水を差す



また、人目もはばからず、イチャイチャしているかんきち


吉:おいらたちは仲良しにゃすよ

知ってますよ、あー、仲間に入れてほしい( ¯−¯ )


吉:かんちゃんをペロッとしちゃうにゃすよ

(ΦωΦ)フフフ…
楽しそうな所で、もっと楽しくしちゃうよ


勘:あ、あ、あ、あ、あーにゃん・・・

どうした、勘兵衛?


勘:こ、こ、これ・・・

いいでしょ、それ(*`∀´*)
梨のアミアミだよ(*´艸`*)

他の方のブログで拝見していて、私もやってみたくなったんだヾ(*´∀`*)ノ


勘:これだけは、嫌にゃす、嫌にゃす

大抵のものは平気なかんちゃん
何故が、アミアミだけは嫌なの様で、逃げ回っていたので、外してあげました


吉:ふー、危ない、おいら、やっぱり勘が鋭いにゃすね

本当に勘が鋭いきっちゃん、被せることすら出来ませんでした(;´∀`)

【お詫び】

「ねこづくし」でクレジットでお買い上げ頂きましたお客様へ

クレジット決済をされた方の決済の仕方が二段階になっていたのを理解しておらず、それに先日気が付き、手続きをさせて頂きました。
クレジットの請求が遅くなってしまっているお客様がいらっしゃいました。
大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
以後、このような事がないように気をつけたいと思います。
よろしくお願い致します。

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

きっちゃん、やっぱり警部補としてのプライドでやはり、帽子は嫌なようです( *´艸`)

みなさん、おいらは警部補にゃすよ
警部補と言えば、古畑任三郎さんとか「踊る大捜査線」の青島さんと一緒にゃすよ
意外と偉いにゃす
かんちゃんは、こち亀の両さんの部下にゃすね
おいらは、かんちゃんの監督と指導役にゃすよ
だから、帽子はいらないにゃす
吉之助より

嫌がるきっちゃんを見ると、本当にかんちゃんののんびり度合いがすごく分かりますよね(*´艸`*)

ガチャガチャって、場所などによって本当にバラツキがありますよね(>_<)
私も欲しいガチャガチャがあって探し回っています(*ノ∀`*)ゞ
出来れば、どこのガチャガチャでも同じものがあって欲しいですよね(*^^*)

私もガチャガチャがある場所では子供に混ざって、一つ一つ見ていきます(*´▽`*)
そして、欲しいものがあると子供に混ざって、ガチャガチャしちゃいます(≧∇≦*)



コメント欄は閉じておりますが、なにかありましたら、拍手コメント、メールをお使いください( *´꒳`*)
いつも、ご訪問&楽しいコメント&応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR