新しい首輪 クリスマス

あと1ヶ月でクリスマスですね( *´꒳`*)

早速、クリスマスの首輪にしてみました(´▽`*)



ツリーのリースの柄と、赤にゴールドの雪の結晶のリバーシブルのタイプのバンダナです(o´艸`)
これなら、クリスマスが過ぎても冬の間はずっと、使っていられるのでいいなぁと思い、作ってみました(*^^*)


勘:モデル料ははずんでもらうにゃすよ

それじゃ、目線をこちらにくださーいヾ(*´∀`*)ノ


吉:目線よりも首輪を見せるおいら達はプロにゃすよ

そうなの?!


吉:これで、シーバonちゅーるはいただきにゃすね

勘:シーバにちゅーる、美味しそうにゃすね

勝手にギャラを決めないでちょうだい(*`∀´*)
それならこちらも・・・



レースのタイプも作ってみたの(*´ω`*)


吉:話が違うにゃす


吉:おいらは、絶対に目線なんてあげないにゃす


吉:ストライキにゃすよ、ストライキ

まじか?!



勘:ぼくは頑張ったにゃすのに・・・

ふたりとも頑張ってくれたから、奮発してシーバonちゅーるonササミフレークを乗せちゃうぜ٩(ˊᗜˋ*)و♪

本日より、こちらの2種類の首輪が「ねこづくし」に仲間入りしました。
お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にこんなにバッチリ鼻に入っていても大丈夫なきっちゃん、凄いですよね(*´ω`*)
どうしても、かんちゃんのおちりをクンクンしたかったのでしょうか(*´`*)
私もクンクンしちゃう時があります( *´艸`)
これはやっぱり、Mの証拠でしょうか(o´艸`)

かんちゃん、黒人さんに見えますか?
でも、私はかんきちを毎日見ていて、あまり猫に見えないんですよね(*´罒`*)
人間のように見えてきちゃいます(*´艸`*)

これは、一応、人間用の電気毛布なのですが、丸ごと洗濯機で洗えるので、かんきちと使うために買いました(*´ω`*)
床暖があれば一番いいのですが(/∀\*)

ありがとうございます( *´꒳`*)
このクッションカバー、300円ショップで勝ったんです(*´艸`*)
にゃんこ柄が可愛くて(*゚∀゚*)キャ-♡



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

素敵!
とっても素敵です!うちの子達も首輪できるなら、絶対に欲しいのにぃ。
残念すぎます(涙)

かんちゃん、リバーシブルのももちろん似合っていますが、レースの白がとっても映えてかっこいいわ。よくお似合いです。

きっちゃんはレースの真っ白と被毛の真っ白が美しさ対決しちゃってますねぇ。柄物の方が映えるのかな。いやー、どっちも素敵で迷うなぁ。

シーバonちゅーるとな!
それはとっても魅力的すぎるおやつではありませんか。どちらも大好きなのに、onって。
うちの特別メニューに加えさせてもらおう。

No title

可愛いですね!
あと少しで12月。
クリスマスまで一月となりました。
待ち遠しいけどあっという間にやってきます。
猫さんにクリスマスはよく似合いますよね〜。

No title

新しいのですね。
二人ともお似合いですよ。

特に、勘ちゃんに
レース?はすごいです。
はまっていますよ!(^^)!

これだけがんばったら
おやつですよね。
たくさんもらってくださいね(=^・^=)

No title

楽しそう~♪
首輪をしっかりと見せるプロ意識の高い2にゃんですから、モデル料も高くて当然ですよね(笑)

リバーシブルのバンダナタイプもクリスマスカラ-の明るいレースの首輪も、どちらもそれぞれステキです♡


No title

あーにゃんさんは本当にお上手ですね♡
一つ一つ手に取ってじっくり見てみたいです(*´ω`)
黒猫ちゃんはやはり白が栄えますね~♡レースめっちゃめちゃ似合ってます(≧▽≦)

モデル料の奮発♡私からもお願いします^^

No title

素敵~~!
バンダナもレースも本当に可愛い!
モデルさんがいいからっていうのもありますね( *´艸`)
報酬アップも当然ね(*´ω`*)

クリスマス柄って赤地が多いと思うけど、緑地だとシックな感じで素敵ですね♪
赤地のゴールドの雪の結晶も大人っぽくて
あーにゃんさんのセンスの良さがうかがえます( *´艸`)
レースはやっぱり黒猫さんは映えますね♪
でもきっちゃんのも、もうちょっと見たかったぞー(笑)

No title

リバーシブルはいいですね~っ!!イベントものって来年も使えるとはいえ期間が短いからせっかく可愛いのに勿体ない気がしてきちゃう時もありますもんね~っ。レースタイプのもすごく素敵~っ。時間かかりそうな感じですけど、とても丁寧に編まれていますね(*^-^*)すごいなぁ♪あーにゃんさんはおっさんなんかじゃありません。素敵な女性です~!!おっさんは私です(笑)

シーバonちゅーるonササミフレーク~っ?すごい~~~クリスマスディナーにも負けず劣らずの豪華ですねー!!

No title

こんばんは♪
わぁ〜かんちゃん、きっちゃん
とても似合っていますよ( ´ ▽ ` )ノ
クリスマスバージョンの首輪も可愛いですね!
また、うちの子たちにもプレゼントしたいです。
あーにゃんさんの作る首輪で季節を感じる
今日この頃です(笑)

No title

可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
どちらも欲しくなっちゃう=^-^=うふっ♪
きっとこれはモデルがいいからね(○゜ε^○)v ィェィ♪
かんきちちゃん達がしっかりモデル猫の招きねこやってくれてますね(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
モデル料は奮発しないと≧(´▽`)≦アハハハ

レースの欲しいなぁ(・∀・)イイネ!!
でも兄妹だと、じゃれ合ったりするときは爪でひっかけちゃうのかな?
でも可愛いな・・・(; ̄ー ̄)...ン?

本当にあーにゃんさんのセンス大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

No title

クリスマス首輪、素敵ですね(*^^*)
猫にクリスマスものって似合いすぎでしょ(#^.^#)
緑に白のレースとか、赤に白のレースならクリスマスが終わってもつけてられますね!
可愛い作品が増えていって楽しいですね!

No title

クリスマス感あふれる首輪、
見ているだけで幸せな気分になれますね。
緑と赤のカラーはこの時期の鉄板、
リース柄の華やかさも
雪の結晶のシンプルな美しさも
どちらも選び難い逸品です。
かんちゃんはきちんとカメラ目線のモデル気質、
きっちゃんはもしかして照れ屋さん!?

No title

おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます =^-^=
クリスマスカラーの首輪注文しました
可愛くて好きな配色です
だいにゃん 破壊しないと良いのですが(笑

吉ちゃん 勘ちゃん似合ってるにゃぁ
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR