百(もも)との遭遇 2日目~後半~

百衛門には、ケージに入ってもらったりして過ごしていましが、夕方また出てきてもらいました


百:このキラキラしたの、気になるにゃしゅよ


勘:君は誰にゃすか?

百:百衛門にゃしゅ


勘:どこから来て、いつからいるのか分からないにゃす

ごめんね、勘兵衛、昨日からいるのよ


勘:いつまでいるにゃすか?


百:ずっとにゃしゅ

勘:そうにゃすか、ずっとにゃすか


百:ずっとでいいにゃしゅよね?

もちろんだよ!
家族なんだからね(о´∀`о)

初日よりはウーシャーは言いませんが、気になる存在で、近くに行っては逃げてを繰り返していました(;´Д`)

☆☆☆ショップよりお知らせです☆☆☆

欠品していました「クリスマスのレースタイプの首輪」を作りました(*^^*)
お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです(´▽`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

皆様、本当に私の事まで心配して下さり、本当にありがとうございます( *´꒳`*)
本当に初日のかんきちを見て心配してしまいました。

そして、色々と皆様に教えて頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
次の子をお迎えする時に実践させて頂きたいと思います(о´∀`о)
大切な家族に不安やストレスを与えてはいけないですよね。

ももちゃん、なかなか、可愛いですよね(*´艸`*)
これまた、おっとりしていて、ソファに置いたらそのまま待機してくれました(*`∀´*)
3にゃんのバンダナ、レースの首輪を見ているとほっこりします(*´ω`*)

リサ・ラーソンさんのルームシューズをお持ちの方やブランケットをお持ちの方がいらっしゃって嬉しくなりました( *´꒳`*)
また来年も出して欲しいなぁと思いました( *´艸`)
春夏のも出して欲しいですね(о´∀`о)

にゃんこがついてるものってついつい買っちゃいますよね(≧∇≦)


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

あーにゃんさま、今日のアフレコは最高でございます!勘ちゃんの優しさやふわふわさがにじみ出る、素敵なアフレコ。きっとこう思っているに違いない!うんうん!と思って読み進めました。

誰?なんでいるの?いつまでいるの?って思ってるのでしょうね。でもそこには悪意はないの。
疑問がいっぱい、不思議がいっぱいなのでしょうね。そして勘ちゃんの頭の中には、嫌だとか追い出そうとかそういう感情が全くないのでしょうね。お写真見ていたら、それが伝わってきます。

優しいお兄ちゃんたちと一緒に、楽しい毎日が待ってるね!

No title

これからずっと、
いつまでも一緒ですよ。
家族として
仲良くしていきましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんちゃん、これはきっと仲良くなる!!だって2日目でしょ~~~?かんちゃんの方が早くに受け入れてくれそうな予感がしますよね。それをみたきっちゃんも「お?大丈夫なのか?」って思ってくれそうだし。ももちゃんの方も執拗にかんちゃんを追いかけ回している風もないし、相性良さそうな感じ~っ♪

ももかんが仲良くなりすぎてきっちゃんがやきもちをやきませんように~~っ( *´艸`)

No title

こうやって
少しずつ少しずつ
距離が縮まって
いくさまがわかって
安心ですね。

かんきちさんたち
自然に受け入れてくれそうですね。

いつか、きっと
見られるだろうはずの
猫団子も楽しみです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃん、見るたびに元気になって行ってる気がしました(●´艸`)
まだ子供のあどけない表情が可愛いなあ~♡
勘ちゃんも興味深々に見えます♡
ウ―シャーも減って、家族だとわかり始めているのかなあ♡^^
明日も楽しみです^^

あーにゃんさん♪素敵な週末を~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あーにゃんさん、2日目でこれ?
すごいですよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
かんちゃんは本当に優しいんですね(*ё_ё*)きゅん・・

あーにゃんさん、覚えていますか?
こむほた、ほたるの避妊手術まであんなにラブラブだったのに、1泊入院しただけでウーシャーの嵐が1週間も続いたこと(*ノω<*) アチャー

あの時はもう同じ家で過ごさせることはできないのかと心配したくらい酷かった(´ヘ`;)とほほ・・
本当の兄妹でもあんななのに、2日目から穏やか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
きっとこれはまたあーにゃんさんが焼きもち妬くほど仲良くなる日が近そうだね=^-^=うふっ♪
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR