エスカレートしちゃう仲



かんちゃーん、かんちゃんも肉球プニプニさせてぇ( *´艸`)


勘:プニプニさせてもいいにゃすが


勘:ぼくはカミカミさせて欲しいにゃす

カミカミよりも、プニプニだよぉ






勘:プニプニよりもカミカミにゃすよ

いや、プニプニだよ


勘:たまに、ぺろりもしちゃうにゃす



えっ?!
なに、その顔?!

ちょっと、そんなお顔をされちゃうのってドキドキちゃう(;´∀`)

かんちゃんとは、プニるかカミカミするかの攻防戦があります(*`∀´*)

***おまけ***

やっと手に入れましたヾ(*´∀`*)ノ



( *¯ ꒳¯*)むふふ

何に何を入れようかしら(≧∇≦*)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にみにゃさん、とっても可愛くて、かんきちとお揃いをして下さって本当に嬉しいです(*^ ^*)♥
おやびんと2人きりでは絶対にやらなかったであろうハロウィンをかんきちがいてくれるから楽しめて、そして皆さんとも楽しませて頂けること、とても嬉しいですヽ(*>∇<)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)
この1ヶ月、ハロウィンを楽しみたいと思います(*´ω`*)

私と一緒で食欲の秋が始まってる方がいらっしゃって嬉しいです( *´艸`)
増えちゃった方やヘルスメーターに乗らない方・・・でも、美味しいもの季節って楽しいですよね(*´艸`*)

このハンバーガー屋さんはニューヨークから来たハンバーガー屋さんで「シェイクシャック」というお店です(*`∀´*)
ホルモン剤などを使ってないお肉にベーコンが入っていて、肉肉しい感じでおいしかったです(*^^*)
でも!!
このポテト(☆∀☆)ノ
熱々のポテトにトロトロのチーズが乗っていて、めちゃくちゃおいしかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
(普通のハンバーガーと普通のポテトもあります♪)

モンブランパフェも美味しくて、もう一つ食べられるくらいおいしかったです(o´艸`)
中はアイスとか生クリームとなのでペロリといけちゃいます\(*`∀´*)/

私のお茶、そう言えば物凄い薄い感じですよね(*´ω`*)
これは、スイートカモミールです!
色は薄いのですが、とてもいい匂いで、しっかりとカモミールの味が出ていてこちらもおいしかったです(*^^*)

今の季節、栗に南瓜にサツマイモ・・・こってりとしたチョコにチーズ、抹茶にナッツ・・・もう、誘惑が多過ぎて、確実に肥えること間違えなし!な私になりそうです(;´∀`)

あっ、一緒にお食事をしてるのは、おやびんではなく、お友達です(о´∀`о)
おやびんは、あまり一緒にお茶の出来ない昭和の男なのです(;´Д`)


コメント欄は閉じておりますが、なにかありましたら、拍手コメント、メールをお使いください( *´꒳`*)
いつも、ご訪問&楽しいコメント&応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

よろしくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR