キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

おやびんが出かけるまで、ソファに座ってまったりしていると

なんと!
な、な、なんと!!



じゃじゃーんヾ(*´∀`*)ノ



きっちゃんが、お膝に乗ってくれたのですヽ(*>∇<)ノ

そして、そして



おもむろに、こちらを向いて



何かを考えて



考えて



香箱を組んでくれたんです(*´艸`*)
んもぅ、嬉しくて嬉しくて・・・

でも・・・(*´^`)

このあと、すぐにかんちゃんの元へ行ってしまいました・゚・(。>д<。)・゚・
でもでも、ちょっとでも来てくれた事に感謝です.゚+.(´∀`*).+゚.

また来てくれると嬉しいなぁとついつい、欲張ってしまう私です(*`∀´*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

二日続けて、被り物をしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
特に、かんちゃん、笑っちゃいますよねwww
確かに、ヤギっぽくもなりますね(*´罒`*)

きっちゃんの見てはいけないものを見た的なお顔は写真を撮りながら笑ってました(*`艸´)ウシシシ
にゃんこも表情豊かですよね(*´∀`)♪


かんきちにも、この羊さんは小さかったです(;´∀`)
おんにゃのこ様なのでしょうか(*´艸`*)
やっぱり、干支を出してほしいですよねヽ(*>∇<)ノ
確かにひよ子ちゃん、欲しいです!!

これ欲しさにガチャガチャたくさんやるのにぃって思っちゃいます(*´ω`*)




毎日、拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
楽しい拍手コメントを頂いて、翌日にお返事を書かせて頂いているので、皆さんの楽しいコメントをほかの方にも読んで頂きたいので、コメント欄を開けようと思います(*^^*)

ただ、個別のお返事が書けないので、翌日、拍手コメントのお返事のように、お返事を書かさて頂きたいと思います。
ワガママを申して、すみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

やたっっ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
私も苦節○年、涼しいお膝友の会の会員として、
あーにゃんさんのこの朗報、共にフォントサイズ100で、共に喜ばせて下さいませ~♪
きっちゃん、キミはエライっっ!
早速、かんちゃんに、「なかなか居心地いいにゃすよ」って、ステマするんだ~~w

No title

キタ(゚∀゚)コレ!!!
おめでとうございます♪
乗ってきたときドキドキしたでしょ!?
近くにカメラがあって良かったー♪
ヘンに動くと逃げて行ってしまう気がして心臓バクバクだったのでは!?( *´艸`)
私、立ったり座ったりが激しいから2にゃんとも乗ってくれないのかしら!?
1日石のようになって固まっていたいわ!(笑)

No title

吉ちゃん、初上陸でしょうか。
おめでとうございます。

これは勘ちゃんも、もう時期ですね♪

No title

いいですね。
膝の上で香箱組んでくれるなんて
うらやましいですね。

寒くなると
こういうネコさんが
多くなるというのに…。
うちは、乗ってきません( ;∀;)

No title

やったじゃないですかー!!!(>_<)
やっと、やっとこの日が!
私も嬉しいです(≧▽≦)


きっとこれから少しずつ「お膝の温かみ」が
わかって巣のように使ってくれますよ。
近くにかんきち兄弟の好きそうな素材の
ブランケットでもおいておいたら・・・・♪

No title

きゃーーー(≧∇≦)
きっちゃんがお膝にっ!!!
やりましたね!よかったですねーーー!
こっちむいて香箱まで!( *´艸`)
これからもちょくちょく乗りに来てくれるといいですね♪
ホント嬉しいですね♪♪

うちの膝乗らないコもちょっとだけ期待しちゃうわ~\(^o^)/

No title

キャ~♡!!!
やりましたね!(≧▽≦)
おめでとうございます!!拍手~!!!
私も嬉しい~~~
体勢もあーにゃんさんの方に向き直すってのがまたイイ!!
素敵な一日の始まりですね♡いい日だ~♡

うん♡うん♡ドカカッドカカッ!!
この音が心地よい響きで♡
案外競馬場は子供の姿が多くて、始めはビックリしました^^馬の走る姿を見るだけでも行く価値あります♪お父様との素敵な思い出ですね♡
そうそう!一万円なら…って私も考えちゃう♡
なので、変な野心が出ちゃって次のレースから当たらないのです(爆)

No title

きっちゃんお膝乗りしくれたんですね!
おめでとうございます(^O^)/
膝の上に乗って、あーにゃんさんの方に向いて「ママはアイスばかり食べてるから、冷え性にならないように僕が温めてあげる」って言ってたのかな?

被り物シリーズ、笑ってしまいました!
ふたりがボーッとしている瞬間を狙ってかぶせたんですね。
羊も泥棒さんも似合ってます。
けれど、ホンニン達は何をされたのかよくわかってなさそうなお顔が可愛らしくて(*^.^*)
かんちゃんときっちゃんがラブラブしているところへの割り込み。。。
ふふ、手でうりうりしてもらえるなら幸せですね。
私なんてひどいものです。
男の子4匹が団子になってくっついてるのがうらやましすぎて、うっかりド真ん中に体ごとダイブ!
みんな超迷惑そうな顔して散らばってしまいました(;^_^A

パプロのミニアイスバー、やっぱりイマイチなんだ。
買おうかどうか悩んだ末、結局はこの日はアイスはあきらめました。
代わりに買ったのが、越後製菓のきなこ餅、これは大正解!
食感とあまじょっぱさがベリーグッドです。

No title

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)お膝猫

あーにゃんさんやりましたね=^-^=うふっ♪
もしや初めはお尻を向けていたのに、あーにゃんさんの方に向き直したんですか?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

これで居心地がいい事を覚えたら、次はかんちゃんがやって来ますよ(・∀・)イイネ!!

いいないいないいな(* ̄。 ̄*)ウットリ 

今年の冬は心も体もポッカポカですね(= ̄▽ ̄=)V やったね

No title

きっちゃん、お膝に乗ってくれて
しかも難易度の高い香箱を組んで座って
くれたんですね~\(^_^)/
3,4枚目と最後のきっちゃんの写真が
梅に見えて仕方ない~~!!

|ω・)<このまま、きっちゃんも
梅のように甘ん坊になるでち、よぅ~~♪
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR