素敵なプレゼント


吉:?!


勘:ねろりーんにゃす


吉:これ、美味しいにゃす


勘:うまうまにゃすよ


吉:美味しすぎるにゃす



ベロをしまい忘れちゃうくらいウマウマなのね(*´艸`*)

これは、きいろいねこさんから頂いたのよ(*´艸`*)

実は私にも・・・(/∀\*)



手作りされたポーチが2つとおやつ、かんきちにもおやつをくれたんだよ\(>∀<)/

このポーチはボランティアさんの所で売られていて、ねこちゃんの為につかうんだよ(´▽`*)
素敵な活動だよね.゚+.(´∀`*).+゚.



私は必需品のサングラスと薬を入れさせてもらいました(о´∀`о)
きいろいねこさん、いつもありがとうございます(´▽`*)

にゃんこを助けるボランティアって本当にすごいし、みにゃさんが幸せになってくれると嬉しいですよね❀.(*´ω`*)❀.

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

そっとしておくのも、もふるのも愛~ヾ(*´∀`*)ノ
なんて素敵なんでしょう(*´艸`*)

かんきち、たまにシンクロで寝ていることがあるのですが、かんちゃんはペッタンコ、きっちゃんはひっくり返えって寝るのが好きなので、なかなかシンクロしないのですが、冬はシンクロ率が上がります(*´∀`*)

かんちゃんの変顔、会心の一撃ですよね(o´艸`)
危うく、持ち金半額になり、教会へ行くことになりそうでした(*`∀´*)

この日はなんとか逃げ出しましたが、普段はメロメロになって全滅です(*´艸`)
かなりの確率でゲームオーバーです(*´罒`*)

カセット。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうそう、そうです、カセットです(*´▽`*)

ファミコンにセットする前に、「ふー」っと息を吹きかけちゃったりして(/∀\*)

毛だらけにならないために、ちょっとずつは掃除しないとダメですよね(;´∀`)
ふわふわと毛が舞っています( ´∀`)
あっ!もしかして、これも攻撃のひとつでしょうか(≧∇≦)



ただ今、慣れない作業をしていまして、お返事が遅れてしまいそうなので、しばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m
いつもご訪問&楽しいコメント&ポチッと応援、本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
ご用などございましたら、拍手コメント、メールをお使い下さい(*^^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m


熊本、九州地方の1日も早い復興を応援しています。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR