嬉しいお便り

ショップをオープンして、うちのココさんのココのママンさんにおもちゃをたくさんご購入頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
そして、そのことを記事にしてくださったんです(*´∀`)♪

ココさんはかんきちと同級生なのですが、クールビューティで、でも、頭にスイッチのあるとっても可愛いマンチカンちゃんです(о´∀`о)



ぺたんこイモムシさんで遊ぶココさん

ニコさんはまだまだ、キティな感じの天真爛漫のキュート妹にゃんこちゃんで、こちらもマンチカンちゃんです(*´∀`*)



可愛いプリケツを見せてくれながら、ふっくらイモムシさんで遊ぶニコさん

おふたりをとても可愛がっていて、優しさが溢れているココのママンさんの素敵なブログです(❁´ω`❁)

そんなおふたりが楽しそうに遊んでくれている姿を拝見できて、とっても嬉しいです(*ノ>∇<)ノ♡

私は、かんかち以外が、遊ぶ姿をあまり見たことがなく、とてもうれしかったですヽ(*>∇<)ノ

同級生のココさんが、きっちゃんと好みが似ていて、ぺたんこイモムシさんを好きになってくれたりしたのが、すごく新鮮で、にゃんこそれぞれの好みあるのがとっても楽しくて・・・(*´ω`*)

以前も、差し上げたおもちゃを新しく迎えたにゃんこがすごく楽しく遊んでくれたと仰って頂いたことがあって本当に嬉しいです(´▽`*)

私の1日はほとんどが、にゃんことお夕飯のおかずの事でいっぱいですし、頭のほとんどがにゃんこのことでいっぱいです(о´∀`о)
なので、にゃんこが喜んでくれているって本当に嬉しくて、幸せで・・・(/∀\*)

そして、やっぱり、みなさまのお家の子達やにゃんこ、わんこ大好きな方が思われる事と一緒で、こんなふうに幸せな子を増やしたいと切に願っています。




こんな姿や



こんなお顔をずっと見ていたいと思います❀.(*´ω`*)❀.

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

私と同じ、過保護な方がたくさんいらっしゃいました( *´艸`)
そして、手の中でゴリゴリとしてくれる事にメロメロな方もたくさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

小さい頭を包み込んで、その重さに幸せを感じられるって本当に幸せですよね(*´▽`*)
んもぅ、本当に母性がとまらないです(*`∀´*)

この度は、本当に私の体調をお気づきの頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m
昨日も、リポビタンDを飲み、「ファイト一発」でノリノリになっていました(*´罒`*)

扁桃腺が腫れやすい方も多く、アレルギーをお持ちの方もいらっしゃり、びっくりしました(°Д°)
扁桃腺は熱が出やすいですよね(´・_・`)
そして、腫れると食べ物、飲み物も喉を通るのが痛いですよね(>_<)

若い頃に腫れてしまって、耳鼻咽喉科に行ったら

ジジイの医者:切っちゃおうか?簡単だよ

あーにゃん:簡単に切れるんですか?

ジジイの医者:のどちんこに糸を引っ掛けて、ギュッと引っ張って、ちぎるんだよ、ニヒヒヒヒ

と、不敵な笑いと意地悪そうな笑顔に怖気づき、やめました(;´∀`)
今はレーザーなどでできるみたいですが、それはそれで怖いので、扁桃腺炎とはお付き合いしていきたいと思います(^^;;





ただ今、てんやわんやな状態なので、お返事が遅れてしまいそうなので、しばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m
いつもご訪問&楽しいコメント&ポチッと応援、本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
ご用などございましたら、拍手コメント、メールをお使い下さい(*^^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m


熊本、九州地方の1日も早い復興を応援しています。


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR