くしゃみは出ないの?



電気毛布でぬくぬくだね( *´艸`)



えっ?



えー!?



この角度の毛の流れ・・・絶対にお鼻の中にはいってるでしょ!?


勘:ぼくも入ってると思うにゃす

ねー、絶対に入ってるよね(*´艸`*)


勘:あーにゃんも入れてみるにゃすか?

かんきちの事は、目に入れても痛くないほど可愛いけど、お鼻に入れるのは遠慮します(*`∀´*)

普通、くしゃみしちゃいますよね(;´∀`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

大きな地震がまた起こってしまいましたね。
皆様は大変な思いなどされておられませんでしょうか?
このまま、地震などなくなって欲しいですね。

あっさり逮捕ですね(*´艸`*)
さすが、ポケポケ組です(*`∀´*)
かんちゃんは小さい頃から、自分の好きなおもちゃを集めておくってことをしていましたね(*´ω`*)
おっとりさんなりの工夫だったのかもしれないですね(о´∀`о)

そうなんです、隙間の掃除を定期的にやらざるを得ない感じになっています(;´∀`)

わざわざ、取りにくくすることで、楽しさをアップさせているのでしょうか(o´艸`)
実は奥に入りすぎて取れないおもちゃが2個くらいありました( ̄▽ ̄;)
買い替えや引越しの時にもりっと出てくる予感です( ´艸`)


祝日なので、皆様の所へは応援のポチで失礼させていただきます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


兄弟・姉妹猫ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

入ってますね、間違いなくww
人間ならひと時も我慢できないのに
猫さんは大丈夫みたいですね。
なんでだろうww

No title

そうですね。
くしゃみしそうなのに・・・。
不思議ですね。

そういえば、この電気毛布は
人間用なのでしょうか、
それとも猫用ですかね。
どちらにしても暖かそうです(=゚ω゚)ノ

No title

毛皮族の鼻の粘膜の構造とニンゲンの粘膜は
違うのかなぁ?わからない・・・・(^^ゞ

のび~っとしたかんちゃんが嬉しそう~っ笑
きっちゃんの鼻息を感じているのかしらん(*^。^*)


仲良しでいいですよね~っ(≧▽≦)

No title

えーと、かんちゃんの尻尾の先に顔を埋めてるのかな?きっちゃんはもしかして、おちりのカホリを堪能されてる?うちのアンはエマのおちりのカホリをいつもすんすん幸せそうにやってますわ(爆)
ま、おちりじゃなくてもこれは鼻が痒そうですわね。でもそのまま幸せタイム。
ああ、ええ時間が流れてますなぁ。

No title

かんちゃん、お得意のペッタリンコですね^^
前にもこんなシチュエーションがあったような、、、?

その時はきっちゃん、オチリの匂い、嗅いでましたよね?≧∇≦
今回も本当はおチリの匂いを嗅ぎたいのに、辿り着けなくて~シッポにお顔突っ込んじゃった!とか?(笑)

私もピンキーの体の中にはお顔をよく突っ込みますが、、、ちょっとシッポにお鼻は、、、無理かな~~(´▽`*)

一枚目に写ってるカバー?がニャンコ柄でとっても可愛いですね(*^-゚)v

No title

きっちゃん、お鼻だけだけではなく、お目目にも入っていませんか( ̄ー ̄?).....??アレ??
痒くなったりチクチクしたり、くしゅんてならないのかなε-(>.<;;クシュン!!

最後のかんちゃんのお写真をずっと見ていると、人間の黒人さんに見えてくる(◎_◎;)

No title

かんちゃんも困惑したお顔してるような・・・?
ウチのニャンズもたまに目に毛がついてるけど
痛くないのかな?と、思っちゃいますが~
きっちゃんのこの毛量には流石に負けますw( ̄△ ̄;)wおおっ!
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR