どうかと思う

エアコンを入れていたら















テレビの下から、豊満ボディが現れました











吉:あっ、あーにゃん







随分といい所にいるね(o´艸`)



でも、お顔、痛くないの?











吉:それよりも、ここは不思議な箱から暖かい風が吹いてくるにゃすよ







う、うん・・・







でもさぁ、その格好・・・











吉:ポカポカでいい気持ちにゃすよ





分かるよ、分かるけどさぁ






でも、にゃんことしてどうかと思うよ




吉:ポカポカだからいいにゃすよ



きっちゃんがいいならいいのよ(´▽`*)




コメント&拍手コメントありがとうありがとうございます(´▽`*)

皆様、一緒に喜んでくださり、本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
涼しいお膝友の会の会員だったわたくしも、ほんの少しだけ暖かくなったお膝の会の入会金を支払いたい気持ちでいっぱいです(*`∀´*)

ほんのちょっとだけでしたが、本当に嬉しかったですヽ(*>∇<)ノ
少しずつ、お膝に来てくれたら嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

そうなんです!!!
コタツの布団越しではなく、直、肉に乗ってくれたんです(o´艸`)
出来れは、かんちゃんにステマで暗示をかけて欲しいです(*´ω`*)

これからも少しずつ、お膝猫になるように頑張りますので、応援をお願い致しますm(_ _)m

アイス・・・、チーズケーキでもなく、タルトのサクサクもなく、中のジャム的な物も微妙で、どっちつかずという感じでした(;´∀`)
きなこ餅!!
食べてみたかったんです、買ってみますね(*´ω`*)
教えて下さってありがとうございます(о´∀`о)


毎日、拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
楽しい拍手コメントを頂いて、翌日にお返事を書かせて頂いているので、皆さんの楽しいコメントをほかの方にも読んで頂きたいので、コメント欄を開けようと思います(*^^*)

ただ、個別のお返事が書けないので、翌日、拍手コメントのお返事のように、お返事を書かさて頂きたいと思います。
ワガママを申して、すみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

しくしく(/_;)
拍手コメ入れた後にこっちがある事に気づきました。

狭いところに静電気で埃を集めるにゃんこモップ。

あーにゃんさんに作って貰いたいなぁ^^

ねこづくしで販売して爆売れになったらイイナァ~(^^♪

No title

(*゚ェ゚)∵ブッ
もう~~~大爆笑^^
ずっとコードにからまってる(?)きっちゃんが可笑しくて可笑しくて(笑)
そこは暖かいのよね^^
コードなんて関係ないのよねw

No title

こんにちは。
あら、素敵なテレビ。
猫足のテレビなんて
なかなか。

そして、はまる猫が出てくるって。

すみません、
ほしいです(*´ω`)

No title

きっちゃんはコードが気になるより【暖】の方が大切なんですね~っ!(≧▽≦)
それともコードに絡まってる感じも意外と気に入ってたりして?
ハンモックみたいな不安定感・・・・♪

コード、頑張って耐えて~~
豊満なきっちゃんの身体を支えて~~~(^O^)/

No title

ちょっときっちゃ~んヽ(∀≦*)
本日も爆笑です!
面白すぎ♡

本人的にはと~~ってもイイ場所発見したんでしょうね♡(●´艸`)
そして狭いので体勢を整えようとテレビに触れてみたら、なんとテレビも温かい!と言う感じでしょうか^^?

今日も癒されました~♡

No title

ケーブルがいい具合に体を支えてくれて、
おまけに暖かい風も吹いてくるし、
そりゃあもう眠くなっちゃいますよね。
でもきっちゃん、テレビの音は気にならないの?
その気持ちよさそうなお顔を見る限り、
居心地がいいのは間違いなさそう(´▽`*)
これじゃああーにゃんさまはテレビ鑑賞どころじゃないですね。
ついついきっちゃんばかり見ちゃいますね。

No title

こんばんは〜

アハハハ(*´∀`*)
ポケポケきっちゃん発動ですぅ〜〜www
そうそう、温かいのが一番ですよね〜
コードなんて気にしなーい🎵
おおらか男子は大好きです(〃∇〃)よん♥

No title

きっちゃーん、本当に君は猫かい?
毎日、可愛い姿であったりカッコ良い姿であったり、ちょっとクスッと笑える姿で楽しませてくれるけど。
今日はおっさんじゃないかー!
ケーブル、ビリビリこないように保護してもらってるのかな?あれなら大丈夫なのかな?
本当にさぁ、面白すぎてオバちゃん何度も見ちゃったよ。
あーにゃんさんが言うように、それってどうよ?
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR