寝起きを狙え その2

まだまだ、ボーッとしていたので、そのまま行ってしまえー!と次の物を被せてみたしたヾ(*´∀`*)ノ


吉:はぅ・・・今度は何だかフワフワにゃすよ

羊さんだからね(*´艸`*)


吉:羊さん・・・


吉:って、おいらはにゃんこにゃすよー

やべー、きっちゃん、目を覚ましてしまった(;´∀`)
それでは、そそくさとかんちゃんにいってみよーヽ(*>∇<)ノ





全然、へっちゃらー(*´艸`*)ウシシ


勘:これ、全然、平気にゃすよ

さすが、かんちゃん(*`∀´*)


吉:なんでへっちゃらにゃすかね


吉:見ないでおくにゃすよ

泥棒さんも羊さんも可愛かったです(o´艸`)
ぜひ、干支で出してほしいなぁと思ってしまった私です(*´罒`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

寝起きを襲うという姑息なことばかりしている私です(*`∀´*)

本当に耳がぺたっと収納されて、後ろに引っ張られているので、笑ってしまいますよねwww
特にかんちゃんが笑っちゃいますよね(o´艸`)
村娘に食堂のおばちゃん、時代劇の人など、それにしか見えなくなってきます( *´艸`)

確かに「への字 」になっていますよね(*´罒`*)
でも、他のにゃんこちゃんはなっていなかったので・・・まさか・・・ウチの子だけでしょうは( ̄▽ ̄;)

被り物って楽しくなっちゃいますよねヽ(*>∇<)ノ


毎日、拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
楽しい拍手コメントを頂いて、翌日にお返事を書かせて頂いているので、皆さんの楽しいコメントをほかの方にも読んで頂きたいので、コメント欄を開けようと思います(*^^*)

ただ、個別のお返事が書けないので、翌日、拍手コメントのお返事のように、お返事を書かさて頂きたいと思います。
ワガママを申して、すみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

二日連続、あうと!
もう、何ちゅー可愛さ。
あーにゃんさま、絶妙なカメラワークですな。
なんとも言えない表情がそのまんま。
7,8枚目のきっちゃんの顔!かんちゃんに見つめられてるのはわかってるけど、絶対に目を合わせたくない。逃げたいけど逃げれないって感じのあの目の伏せ方。可哀想さを目いっぱいアピールしているのか、本当にいっぱいいっぱいのきっちゃんなのか。

かんちゃん、ええキャラやわぁ。大好きやわぁ。
きっちゃん、今日こそは被り物から逃げるんだぞー!(笑)

No title

やっぱりかんちゃんが楽しい~~っ!(≧▽≦)
お顔が何とも言えないですねぇ!
「ホントに平気なの?」って思うけど、
自分で取らないって事は平気なんですもんね。
きっちゃんの表情もいい味だしてます♪
みるきぃさんとごまさんだとみるきぃさんの
方が大丈夫そうに見えて、拒絶の仕方が
すごいんですよー。

干支のかぶりもの(犬用)をゲットしたので
かぶせて年賀状に載せようと思っているのに
ちっともかぶってくれないので企画倒れに
終わりそうです・・・・(;^ω^)

かんきち兄弟はあーにゃんさんの年賀状に
登場するんですか~?(*^^*)

No title

あ~~~、お耳がひっぱられて目がつっちゃってる(;^ω^)
かんちゃんが歌舞伎のお口のようになってるし(笑)
そうそうこれ干支で発売してくれたらいいのに噂では次うさぎなんですよね…;;
ガチャで干支を出してしまうと通常商品の干支の被り物が売れなくなるから出なさそう(´・ω・`)

No title

お、今日は羊さんですね~(*^^*)
かんちゃん、へっちゃらなんだ!すごいなぁ!
ブリショ仲間のあいだでは、サイズが小さいって話になっているのですが、
かんきちちゃんたちはベストフィット?
やっぱりブリショは顔がデカいんだわ…(;^ω^)

かんちゃんを見ないきっちゃんの表情が最高です!^m^
ほんと、干支で出してほしいですよね~!

No title

そうそう、干支の被り物があるといいですね~
羊年まで大切に取っておかなきゃ(^O^)/

↓猫どろぼうって泥棒さんには見えないのよね。
キャディさんとか給食のおばさんに見えてしまう(;^ω^)
まあ、それはそれで可愛いのですが…( *´艸`)

羊さんもお似合いですね(*^▽^*)
寝起きのお顔は何とも微笑ましいです(*´ω`*)

No title

(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
コメント覧復活ですね=^-^=うふっ♪

かんちゃんがパンダさんカラーになってますね(⌒▽⌒)アハハ!
この被り物少し小さいですよね(´ヘ`;)とほほ・・
もう少しゆとりがれば、もっと嫌がらずかぶる気がします(◎_◎) ン?

どちらも似合っているよぉ~(○゜ε^○)v ィェィ♪

No title

いいですね、被りもの( *´艸`)
シリーズ化してほしいくらいです。
来年の干支は酉ですので、
ヒヨコさんの被りものとかあればいいのに。
特にかんちゃんは
慣れたら寝起きじゃなくてもいけそう!!
かんちゃんが真横で羊さんを被っている時の
きっちゃんの何ともいえないお顔(*´▽`*)
微妙に目をそらしてる感じですね。
「ぼくはもういいにゃすよ」
って言いたいのかな?

No title

アハハ~♡2日連ちゃんで爆笑です!♡(。→ˇ艸←)
にゃんこも寝起きはボーっとしちゃうんですね~^^
なるほどチャンスはそこか!!(笑)
勘ちゃんってホント大らか♡なんでも全然気にしなくって可愛すぎ(*´ω`*)
カメラもゆっくり構えられちゃいますね♡^^
もう1回見て帰りまーす♡

No title

泥棒さんもひつじさんもにあってましたね(*^^*)

なんで猫に被り物ってこんなにかわいんだろ?

私も寝てる時に被せたりしてますよ~!
姑息、楽しいです♬
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR