嬉しいお便り

スコティッシュフォールドちゃんを4にゃん、ブリティシュショートヘアーちゃんを3にゃんと暮らされていて、どの子も本当に可愛いにゃんこのブログぐうたらにゃんこ軍団のるみぽんさんに首輪をお買い上げ頂きましたヾ(*´∀`*)ノ



ぽんちゃんの瞳で虜になってしまった私( *´艸`)



さくらちゃんもとっても可愛くバンダナをしてくれています( *´꒳`*)



甘えん坊さんのピエール君も可愛さとかっこよさを両立して下さいました(´▽`*)

たくさんのにゃんこちゃんがいますが、今、ブログでご紹介して頂いたのは、この3にゃんちゃんだけなのですが、ほかの子達もビシッと可愛く付けてくれると思うので、るみぽんさんのブログへおじゃまするのがとっても楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.
バンダナの他にもレースのつけ襟もお買い上げ頂いていて、そちらもワクワク、ドキドキしながら楽しみにしている私です(。→∀←。)

そして、

イグアナのイグ姉さんとにゃんこのモカさんとききちゃん、わんちゃんのボルト君のにゃんこ好きもわんこ好きも爬虫類さん好きも、まるっと微笑んでしまうブログ今日から家族♪のとろさうるすさんにおもちゃをお買い上げ頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

きーちゃんは最近、ご家族の仲間入りをしたキュートな女の子です( *´艸`)



まずは、年長者のモカさんへ・・・

んがっ!!



まだ、キティなきーちゃん、ノリノリでくいついて下さったみたいです(*´艸`*)

そして



ご指導を受けるきーちゃん(。→∀←。)
(本当は違うのかもしれませんが(*^^*))

とっても楽しく遊んでくださったみたいです(^-^*)

そしてそして・・・

キャバちゃんとにゃんこちゃんのとっても楽しいブログわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんに首輪をご購入して頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

以前も首輪をお買い上げ頂いたのですが、今回はバンダナとお花付きのニットの首輪を選んで頂きました(о´∀`о)



お世話大好きの末っ子ちゃーちゃん、ビシッと可愛くオレンジを着けてくれています(o´艸`)



パープルをバッチリ着こなしてくれているのはまる太君とお花の首輪をキュートに着けてくれているのは女帝の鈴ちゃんです❀.(*´ω`*)❀.



モデルをばっちり務めてくださったスリーショットヽ(*>∇<)ノ
可愛すぎます(*´ω`*)




首輪を選んでくださったり、初めてのおもちゃとして選んで頂いたりと、本当にありがとうございます(*´ω`*)
これからも、楽しい笑顔のために、頑張っていて行きたいと思いますので、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつも、本当にありがとうございます(о´∀`о)

ここからは、私のどうでもいい話です。

髪の毛が伸びすぎていて、ちょっと気分転換に前髪でも切ろう!と美容院へ・・・

元から、ビックリするくらいのストレートヘアで真っ黒な髪の私。

前髪を切ってもらったら、きっと「シシドカフカちゃん」みたいになるだろうな(ΦωΦ)フフフ・・


(画像をお借りしました)

ところがどっこい・・・

何かがおかしい・・・
誰かに似てる・・・


(画像をお借りしました)

バナナマンの日村だぁwww
まぁいっか、バナナマン好きだし(*´艸`*)

しばらくは、バナナマンなあーにゃんになりそうです(;´∀`)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にとっても可愛いですよね(*´艸`*)
こんなに可愛く着けてもらえて、本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
首輪を着けてもらったり、遊んでもらったり、日本全国から素敵なお便りをたくさん頂ける私は本当に幸せです.゚+.(´∀`*).+゚.
本当にありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

新商品のハーネスですが、刺繍や強度などもう少し、試行錯誤をしたいと思いますので、1回ショップから消したいと思います。
安心安全なものをもう一度、確かめたいと思います。
申し訳ありません。

週末なので、皆様の所には応援のポチで失礼致します。
よろしくお願い致します。

コメント欄は閉じておりますが、なにかありましたら、拍手コメント、メールをお使いください( *´꒳`*)
いつも、ご訪問&楽しいコメント&応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR