暑い日なのに



んまー!
また、私のいないところで・・・



どんだけラブラブなのぉ?!


勘:レロレロにゃすよ


勘:ハムハムもしちゃうにゃす


勘:あー、きっちゃんは美味しいにゃすね

本当に美味しそうね(o´艸`)



暑さは、かんきちには関係ないのね(;´∀`)

あー、仲間に入れて欲しい!!!

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

うちも最初はダイソンをすごく怖がっていたのですが、慣れてきた所で壊れてしまって(;´Д`)
トルネオもなかなかいいのですが、そのゴミの多さで吸引力が変わると言うのは、音も大きくなったり、小さくなったりで、それがまた怖いみたいです( ̄▽ ̄;)

きっちゃんが、会う度にメンチを切り続けたので、トルネオさんにはおやびんのお部屋へ移動してもらいました!
きっちゃんの大勝利です(*´艸`*)



おやびんが夏休み中につき、みなさまの所へは訪問して、応援ポチをさせて頂きますが、コメントが残せない時も出てしまうと思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m


コメント欄は閉じておりますが、なにかありましたら、拍手コメント、メールをお使いください( *´꒳`*)
いつも、ご訪問&楽しいコメント&応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

よろしくお願い致しますm(_ _)m




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR