かんきち、インタビューを受けましたヾ(*´∀`*)ノ

なんと!
あのアイリスオーヤマさんの「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました」で、かんきちインタビューをして頂きましたヽ(*>∇<)ノ

真っ黒なかんちゃんが?!
分け目のずれているきっちゃんが?!
ぽけぽけのかんきちが?!
とお話を受けた時、ドッキリかと思ってしまいました(;´∀`)


20160810115029550.jpg


↑こちらで、かんきちのインタビューの記事へ飛びます(´▽`*)
お時間のある時に、のぞいて頂けると嬉しいです(о´∀`о)

もう、お気づきになって、コメントをくださった方がいらっしゃって、本当に嬉しいです(*´∀`*)
いつも、ありがとうございます( *´꒳`*)




かんちゃーん!




足の裏を



見せびらかしてる場合じゃないよ!


勘:なんにゃすか?

かんきちのインタビューを載せてくれたよ!!


勘:それは、早速見に行くにゃすよ



きっちゃんも!


吉:おいらもとうとう、ハリウッドにゃすね

いや、それは違う(;´∀`)

ぜひ、見て頂けると嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
よろしくお願い致しますm(_ _)m

とても素敵な記念になりました(´▽`*)
アイリスオーヤマさん、このような機会を与えて下り、本当にありがとうございます。

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

独り占めなお顔がとっても可愛いですよね(*´▽`*)

楽しく遊んでいる姿を見られるのって本当に幸せだなぁとしみじみ感じており、毎日、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
キキちゃんのお顔がかなり、ツボです(*´艸`*)

そうなんですよね!
わんこって自分からゴクゴク飲んでくれるのに、にゃんこってかなかなか、自分からって少ないですよね(;´Д`)
飲み過ぎもよくないのですが、やはりある程度はこちらで飲ませないと・・・と感じております。
特にうちは、おしっこの回数がかなり少ないので( ̄▽ ̄;)

えー!!!
おトイレの壁をガシガシするのって、トイレが狭かったり、砂を思う存分掘れないというストレスから来るんですか?!
先代からかんきちまでみんな、壁をガシガシするので、勝手に砂に触りたくないと言う理由だと思っていました(^_^;)
ネットで調べて1番大きいトイレを買ったつもりだったのですが、かんきちには小さいのかなぁ・・・。
ちょっと対策を考えないといけないですね!!
教えて下さってありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

きゃー(≧∇≦)
なんて、嬉しいことをおっしゃって下さるのでしょう(o´艸`)
そして、ショップを見てくださってるなんて・・・(/∀\*)
お優しいお言葉とお心遣いに感謝です(о´∀`о)
ありがとうございますm(_ _)m♥


確かに多頭飼いは、誰のおしっこか分かりにくいですよね(;´Д`)
うちも全部は把握して無いです。
なんとなく、量とか場所で、かんちゃんだな、きっちゃんだなって思ってるだけです( ̄▽ ̄;)

あまりたくさん飲むのは良くないみたいです。
なので、本当にその子にあった量を適量飲んでもらうのが、一番いいみたいです(*´▽`*)
多飲多尿はもちろん、病気のサインになりますからね(*^^*)



本日、多忙のため、皆様のところには訪問&応援のみとさせて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



ただ今、てんやわんやな状態なので、お返事が遅れてしまいそうなので、しばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m
いつもご訪問&楽しいコメント&ポチッと応援、本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
ご用などございましたら、拍手コメント、メールをお使い下さい(*^^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m


熊本、九州地方の1日も早い復興を応援しています。


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR