ハロウィンに向けて

まだまだ、暑い日が続いていますが、街中がハロウィンムードになりつつありますね(´▽`*)

ハロウィンは楽しいイベントなので、アーミー柄のバンダナをお休みして、ハロウィンのバンダナにしてみました(о´∀`о)



リバーシブルタイプのハロウィン柄のバンダナにしてみましたヾ(*´∀`*)ノ


吉:今日からこれにゃすか?

うん、ハロウィンを長く楽しみたいからね(*´∀`)♪


吉:また、ハロウィンに変な格好をさせる気にゃすか?


う、うん。
仮装はまた、別よね(;´∀`)


勘:ぼくはちょっと楽しみにゃす

吉:かんちゃんは変わってるにゃすね

えー、でも、きっちゃんもなんだかんだでいつも仮装してるけどね(*´罒`*)


吉:確かに楽しんじゃってるおいらがいるにゃす

いいことだよ、人生は楽しまなくちゃね.゚+.(´∀`*).+゚.


吉:そう考えたら、なんだかオレンジのバンダナも楽しくなってきたにゃす

勘:ぼくもにゃす

よかったわ(*´▽`*)
私は、かぼちゃのプリンとかモンブランとかもとっても楽しみ(*´∀`)♪

本日、9月9日より、ねこづくしでも販売を始めました。
ご覧頂けると嬉しいです(*^^*)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

皆様のお家の子もバランスの悪い所でくつろぐにゃんこもいらっしゃるみたいですね( *´艸`)
みにゃさま、アンバランスでもくつろげる、これはやっぱりにゃんこだからですね(*´∀`)♪

んにゃー!
そうにゃす、これも忍術にゃすね
浮遊術でこっそり後ろにいるにゃすの術にゃすね
これで新しい忍術を会得できたにゃすね
修行は楽しいにゃすね
勘兵衛より

にゃんこの白目がお好きな方が多くて、一緒だぁと嬉しくなってしまいました(*´艸`*)
私も大好きですヾ(*´∀`*)ノ
勘兵衛はつり目なのか、きっちゃんよりも白目がよく見えています(о´∀`о)
先日のもん母さんが勘兵衛を描いて下さった時にチラリと白目が出ていて、すごく良く見て描いて下さってるなぁと本当に嬉しくなりましたヽ(*>∇<)ノ

白目にあんよ、おてて、しっぽ、肉球、お耳、お鼻、シルエット、もふもふの毛・・・何をとっても可愛いのがにゃんこですね.゚+.(´∀`*).+゚.

コメント欄は閉じておりますが、なにかありましたら、拍手コメント、メールをお使いください( *´꒳`*)
いつも、ご訪問&楽しいコメント&応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR