嬉しいお便り

先日、首輪とおもちゃをご購入して下さった柚子麦畑で猫Life。のmaimaiさんがオタマジャクシちゃんであそんでいる姿をブログに載せてくださいましたヽ(*>∇<)ノ

跳ねるオタマジャクシさんを階段から落としてくださって、それを追いかけるユズちゃん(*´艸`*)



プリケツがたまりません( *´艸`)
たくさん、階段で遊んでくれて、ちょっと休憩する時にはお手手で押さえたり



くわえて持ち歩いてくれたり・・・(o´艸`)



そして、ふたりで階段でドヤ顔を見せてくれてとっても可愛いです(*´∀`*)

私のうちでは床で遊んでばかりだったので、ユズちゃんとムギちゃんが楽しく遊んでくれるのを見て、うちでもやってみようと心に誓いました( •̀ω•́ )و

特にユズちゃんがオタマジャクシさんを気に入ってくれたみたいで、本当に嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます(❁´ω`❁)

そして・・・

三つ猫きまぐれ日記のMitoさんが首輪とおもちゃを保護されたシロちゃんにとご購入して下さったんです(*^^*)



シロちゃんはとてもいい子で可愛いんです( *´꒳`*)



とても大人しくて、人間を恐がらずにいてくれます(*´∀`*)



そんなシロちゃんは、かぎしっぽさんと言う猫カフェでデビューする事が決まったそうです(*^ ^*)♥


(大好物の後ろ頭ちゃん( ´艸`))

シロちゃん、猫カフェデビューをしてから、シロちゃんを大切にしてくれる素敵なご家族に巡り会ってくれるといいなぁと心から思います。

シロちゃんが幸せになれます様に・・・。

楽しく遊んでいただいたり、その姿を拝見出来たり、本当に幸せです٩(*´︶`*)۶
どのにゃんこも、大切なご家族に見守られながら、幸せになって欲しいと思います。

そのために、もっともっと頑張ろうと思います!!


吉:どの子も


吉:こんなふうになる権利があるにゃすね

本当に、そうだよね(*´д`*)


吉:あーにゃん、それはやりすぎにゃすよ

あらっ、それは失礼(;´∀`)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

かんちゃんは、隙あらば噛み噛みしようとしてくるんです( *´艸`)
しかも、小指と薬指が好きなようで、狙ってきます(*´ω`*)

私はナデナデしたいのですが、そうはさせてくれない勘兵衛です(o´艸`)

これは、「リンネル11月号」の雑誌の付録なんですヽ(*>∇<)ノ
最近の雑誌の付録っていいですよね(*´ω`*)
ついつい、誘惑に負けてしまって、あまり読まないタイプの雑誌ですが買ってしまいましまヾ(´∇`)ノ

小さいポーチにはアクセサリーや飴ちゃんを入れてらっしゃるんですね(*´∀`)♪
私は薬を入れてしまいました(;´∀`)

そして、一番大きなポーチに、ほかのポーチを入れている方・・・私と一緒です(。→∀←。)

「シェイクシャック」は青山と恵比寿と東京国際フォーラムにあるのですが、比較的、空いているのは国際フォーラムの1階がお勧めのようです(´▽`*)
ぜひ、召し上がってみて下さいね(^-^*)
めっちゃおいしいですヾ(*´∀`*)ノ

おやびん、本当に昭和な男なので、頼もしいというよりは、昔のお父さんみたいです。
オシャレなカフェにも行けないくて、無口で、気の利いたことも言えないオジサンです(;´∀`)


コメント欄は閉じておりますが、なにかありましたら、拍手コメント、メールをお使いください( *´꒳`*)
いつも、ご訪問&楽しいコメント&応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR