きゅんきゅるりんなお顔 かんちゃん

かんちゃんは、真っ黒なので、下手な私は本当に難しいです。

そんなかんちゃんも



おっ!



これは、なかなかいいのではないでしょうかヽ(*>∇<)ノ



でも、やっぱり白目が出ちゃいます( *´艸`)



キリッとした昼間のお目目も真っ黒なクリクリのお目目もどちらも可愛いですよね(´▽`*)
本当に、全てが可愛すぎて、毎日毎日、萌え死にしそうな私です(*´罒`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

このタレ目なきっちゃん、可愛いですよね(o´艸`)
(親バカですみません)
猫なのにタレ目って面白いですよね( *´꒳`*)
そうそう、にゃんこって、絶対に自分が可愛いって分かってますよねo(>∀<*)o
そんなにゃんこに毎日、メロメロです(≧∇≦)

りゅうちぇるwww
そんなきっちゃん、大笑いしてしまいますね( *´艸`)
たれパンダ!!
確かにそう見えますね(*´艸`*)




週末なので、皆様の所へは応援のポチで失礼させていただきますm(_ _)m
よろしくお願い致します。

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

黒目でクリクリお目め(^^♪
キャわイイです(●^o^●)
そう言えば吟遊が子供の頃、可愛がっていた子に真っ黒な子いました。
『ニャロ』って言う子ですがかわいい子でした^^

何時か~にゃんこカレンダーを絵で作りたいので、かんきっちゃんのクリクリお目め画像は候補にしたいです(^^♪
どうせなら365にゃんこ描きたいなぁ!

No title

かんちゃん、
まんまるおめめが
可愛いですね。

やっぱり、ジジを
イメージしてしまいます。

でも、かんちゃんのほうが
かわいいよねー。
たまりませんねー( *´艸`)

No title

う〜ん、かわいい!
やはり黒猫さんは素敵ですね。
目がクリクリで
表情も豊かです!

No title

しゅてき~~っ(≧▽≦)
真っ黒なツヤッツヤな毛並みにくりっくりの
まんまるお目目。かんちゃん最高ですねー!!


どんなに美しい物でも、可愛いものでも毎日見てると見飽きてしまうと思うんですけど、いつ見てもめちゃくちゃ可愛いのはなぜなんでしょうか~っ365日、24時間ずっと見ていても見飽きない自信があります(^O^)/



No title

こんばんは〜

かんちゃんおめめくりくりで
ぬいぐるみみたいにキャワイイですぅ(〃∇〃)
毛並みもいいし^^
もちろん高級なほうのぬいぐるみですよん(゚∀゚)v

きっちゃんのタレ目も( ´∀`)bグッ!

かんきちちゃんは表情豊かで
いつも癒やされてますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR