うちの子記念日

あーにゃんへ

今日でおいら達があーにゃんのうちの子になって3年目にゃす

3年前の小さいおいらは、まだまだ小さくて育ち盛りにゃす



でも、今年1年間、おいらもかんちゃんもケガや病気なく、楽しく過ごしてこられたにゃすよ
ありがとうにゃす

きっと、おいら達の保護主さんが助けてくれなかったら、美味しいご飯もあったかい布団も涼しいお部屋も、何よりも人の手の温もりを知らずに過ごしていたと思うにゃす



そりゃ、あーにゃんはかんちゃん以上にしつこくて、チュッチュし過ぎにゃすよ
でも、ないよりはあった方がいいにゃす

あーにゃんがおいら達が具合悪くなったり、元気がない時の悲しい顔は見たくないにゃす
あーにゃんが3年前の今日、かごの中を嬉しそうにのぞき込んた顔・・・忘れないにゃす
おいらとかんちゃん、本当に嬉しかったにゃす
そういう顔をずっと見ていたいにゃす
もうちょっと、しつこくないとはなまるにゃすが・・・
それは、この際諦めてるにゃす

これから先も、お腹いっぱい、元気いっぱいの楽しい日々を過ごしたいにゃす
だから、あーにゃんも体に気をつけて、一生懸命、お世話をして欲しいにゃす
そして、おいら達みたいに、家族を見つけられるのをお手伝いして欲しいにゃす

おいら達はフサフサ、あーにゃんはハゲてるし、しっぽもないにゃすが、立派なおいらの家族にゃす
これからもよろしくにゃす

あーにゃん、これからも毎日、カミカミさせて欲しいにゃす
おもちゃでも遊んでほしいにゃす

勘兵衛、吉之助より

なーんちゃって(*´罒`*)
毎年、うちの子記念日には、私の妄想でお送りしています。
私の妄想にお付き合い頂きましてありがとうございますm(_ _)m

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に赤ちゃんの時にもらった猫風邪がどうしても季節の変わり目に悪さをしてくるんですよね(^_^;)
特にうちは、お手手で顔を洗ってる最中にスイッチが入り、掻きむしってしまうみたいです( ̄▽ ̄;)

サプリメントのオススメ、ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
色々と試してみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

本当にさくっと治る目薬など出てくれると嬉しいですよね(;´Д`)
製薬会社さん、よろしくお願い致します!!って感じですよね(>人<;)


コメント欄は閉じておりますが、なにかありましたら、拍手コメント、メールをお使いください( *´꒳`*)
いつも、ご訪問&楽しいコメント&応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR