百(もも)との遭遇 2日目 ~前半~

一日目は、かんきちがウーシャーウーシャーで大変だったので、かんきちと私は早々、寝室で3人で過ごし、ももちゃんはおやびんに任せました。

実は、かんきちが本当に見たこともないくらいに唸っていて、興奮していて、勝手に私が家族を増やしてしまったことで、かんきちに申し訳ない気持ちで、ぜんぜん眠れませんでした。
でも、3人での寝室では、かんきちはゴロゴロと言って、お腹を見てせてくれて、涙が出てしまいました。

朝起きてから


勘:あっ、あーにゃん、きっちゃんが?!

おぉ、追い詰められているね( ̄▽ ̄;)


百:大きいにゃんこにゃしゅ


百:にゅるりと出るにゃしゅ


吉:来ないで欲しいにゃす


勘吉:ホッとしたにゃす

私もホッとしたわ( *´艸`)

***おまけ***

新聞にユニクロの広告が入っていました
普段は、あまり見ることがないのに、その時何故か見よう!と思ってみたら・・・



リサ・ラーソンさんのルームシューズが載っていて、早速買いに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


勘:あーにゃん、足ににゃんこがいるにゃすよ

いるね、可愛いよね(o´艸`)


勘:すごい可愛いにゃすね

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴(鼻血)
見上げたかんちゃんの方が可愛いよぉ。゚(゚´▽`゚)゚。
危うく萌え死にする所でした( *´艸`)
(親バカすみませんm(_ _)m)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

きっちゃん、隠れてますよね( *´艸`)
うちは、本当に弱い男子なので、逃げ回っていました(*´艸`*)
ももちゃんは、勇気リンリンで突撃していましたで、そこも有難いですよね(о´∀`о)

色々と教えてくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
そうですよね、おやつもきちんと順番を守ってあげないといけないですよね( *´꒳`*)
早速、やってみます(*^^*)

ももちゃんは、もう首輪をかんきちとお揃いでしてるんです(*´ω`*)

☆☆☆ももちゃんニャウ☆☆☆



ビシッとクリスマスのバンダナSSサイズを着用しています(´▽`*)




いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


兄弟・姉妹猫ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

吉之助君、大接近でドキドキ?!
でも2日目なのに想像以上に
穏やかな風景ですね!!
ウチは3番目に迎えたチャイは
用意したゲージから逃げ出してから
1っヶ月ほど2階のあまり使われない部屋の
棚の奥に隠れて出てきませんでした(-_-;)
人間の気配のない時に出てきて
水やゴハンを補給してトイレも済ませてました。
猫には警戒心はなかったんですけどねー(´・ω・`)

No title

ゆんたなんて、未だにゆまにフーシャーしてます。

百ちゃんはちびっ子なので、ゆんたとゆまの関係よりは、早めに勘吉ちゃんに馴染んでくれると思いますよ~。

ファイトです(*´ω`)

No title

こういう場合、
だいたい新入りの子猫さんが
物怖じしませんよね。
リサラーソン、すごい人気のようです。
ユニクロには最近行ってませんが
覗いてみようかな?

No title

ももちゃん、さすがです!
子猫パワー恐るべし。怖いもの知らずですよね。
テオもそんな感じでした。姉たちの方がウーシャービビりまくっておりました。

寝室でのご様子、よくわかります。
ああ、この子たちに辛い思いをさせてるかもしれないのに、こうやってまだ私に愛情を向けてくれると思ったら涙涙ですよね。わかります!
それは今までのあーにゃんさんとかんきっちゃんたちの繋がりががっちり強いから大丈夫。
何があってもあーにゃんさんやご主人様を悪い奴と思うわけないと思います。

良いように考えれば、ある程度のストレスは猫さんだけでなく人間にも必要なこと。
ストレスがない生活は、かえってダメだそうですよ。今、かんきっちゃんたちはストレスが普段より増えているのは確かでしょうが、これは良い刺激となって今後に繋がるんだと思います。

あーにゃんさんの愛情あふれるお家の中で、仲良くならないはずがない!でしょ?うふふ。

No title

うちも色々あっったので…
もう~ドキドキして記事読ませていただきましたよ!(笑)
あーにゃんさん、泣かないで。
もともといる兄弟にあとからひとり迎えた、というブログさんをたくさん拝見しておりますが
みんなうまくいってますもの^^

No title

こんにちは。

あら、可愛い♡
よくお似合いですよ。
そうか、そうですよね、
もう、おソロですよね。
モデルさんも、びしっと決まって
エンターテーメント猫の
片鱗が見えていますね(^^♪

かんちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おばちゃん、ハートが萌え死に
しちゃったよ( *´艸`)

No title

あーにゃんさん仲間、仲間(笑)私も泣き虫で何度も泣きました。仔猫は無邪気でしょう。それに相対してみるきぃさんは違ったので両者の様子を見て何度涙を流したかわかりませんっ。みるきぃさんは9ヵ月になるまで保護主さん宅で大勢の猫さんと育っていたし、子猫のお世話も何十匹としてきたと伺っていたので「相手が仔猫なら大丈夫」と自信を持っていましたが、全然違いました。私とみるきぃさんふたりきりになった時のみるきぃさんの脱力具合と少し寂しそうな顔を見ると、私の欲を優先させてしまってみるきぃさんに申し訳ない気持ちになったりしてました。そんな大変な思いを(私もみるきぃさんも)したのに、また3にゃんめを迎えたくなってしまってるから人間っておそろしい・・・(笑)というか、猫さんという存在が魅力的すぎるのかなー!(^O^)/


みるきぃさんは一人で頑張ってたえていましたが、かんきち兄弟はふたりいるから羨ましいです(^○^)あーにゃんさんのおかげでひとりの猫さんが幸せになれたんですから素晴らしい事ですよね。3にゃんで猫団子を見れる日が楽しみですね~っ♪


私もどこかの名もなき猫さんをあとひとりぐらいは幸せにしたいです・・・・

No title

ももにゃん、グイグイいってますね~
さすが、チビッ子は物怖じしないですね^m^
バンダナも似合ってますね♪
がんばれ、かんきち兄やん!

ユニクロのリサラーソン、私はひざ掛けを買っちゃいました(;´∀`)

No title

はじめまして。nonといいます。
いつも楽しく読ませていただいてます。

ももちゃん可愛いですぅ♪子猫の時期を楽しんでくださいぃ~♪

ウチも次々と猫が来てるので先住との相性が心配でした。
先住が近づきやすい様に子猫をケージに入れて好きなだけ見学させたり、
キャリーの中に居る時に先住に匂がせるなど
先住が子猫に近づきやすい環境を作ってました。

だって子猫って遠慮しないですもんね(笑)
先住の方が追いかけ回されてましたので
何とかお互いスンスンして欲しくて。

いっぱいヤキモキしましたが何とかなるもんですね(^^)


私はユニクロのひざ掛けを買いましたが
ルームシューズはずっと気になってます☆
買おうかな♪

No title

本当に涙が出ちゃいますね。
私もつられそうです。
3人の時は思いっきり、あーにゃんさんに甘えて充電し、少しずつ慣れていって欲しいですね(●´艸`)
でもモモちゃんいい性格してる♡
大物になる予感が♡

萌え死に~♡ホント見上げてくれるとたまりませんね♡私もどうせ死ぬなら萌え死にで♡(。→ˇ艸←)
ルームシューズに、バンダナ♡二人ともお似合いです(*´ω`)

No title

頑張れかんきち兄弟!!
腰が引けてるぞきっちゃん!!
かんちゃんは……遠くから見守り隊?
ももちゃんは物怖じしない子なんですね。
これならきっと馴染むのも早いはず。
でも、焦らない焦らない。
あーにゃんさまがついているから大丈夫。

見上げるかんちゃん、
きょとんとした表情がたまりませんね。
バンダナをつけて得意げなももちゃんも。
素敵な三兄弟になれること、間違いなし!!

No title

こんばんは~

おっ!緊張感はあったものの
いい感じなのでは?(´▽`*)

リサ・ラーソンのルームシューズお店で見ましたぁ~
私も欲しかったんですが
おとんにちょっと前に買ってもらっちゃたので
断念しましたよヾ(´ε`*)ゝ

かんちゃん~萌え~:*(〃∇〃人)*:

No title

w(゜o゜)w オオー!
ちょっとドキドキしてしまった(◎_◎;) ドキッ!!
距離が縮まるのも徐々にですね(;^_^A アセアセ・・・

私これと同じ柄のブラケットとパジャマを買いましたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
ルームシューズも可愛かったのですが、買いすぎるから断念しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
感謝祭でお値段下がっていて、お得でしたよね≧(´▽`)≦アハハハ

ももちゃん、もう首輪に慣れて似合ってる(・∀・)イイネ!!

No title

おはようございます♪

新入りももちゃん美にゃんこですね
可愛いにゃす =^-^=
大丈夫 きっと仲良くなれます

きっちゃんもかんちゃんもでんとしていようね
先日はありがとうございます^^
結局あーちゃんが首輪しています(笑
だいちゃん意外に毛が長くて埋もれます

わんこも長毛犬 埋もれるのですが素材が優しいのでわんこ用になりそうです =^-^=
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR