弱気なふたり


吉:ツバメさん、大きくなったにゃすかね?

そう言えば、最近、ツバメさんの数が増えたね?


吉:あっ、あっちからも来たにゃす

うちの前の電線がいい感じなのかもね(´▽`*)


勘:あーにゃん、いっぱい来たにゃす

う、うん、確かにたくさん来たね(;´∀`)


吉:ピギー、ピギーって鳴いてるにゃすよ

かんきちも負けずに、クラッキングをしてみたら?


吉:あーにゃん、しーっにゃす、ツバメさんに見つかっちゃうにゃすよ

かんきち、どうしてもツバメさんが苦手なようで、こっそりといつも見ています(*´艸`*)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

その子その子によって、好きなおもちゃってありますよね(o´艸`)
うちもふたりそれぞれ、好きなおもちゃが違います(*`∀´*)
そして、子にゃんこはよく遊びますよねヽ(*´∀`)ノ
うちは最近、少し落ち着いてきてしまったような気がします( ;´꒳`;)

そうなんです、これも手作りです(о´∀`о)
お口に入るもの・・・自分で作りたくなっちゃうんですよね(;´∀`)
ぐるりと棒も編んでいます(*ノ∀`*)ゞ

そうです、そうですヽ(*>∇<)ノ
座布団を蹴ってばびゅーんと伸びます(*´罒`*)

子にゃんこも大人になって、おじいちゃんおばあちゃんになっても可愛いですよね(*^^*)

きっちゃんは、私が振っているってわかるみたいで、投げるタイプのおもちゃの方が燃えるみたいです.゚+.(´∀`*).+゚.

ただ今、慣れない作業をしていまして、お返事が遅れてしまいそうなので、しばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m
いつもご訪問&楽しいコメント&ポチッと応援、本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
ご用などございましたら、拍手コメント、メールをお使い下さい(*^^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m


熊本、九州地方の1日も早い復興を応援しています。



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR