百(もも)との遭遇 4日目~前半~

それはもう突然に

おやびんが会社に行ったあと、毛布を被ってモフモフしていた私
(おやびん、すまんね(*´`*))

腕の近くにはももちゃんがいて、かんきちは違うソファにいました

が!
なんと、きっちゃんが足元にやって来て、そのあとかんちゃんが来てくれたのですヽ(*>∇<)ノ



ここまで近くで寝ている事が今までなくて、本当に嬉しかったです( *´艸`)
でも、そんな幸せは続かずに、ピンポンがなりました( ̄▽ ̄;)

はいはい、出ますよと出ると



父親がお菓子とリンゴを送ってくれました( *´꒳`*)

そして、ソファに座っていると



膝に乗ったももちゃん



眠っているきっちゃんに



思いっきりダイブwww


吉:びっくりしたにゃす


吉:かんちゃーん、デリカシーがないにゃす

勘:見てたにゃすよ

さすが、赤ちゃんの百衛門、怖いもの知らずです(*´罒`*)

・.。*・.。*嬉しいお便り・.。*・.。*

ピンキーの棲家(すみか)のkikorinさんがまたバンダナをお買い上げ下さいました(*^^*)



クリスマスカラーも結晶柄もとっても可愛くつけて下さいました(о´∀`о)
いつも、本当にありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

やっぱり、美味しいものは世界を救いますね( *´艸`)
どんどん、美味しいのもを食べて仲良しになって欲しいです(*^^*)


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

四日目できっちゃんにダイブとは~
すごい!
進歩しましたね(^^♪
こんなに早く接触とは~
ももちゃんパワーさく裂ですね(*´ω`)

No title

あはは。さすがももちゃん。すごいなぁ。
ももちゃんは今最強ですねぇ。
かんきちさんたち、兄は辛いねぇ。
これから教育的指導も、たま〜に入るようになるのかなぁ。かんきち兄さんたちなら、いつでも甘々のやられっぱなし兄さんになるのかなぁ。
それにしても、早いですねぇ。あーにゃんさまももう、ももちゃんがいなかった時には戻れませんでしょ?
たった数日で、これほどの存在感。

猫パワー、恐るべしでございます。

No title

仔猫パワーは怖いもの知らずですもんね^^
でもきっちゃんシャーって言わない、偉い^^
なんか見ていて思いましたがももちゃんの導きで
かんちゃん&きっちゃんもお膝猫になるんじゃないかしら?
そんな期待に私は胸が膨らんでます♪

No title

百ちゃんと吉ちゃん勘ちゃん、4日目でここまでの接近!
うらやましい~☆

いきなりの不意打ちでも、フーシャーと怒ったりしない吉ちゃん。
やさしいお兄にゃんずです。

No title

おはようございます♡
キャ~♡可愛い瞬間ですね♡ナイスお写真♪
日毎に3人の距離が縮まってる気がします♡
ももちゃんのその無邪気な性格がイイ~♡
あーにゃんさんのお膝になんの躊躇も無く乗ってるのも可愛いくて微笑ましいです♡^^
きっちゃんにダイブしてもギュッとしてぺロペロ舐めてくれる日も近い気がします♡(●´艸`)

お父様♡嬉しいお届けものですね♡
なんとも可愛いお菓子のセット♡ガトーフェスタハラダは美味しいですよね^^食べ過ぎて罪♡ホワイトチョコ掛けが一番好きです♡

No title

怖いもの知らずが可愛いお年頃。
いろんなことを覚えながら
徐々に「怖いもの」が増えていくんですよね。
子猫の気持ちをいつまでも忘れないで・・・。

No title

おお、ももちゃん
やりますね。
さすが、仔猫。
逡巡なし(^^)/

No title

仔猫パワーはすごいですよね~っ!!ダイブもしたいし、遊んでほしいし!きっちゃんもいきなりでびっくりしたけど、そもそもこんなに近くで寝てる事が完全に百ちゃんを受け入れている証拠ですよね(^O^)/にゃすリングが見られるのも時間の問題かも~っ。百ちゃんも遊びたくてウズウズしているはずっ♪

百ちゃんがあーにゃんさんのお膝の上に乗ってる事で、かんきち兄弟はヤキモチやいてる感はないでしょうか~?かんきち兄弟がお膝猫さんになったら夢の「おひざの取り合い」ですね~っ(*^^*)

No title

ひゃ~!
みんなであーにゃんさんの添い寝ですか♪
なんて幸せな光景なのでしょう( *´艸`)
かんきち兄やんたちも、ももちゃんを見て、あーにゃんさんに甘えたくなったのかなぁ♪
怖いもの知らずの子猫ちゃんは強いですね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

百衛門くんが近くにいる(かもしれない)のに、
アゴ出しスタイルで寝ちゃう吉之助さんの大物っぷりがステキですね~(*´艸`)

おまけに不意打ちで飛びつかれてもびっくりするだけで怒らないなんて…
とっても猫が出来てらっしゃる~!
眺めるだけで動じない勘兵衛さんも、何気におとにゃですよね♥(*´∀`)

百衛門くん、優しいお兄ちゃんたちでよかったねぇ(ノ*´꒳`*)

No title

かーなーり、距離が縮まりましたね!!
物怖じしないももちゃん、
おっとり気質のかんきち兄弟。
その両方がうまくかみ合って、
きっといい結果になると思っていますよ。
ダイブしたももちゃんを受け止めたきっちゃん、
ビックリはしても怒らなかったんですね。
偉いぞきっちゃん!!
昨日より今日、今日より明日。
頑張れかんきちもも兄弟!!

No title

こんばんは~

わーっ♡ももちゃん あーにゃんさんのお膝に~♪
幸せな時間ですぅ~(人´∀`*).。.*・゚☆

そしてきっちゃんにダイブするももちゃん!
でも、びっくりしただけで喧嘩にはならないとこが
優しいかんきち兄ちゃんですね(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR