嬉しいお便り

トリックアトリートヾ(*´∀`*)ノ

楽しみなハロウィンの季節がやってきますね(´▽`*)
特に私は何もしませんが、にゃんこちゃんと楽しめるイベントはいつもとっても楽しいですよね(*^^*)

おっとりで可愛いルディさんのブログのうちのルディさんのあぼんさんにハロウィンのバンダナをご購入頂きました(≧∇≦)



今は、ルディさん、洒落な「真田紐」の首輪をされているのですが、イベントということでお買い上げ下さったんです(*´艸`*)
この真田紐も首輪もとっても可愛くて、あぼんさん、とってもセンスがいいので羨ましいです( *´꒳`*)



リバーシブルも楽しんでくださっています(*´▽`*)



大好物の後ろ頭\(*`∀´*)/

そして、そして、

ピンキーちゃんと植物にご飯でヨダレが止まらなくなってしまうブログピンキーの棲家(すみか)のkikorinさんにバンダナをご購入頂きました(*´▽`*)



ピンキーちゃん、ビシッとバンダナをつけて下さっています( *´艸`)



あくびの姿って可愛いですよね( *´꒳`* )



そして、ちょいちょいとおもちゃでも遊んでくれています(*´∀`)

kikorinさんのお家ではなんと、先日、「月下美人」のお花が咲いたんです!!!
初めて、月下美人のお花を見たのですが、お写真で定点観測をして下さり、感動しました。゚+.( °∀°)゚+.゚

そして、虎麦君とほたるちゃんの仲良し兄妹のマンチカン虎麦&ほたる、時々虎鉄をよろしく!のkotetsuママさんにバンダナをご購入頂きました٩(ˊωˋ*)و



虎麦君とほたるちゃん、大きな首輪が苦手かもしれないと仰っていて



もし、付けていなかったら、私が心配してしまうとご心配を頂きまして・・・。
それでも、今回チャレンジをして下さったんです.゚+.(´∀`*).+゚.



少しゴムが気になったりしてしまっているようなのですが、ご無理のない感じでつけて頂けると嬉しいです(*^ ^*)♥

みにゃさん、おいらとかんちゃんとお揃いのバンダナ、嬉しいにゃすよ
これで、みんなで「トリックアトリート」でおやつをゲットするにゃすよ
吉之助より


皆様と一緒にイベントを楽しませて頂けること、本当に嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.
本当にありがとうございます(*´▽`*)

月末までのハロウィンを一緒に楽しませて頂けると嬉しいです(*´∀`*)
よろしくお願い致しますm(_ _)m


勘:あーにゃんはしっかり、食欲の秋が始まったにゃすね

そうなの・・・




ハンバーガーを食べて



モンブランパフェ、食べちゃいました(。→∀←。)


勘:太ったんじゃないにゃすか?

う、うん、昨日、体重を量ったら・・・1.5kgも太ってました(;´Д`)
ダイエットしなくちゃと心に誓いました。

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

すみません、アナコンダさん、売切れが多くなってしまっていましたね。
これから、編み編み、頑張ります(*´▽`*)

ヘビさんよりもアナコンダさんの方が蹴ったりするにはいいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
かんちゃんは、アナコンダさんをぶん回しています( *´艸`)

うちは、3歳なのですが、ふたりともまだまだ少年で、ふたりでケンカしたり、ひとりでノリノリで遊んだりしています٩(ˊωˋ*)و
そして、のんびりする時もふたりで・・・甘える時は私のところにも来て欲しいと熱望しています( ̄▽ ̄;)

でも、ふたりが楽しければいいですよね(о´∀`о)
給食のおばさんとして頑張ります\(*`∀´*)/


コメント欄は閉じておりますが、なにかありましたら、拍手コメント、メールをお使いください( *´꒳`*)
いつも、ご訪問&楽しいコメント&応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR