NEWちゅーる、でも・・・


勘:それ何にゃすか?

吉:きっちゃんへって書いてないにゃすか?

書いてないですよwww
これは、新しいちゅーるだよ!
なんか、乳酸菌とかも入ってるみたいだから、買ってみたよ!



ボトルを開けて、ちょっと掛けて出してみました


吉:なんかかかってるにゃすね


勘:でも、いけるにゃすよ

吉:確かに、いけるにゃす



ももちゃんは、かけなくても美味しく食べてくれます(o´艸`)


勘吉:うまうまにゃすよ

それは、良かったわ(о´∀`о)
乳酸菌も入ってるしね(*`∀´*)

って思って裏を見たら・・・



1日1本を目安におやつとして与えてください

えっ?!
1日1本?
人間でもキツイ量です(;´∀`)
無理でしょって思いました(*´`*)

・.。*・.。*嬉しいお便り・.。*・.。*

わんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんが首輪をお買い上げ下さいましたヽ(*>∇<)ノ


レースがピッタリのぽんこちゃん


こちらも、可愛くレースの首輪をしてくれいる女帝鈴ちゃん


バンダナをかっこよくつけてくれているのは、まる太ちゃんとちゃーちゃん


ももちゃんもちゃーちゃんみたいな、美猫ちゃんになれるかしら・・・(;´∀`)

未来ママさん、本当にいつもありがとうございます(❁´ω`❁)
とても嬉しいです(о´∀`о)♥

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

皆様、本当にももちゃんにお祝いのお言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです(*^^*)

もし、保護主さんが保護してくださらなかったら、寒空の下お腹を空かせてミーミー鳴いていたかと思うと胸が痛いです。
でも、助けて下さって、みなさんに見守っていただき、お祝いもしてもらって、ももちゃんは本当に幸せ者だと思います( *´꒳`*)
本当にありがとうございます(❁´ω`❁)

かんきちがポケポケしていて受け入れてくれたこと、ももちゃんがいい意味でハートが強くいてくれて本当に有り難いです(о´∀`о)
ただ、私もこんなに早く仲良くなるとは想定外でしたがwww

これからも、かんきちもものポケポケトリオをよろしくお願い致しますm(_ _)m


週末なので、皆様の所には応援のポチのみで失礼させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

うんうん!
これ我が家も試しました。
なんでー?一本なんて絶対無理〜!ってお思いましたよ(笑)
猫さんに水分をこの量って、んなあほな。

我が家はエマだけしかお好みではなかったので、冷蔵庫に入れて三日くらいに分けて飲ませました。本当は開けたらすぐの方が良いのでしょうが、無理でした。
せめてあの半分でいいのにねー。

ももちゃん、お兄ちゃん達と同じ場所で同じタイミングでご飯食べることができて、嬉しいでしょうねぇ。

No title

あれだけの量を1日で?!
ほんと、人間でも毎日、あの量は大変です(*_*)
ふたりがおやつを食べている前に
ももちゃんのシッポ(*´ω`)
馴染んでいます(^^♪

ぽんこちゃんのレースの首輪、似合っていますね。

TVのジャパネットたかたっぽい通販で
あーにゃんさんちの商品を宣伝して欲しいです!

No title

こんにちは。
新しいタイプのちゅ~る
ですか。
ミルクとささみ
うちは食べないけど・・・。
マグロとかカツオを
見つけたら試してみます。

かんきちちゃんには
気に入ってもらえたみたいで
よかったですね(*´ω`)

No title

1日1本?!
嘘でしょww
猫さんには無理無理。
でも猫さんにはツボでしょうね。
うちも買ってこよう!

No title

ももちゃん、正式にあーにゃんさんの家族入り、おめでとうございます(*^^*)
初めから物怖じしなくて、かんきち兄やんたちにもグイグイいって^m^
「ここが自分のお家!」ってちゃんと分かってたのかな♪
これから3にゃん、にぎやかで楽しい毎日ですね(*´ω`*)

新しいちゅーる、美味しそう♪
でも1日1本は…(;・∀・)
普通のちゅーるも1日4本を目安にとか書いてあるし、
いなばさん、どんだけ大食いのモニターねこさんを起用したのでしょうね(;^ω^)

レースの首輪もバンダナもみんな似合ってますね!(*^^*)

No title

遅くなりましたが、ももちゃん正式に家族の一員( ^-^)/:★*☆オメデト♪
また幸せなにゃんこが増えましたね(= ̄▽ ̄=)V やったね

未来ママさんの所で拝見しましたよ(o^-^o) ウフッ
みんにゃ似合っていて羨ましかったです(・∀・)イイネ!!
こむほたはもう少し大きくなるまで、レースを断念しようかと思います(≧≦) ゴメンヨー

ちゅーる乳酸菌入り?
絶対に見つけたら購入します(・∀・)イイネ!!
全部食べたらおなくくだりそうよね(;^_^A アセアセ・・・

No title

こんばんは~

おぉ―っ!NEWちゅーる!
形も違いますね~
お腹によさそーな感じ♪

私も早速使ってみたいです(あっ‼私じゃないですよww)
でも、1本は~~~無理でしょう( ̄▽ ̄;)

No title

いなばさん、手を変え品を変え、新製品出してきますね(^▽^;)
でも「乳酸菌400億」のコピーには弱いから、きっと見かけたら
買っちゃうな~(^^♪
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR