秋の一斉捜査 後半

前回までのかんきちは・・・

冷蔵庫横からブツが出てきたにも関わらず、シラをきるかんきち


吉:あれが、おいら達の物とはバレてないはずにゃす、ここは知らぬ存ぜぬを通すにゃすよ

捜査官:そうですが、この手だけは使いたくなかったのですが・・・、ばらまかせてもらいます


吉:これはもう、我慢出来ないにゃす


吉:あっ・・・


吉:こういう隙間に入るのがたまらないにゃすよ


吉:やっぱり、誘惑には勝てないにゃす

捜査官:はい、吉之助おやぶん、クロ確定

あれ・・・そう言えば、勘兵衛はあまり、オドオドしてなかった・・・
何故だろう?

その答えは・・・



かんちゃんの大事なヘビさんとアナゴさんは違うダンボールの中に隠していました(*´艸`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

敏腕マトリのワタクシ、なんとか頑張りましたが、手下の勘兵衛の方が今回は上手のようです(o´艸`)
皆様のお家でもおもちゃという名のブツが行方不明になっているようですね(*´ω`*)
この時期は特に、年末の大掃除に向けて、ブツを取り出しては、チョイチョイでなくなるの繰り返しですよね( *´艸`)

にゃんこのしっぽの猫じゃらし!!!!!
絶対に可愛いですねヽ(*>∇<)ノ
そのアイディア、いただきますm(_ _)m
よろしくお願い致しますm(_ _)m



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

大きい津波が福島に来るみたいで・・・
こちらは関東で大丈夫です。
皆さんは大丈夫でしょうか(゚Д゚;)

年末にかけて各家庭で『ブツ』が出て来るんですね(^^♪
 
にゃんこシッポじゃらし~♬
アイデア、どうぞどうぞ~^^
吟遊は好き勝手な事言っているだけですので(´ω`*)

No title

ここのところ地震が頻発していて不安です~
わが地域にも大きいのが来る来るって
言われてるから・・・・・
今回は被害は少なかったのかな?
みなさん何事もなければいいですね。


あーにゃんさん作のおもちゃは
猫さんにとっては隙間に入れて遊べて
もう最高ですよね~~っ!!!(*^-^*)

天然かんちゃん、さすがです!
こういう時はのほ~んとしたかんちゃんが
いい仕事しますねーっ♪

No title

吉之助くん
あっさりばれていますね。
ん、でも、猫らしくて
いいですね(*´ω`)

No title

またまた今回もたくさんブツが出てきましたね(⌒▽⌒)アハハ!
全然懲りない犯ニャンですね(´ヘ`;)とほほ・・

たまには違う場所に隠すっていう悪知恵がない所がたまらなくかわいいですよね=^-^=うふっ♪

我が家も毎日スーパーおたまじゃくし探しに励んでおります(o^-^o) ウフッ
リビングにはおたまじゃくし捜索用具の懐中電灯を常備設置しておりますよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

No title

あっさり解決ww
やはり猫さんは嘘がつけない?
人間の犯罪も
このくらい簡単だといいんですがねぇ〜・・・。

No title

あれー。やっぱりはんにゃんはかんきっちゃんだったのねぇ〜。
捜査官の前ではシラは切り通せないわねぇ。

それにしてもたくさんのおもちゃ、また新鮮な気持ちで遊べるわねぇ。久々のおもちゃさんもあるのかなぁ。

取れそうで取れない、ってところに入るのが一番魅力的よねぇ。チラ見えとか堪らないわよねぇ。

No title

きっちゃんは我慢できませんでしたねー^m^
そうそう、どうして隙間に入れたがるのか…
わざと入れるんですよね。
取る難易度を上げてるのかな。
かんちゃんは別の場所にも隠してるなんて
しっかりしてますね!(゚∀゚)

No title

最初の、前回までの・・・からの入りが
アメリカンドラマのようで笑えました^^
きっちゃんのばら撒かれた後のごろにゃんと横になって追いかける姿がたまりません!(✪ฺД✪ฺ)
大好きなおもちゃを前にすると嘘はつけませんね♡素直過ぎて涙出る~~w
勘ちゃんはしっかりオチを持っていきますね~♡サスガです(*^^)b

ありがとうございます❀チーズの種類でこんなにも変わるのかと実感できました^^また作ってみようと思います♪と言うのも私、今回のケーキ一口しか食べてなくて。。いつの間にか全部無くなっていました。シクシクw
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR