですね(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR