かんきちとお出かけも・・・(*´∀`)♪

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言のもん母さんが!!!

なんと!なんと!!なんと!!!

かんきちを描いて下さった上にトートバッグにして下さったんです(*´艸`*)

ハチワレにゃんこTシャツやアンモニャイトのTシャツを買おうと思っていたのですが、このシリーズにはかんきちがいなくて、もん母さんから「描きましょうか?」と嬉しいお言葉を頂いたんです(o´艸`)

大変な作業なので、お断りするのが普通なのかもしれないのですが、あまりに嬉しくて、お言葉に甘えてお願いしてしまったのです( *´꒳`*)
もん母さん、本当にありがとうございます(*^^*)

そして、これが・・・



トートバッぁーグ!!(ドラえもん風)


吉:こ、これ、おいらにゃすよね?

そうだよ、きっちゃんだよヽ(*>∇<)ノ


吉:おぉ、かんちゃんもいるにゃすよ、かんちゃん

かんちゃんもいるよねぇ(*´д`*)


吉:あーにゃん、おいらたちがバッグになってるにゃすよ

そうだよ、図々しくお願いしちゃったの(o´艸`)
で、で、でも、きっちゃん、お顔を踏んでますよ(;´∀`)


吉:あぁ、きっちゃん、ごめんにゃす


勘:ぼくもきっちゃんもいるにゃすよ

吉:ついでに、かんちゃん、確認中にゃーす


勘:これ、すごく可愛いにゃすね

本当だよね(*´ω`*)
本当にかわいくて、宝物だよ.゚+.(´∀`*).+゚.


勘:大切にするにゃすよ

もちろんだよ(*`ω´)b
ただ、お顔は踏まないでね(o´艸`)

もん母さん、本当に図々しくも、お言葉に甘えて、お願いしてしまって、すみませんでしたm(_ _)m
でも、本当に嬉しくて・・・大切にさせて頂きます(*´∀`*)

これで、かんきちとお出かけもできます(○´ー`○)
ありがとうございますm(_ _)m

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にユズムギちゃん、可愛くて、楽しくていい子たちですよね(o´艸`)
あのお手とお代わりは本当に凄かったですヾ(*´∀`*)ノ

楽しく遊んでくださる姿って本当に幸せになれます( *´꒳`*)
ありがとうございます(❁´ω`❁)

シロちゃんもとっても可愛い子なので、猫カフェでデビューして可愛がってもらって、新しい家族に迎えてくれる優しい方に出会えるといいなぁと思います(*´ω`*)
シロちゃん、幸せになってねヾ(*´∀`*)ノ

かんきちは、基本的にはいつでもどこでもナデナデ大丈夫ですが、たまに、気分が乗らないとスタスタと歩いてその場から離れてしまいます(;´Д`)

そうなんです!
オタマジャクシさんの中にはスーパーボールが入っていて、ビヨンビヨンと跳ね回るんですよ( *´艸`)

いつも、皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m



コメント欄は閉じておりますが、なにかありましたら、拍手コメント、メールをお使いください( *´꒳`*)
いつも、ご訪問&楽しいコメント&応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR