嬉しいお便り

くりたさんとあずきさん、Oさんの可愛いお顔や美味しいお顔やワクワクなお顔、ベランダには脱走防止の網があるなんとも羨ましいブログ猫草子のカザハラリョウさんにおもちゃをご購入頂きましたヽ(*´∀`)ノ



すんすん顔がとっても可愛いあずきさん( *´艸`)



とっても楽しく遊んでくださそうです(´▽`*)♥

にゃんこが楽しく遊ぶ姿を見ると、ご家族もとても幸せになりますよね(*^^*)
そして、そのお手伝いが少しでも出来ている事は本当に幸せです(*´▽`*)

いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも、みにゃさまが楽しく遊べるおもちゃを考えて作っていきたいと思います( *´꒳`*)
よろしくお願い致しますm(_ _)m


***おまけ***



今日は丸まるきっちゃん



伸びるかんちゃん


勘:伸びずにはいられないにゃす

もう、暑いのはお腹いっぱいだね(;´∀`)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

皆様、インタビューの記事を読んで下さり、本当にありがとうございます(о´∀`о)♥
そして、私へのお祝いのお言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいですヽ(*>∇<)ノ

お話をいただいた時、ぽけぽけの兄弟ですし、ぽけぽけの兄弟ですし、ぽけぽけの兄弟ですし・・・で、すごく心配でしたが、皆様にも楽しんで頂けたと仰って頂けたので、本当によかったです(*´▽`*)
こんな機会はもうないと思いますので、うちの家宝とさせて頂きたいと思います(o´艸`)
本当に素敵な機会でしたヾ(*´∀`*)ノ

そうなんです、「野良猫回収車」って言うのがあるらしいです。
電話をかけると来るらしいです。
嫌なシステムですよね。
今もまだあるかわからないのですが、殺処分など、本当にこの世からなくなって欲しいです。
やはり、何かをしたいと思います。

きっちゃん、赤ちゃんの時に毛糸を飲んでしまって、開腹手術をしたんです。
私のせいで、かわいそうな思いをさせてしまって、本当に申し訳ないです。

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
「かんきち」を好きだと仰って頂けて、本当に本当に嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

みなさん、ありがとうにゃす
これで、おいらもジョニーデップと肩を並べられるにゃすね
って、あーにゃんに言ったら
「アリウッドで『 kankichi diary』の主人公だよ」って言われたにゃす
アリウッドはまさか、あーにゃんのハリウッドで、「kankichi diary」って「かんきち日記」って事にゃすか?
えー、なんか残念にゃす
でも、みなさんのご期待に応えて、サインはしちゃうにゃすよ
肉球サインと鼻チューのサービスしちゃうにゃす
本当にみなさん、ありがとうにゃす
吉之助より


ただ今、てんやわんやな状態なので、お返事が遅れてしまいそうなので、しばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m
いつもご訪問&楽しいコメント&ポチッと応援、本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
ご用などございましたら、拍手コメント、メールをお使い下さい(*^^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m


熊本、九州地方の1日も早い復興を応援しています。


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR