嬉しいお便り

ゴメス君とロマノフ君とラブラブでギューギューで寝ちゃう仲良し兄弟と、末っ子で可愛くて、すぐに仲良し兄弟の仲間入りをしたエンデちゃんのブログMOE’S GARDENのやっちさんにおもちゃを購入して頂きましたヾ(*´∀`*)ノ



おっとりお兄ちゃんのゴメスちゃん、青色イモムシさんと一緒にいてくれます(*´▽`*)



ちょっと天然ちゃんのロマノフ君、もってこいができるんです(o´艸`)



しっかり者のエンデちゃん、ピンクがとっても似合います.゚+.(´∀`*).+゚.

三兄弟でとても楽しく遊んで頂けている姿を拝見できて、本当に嬉しいですヽ(*>∇<)ノ

3にゃんそれぞれの遊び方があって、見ているだけでニヤニヤしてしまいます(´▽`*)

やっちさんと楽しく遊ぶ時間のお手伝いを少しでもできたと思うと、本当に幸せです( *´꒳`*)
ありがとうございます(*´∀`*)

***おまけ***

お盆休みはおやびんは、お休みではないので、普段会えないお友達と会ってきました(о´∀`о)



お友達の赤ちゃんに会いに行ったり



お友達が娘ちゃん(16歳)と遊びに来てくれて、女子会をして、お土産をもらったり・・・

って、おしゃべりと美味しいもので、全然写真がありませんでした(;´∀`)

でも、楽しいお休みを過ごせました(*^^*)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

たくさんのあたたかいお言葉、ありがとうございます(*^^*)
思いを共感していただけた方が多く、とても心強くなりました。

今はもう、触ることも出来ない存在になってしまいましたが、ずっと心の中にいてくれますよね。
そして、そばで見ていてくれますよね。

本当はラッキーのお骨も持って帰りたかったのですが、そこは持って帰れなくて・・・
私もお骨だけではなく、おヒゲなども大事に取っておいてあります。
そして、それは、大切な宝ものです。

うちは、子供がいないので、おはかを購入する事はないと思うので、おやびんには、歴代のにゃんこのお骨と一緒に散骨して欲しいと伝えてあります。
ずっとずっと一緒にいたいですよね。
家族ですもんね(*^^*)

私は小さい頃から、楽しい事を見つけると弾丸ライナーのように突っ込んでいって、ずっと母を心配させてきたのですが、まだまだ、心配して欲しかったなぁなんて、思っちゃいます。
母と一緒に見たかったもの、食べたかったもの、行きたかった場所・・・これは、わがままかな?と思いますが、やっぱり思ってしまいます。

ただ、天真爛漫な母が生きていたら、ポケモンgoを楽しくやって、どこまでも行ってしまうだろうなぁなんて、笑ってしまいます。

本当にあたたかいお言葉、励ましのお言葉、本当にありがとうございます。



ただ今、てんやわんやな状態なので、お返事が遅れてしまいそうなので、しばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m
いつもご訪問&楽しいコメント&ポチッと応援、本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
ご用などございましたら、拍手コメント、メールをお使い下さい(*^^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m


熊本、九州地方の1日も早い復興を応援しています。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR