嬉しいお便り

キャンプ大好き、お散歩大好きのGaviちゃんとキャンプとお散歩をただ今練習中のはなびちゃんのブログキャンプ猫GAVIのおねぇちゃんさんにおもちゃを購入して頂きました(*´∀`*)

Gaviちゃんのブログは、一緒にお出かけしたり、手作りごはんのこと、栄養素のこと、自然のこと、色んなことに詳しくて、とても勉強になるブログです(*^^*)
いつか、手作りごはんに挑戦してみたいのですが、私にはハードルが高くて、羨ましく拝見しているだけになってます(;´∀`)

ご購入頂いた、スーパーオタマジャクシさんの観察日記をしてくれたはなびちゃんです(*´▽`*)



おねぇちゃんさんに紐をつけてもらって楽しさ倍増のオタマジャクシさん( *´艸`)



これで、ウルトラスーパーオタマジャクシさんに大変身です(*`∀´*)

いつか、大人になって、スーパーカエルさんになる日を楽しみにしています(´▽`*)

皆様がそれぞれのにゃんこちゃんに合った遊び方を発見して下さり、見ていて本当に楽しいです(о´∀`о)
みにゃさんが楽しく遊ぶ姿を拝見できて、本当に幸せです❀.(*´ω`*)❀.

楽しいにゃんこ、わんこが増える様に頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
いつも、気にかけて下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

***おまけ***



どんな猛暑日でもラブラブなふたり・・・

お願いだから、私も仲間にいれてー!!!

私も耳としっぽが生えて、毛むくじゃらになったら、仲間に入れるだろうか・・・と本気で考えるおバカな私です(;´∀`)

拍手コメントありがとうございました(´▽`*)

本当に勘兵衛は不思議っ子で・・・(*´艸`*)
何がしたかったのでしょうか(*`∀´*)

そうか!
きっちゃんを抱え込んで、ラブラブチュッチュをする練習だったのかのでしょうか(/∀\*)
もしくは、私にラブラブチュッチュをしようとしてくれていたのでしょうか(≧∇≦)
爪とぎのところで、待っていたらチュッチュしてもらえるでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

爪とぎも色々と種類がありますよね!
麻紐もいいですよね(*^^*)
にゃんこは、爪とぎにも好き嫌いがありますよね(;´∀`)
なので、置いてみないと分からないと言うギャンブル性がありますよね(o´艸`)

冷蔵庫を開けて、「あれ?何をとろうとしたんだっけ?」と言う感じに似てるのかもしれないですね( *´艸`)
かんちゃんの将来の夢は消防士さんでしょうか(*´ω`*)

小さい時の夢の一つが、飼育員さんでした(о´∀`о)
私も大きな家に、お金が盛りだくさんあったら、いろんな子をお家に迎えたいですヾ(*‘ω‘ )ノ



ただ今、てんやわんやな状態なので、お返事が遅れてしまいそうなので、しばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m
いつもご訪問&楽しいコメント&ポチッと応援、本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
ご用などございましたら、拍手コメント、メールをお使い下さい(*^^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m


熊本、九州地方の1日も早い復興を応援しています。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR