ももちゃんの憧れ


百:!!!


百:にゃ、にゃ、にゃ


百:にゃしゅ、にゃしゅ

どうしたの、ももちゃん?


百:かっこいいにゃしゅ


百:ここにいたはずにゃしゅのに

シューッとあっちに行っちゃったね( *´艸`)


百:あーにゃ、将来、羽生くんになるにゃしゅ

ももちゃんは無理かなぁ(;´∀`)
シュッとしてないからね(*´ω`*)

ももちゃん、かんきちの赤ちゃんの時と比べてもあんよ、お手手が短いです(*´艸`*)

皆様、本当にももちゃんへのお優しいお言葉、ありがとうございます(❁´ω`❁)
とても嬉しいです( *´꒳`*)
それに、ももちゃんは本当に幸せです(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m♥

そうです!!
飲むヨーグル的な容器に入っていて、大きさもそのくらいです!
人間でも多いですよね、中身はちゅーるなので(;´∀`)
でも、乳酸菌って魅力的ですよね( *´艸`)
うちも数日に分けて飲ませてましま(*´`*)


週末なので、皆様の所には応援のポチのみので失礼させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。

いやいや、きっと
羽生くんになれますよ。
ここから拝見した感じは
手足長そうに見えますよ( *´艸`)

テレビの動くもの見て
反応するのってかわいいですね(^^♪

No title

背伸びしてかわいい~~~~!!!
百ちゃんTV大好きっ子かな?
羽生君になれるといいね~っ♪
メダリストになってサインちょうだいね~っ(*^-^*)

ボトルタイプのちゅ~る、私も購入して
「おたまさん」にあげてみたのですが
大嫌いだったんです。なぜ~~~~?
普通のちゅ~るは大好きだから、乳酸菌が
入る事によって酸味があるのかなぁ?
ほんっとグルメな猫さんです(^^ゞ

No title

ももちゃん、もうテレビに反応してますね(⌒▽⌒;) オッドロキー
何にでも興味がわく子猫時代は可愛さ倍増《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

人間の子供も小さい時は将来ウルトラマンになりたいとか言うよね≧(´▽`)≦アハハハ
ももちゃんは羽生君ね((●≧艸≦)プププッ
そういう時て、「じゃあご飯たくさん食べて頑張らないとね」っていていた気がします(@⌒ο⌒@)b ウフッ

あーにゃんさん、(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
せっかくのももちゃんの夢を壊したらダメだよぉ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ももちゃん、羽生君になれるといいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

No title

こんばんは〜

ももちゃん!もうテレビを見てるんですねーΣ(゚∀゚ノ)ノ
それも、猫ちゃんにじゃなく
『羽生くん』にぃ〜(*´ω`*)

なれますよ〜ももちゃん♡

No title

うちもティナが羽生くん見てましたよ!
すごいですね~4連覇!!

ももちゃん、もしかしたらサッカーも好きかもね♫

No title

げっ!
こちらの記事、気が付かなかった(;・∀・)

昨日、羽生君、優勝しましたね。
しかも4連覇!すごい若者です。

ももちゃんはほんとキャわイイです(●^o^●)
羽生君と一緒に写っている最後の写真、良い表情してます(^^♪
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR