それぞれ、私は気になる



シーバは食べたいけど、秘密基地からは出たくないきっちゃん



ギリギリの所で食べようとするものの


吉:ちょっと、届かなったにゃす


吉:た、た、食べたい・・・にゃす


吉:もっと、こっちへ来るにゃす


吉:こうなったら念力で・・・落ちろにゃす


吉:落ちた、落ちたにゃす

勘:きっちゃん、エスパーにゃす

エスパーなきっちゃんも気になるけど、シーバにも無関心なかんちゃんも気になる存在よ(o´艸`)

かんちゃんは、私ときっちゃんが二人でいると、必ずやって来るタイプです(o´艸`)
参加したがりなんです(*`∀´*)

寝る前の攻防戦がある方がいて心強いですヾ(*´∀`*)ノ
私は初めての経験で、このいやいやモードになってしまうと本当に大変で、うちだけなのかな?と思っていたので、安心しました(´▽`*)
でも、これは大変ですよね(;´∀`)

きっちゃんは食いしん坊なので、以前はちょっとしたおやつの音やご飯の引き出しの開ける音で飛んできたのですが、最近は勘が鋭くなって、秘密基地に隠れちゃったりして大変です( ̄▽ ̄;)
でも、この攻防戦を楽しんじゃってる私もいます(*´艸`*)

きっちゃんのお目目を心配して下さり、ありがとうございます(✽ ´ ▽ ` )
きっちゃんと同じように猫風邪のウイルスが悪さをしてしまっているにゃんこちゃんもいて、本当に憎たらしい猫風邪ウイルスですよね!!
猫風邪で、苦しむにゃんこがいなくなる様な世界になってほしいです(*^^*)
そして、そんな私の体調まで、お気遣い頂きまして、本当にありがとうございます(❁´ω`❁)
とても嬉しかったです(*´▽`*)

かんきちのうちの子記念にお祝いのお言葉、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
一緒におめでとうをずっと言いたいと仰って下さり、本当に嬉しいです(*´∀`*)
これからもずっと、かんきち、皆様のおうちの子達の記念日、私も一緒にお祝いをしたいです❀.(*´ω`*)❀.
これからも末永くお付き合いを頂けると嬉しいです(*´∀`*)♥
よろしくお願い致しますm(_ _)m


コメント欄は閉じておりますが、なにかありましたら、拍手コメント、メールをお使いください( *´꒳`*)
いつも、ご訪問&楽しいコメント&応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR