熱烈勘兵衛



壁ドンをして



ジリジリと近寄り・・・


勘:あーにゃん、よく見てるにゃす


勘:まず、まゆ毛を噛みちぎり・・・


勘:お耳をよーく掃除するにゃす


勘:さらに、よーく掃除するにゃす


勘:にゃはーん、やりきったにゃす

吉:熱烈すぎるにゃす

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に肘をついてますよね(*´艸`*)
ポケポケな勘兵衛部長、一生懸命頑張っていました(*´罒`*)
確かに全身タイツのかんきちがパン捏ねてる姿・・・絶対に見たいですよねヽ(*´∀`)ノ
有限会社かんきちの発展を楽しみにしたいと思います(*´ω`*)♥


熊本、九州地方の1日も早い復興を応援しています。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

壁ドン!
ドキドキしました。
何が始まるのかとww


ま、まゆ毛を噛みちぎる…!^^;

そう言えばさすけだけたまにおひげが折れたのがあるけど、噛まれてるのかしら…(笑)

念入り、らぶらぶですね( *´艸`)

No title

きゃぁー!!!(≧▽≦)
かんちゃんめっちゃカッコいい!!!
きっちゃんはちょっと引いてる?笑

いやいや、そんな事はないですよね~っ♪

ラブラブでいいなぁ(#^.^#)
ずっとラブラブでいてほしいです。

No title

こんにちは。

おおーーー
ラブラブですね。
ほんとに熱烈だ。
仲いいですねー。
( ´艸`)

No title

きゃ~☆
思わず、きっちゃん視点を妄想してしまいました
(-^□^-)
壁どんかんちゃん、カッコイイ~

けれど、、、
眉毛は残してあげてね
(^^;)たはは

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんちゃん、壁ドンこえちゃってるのにゃあ!
かんちゃん熱烈ラテン系にゃんこちゃんなのにゃあ!
あ~にゃんおねえちゃんもかんちゃんにラテン壁ドンしてもらうにゃ!

No title

(*゚ェ゚)∵ブッ
眉毛を噛み千切る、で吹き出しちゃいました(笑)
ね、熱烈だね( ̄▽ ̄;)

No title

うひゃ~♡かわいいー(✪ฺД✪ฺ)
壁ドンって♡
勘ちゃん!私にもして~♡
きっちゃんもされるがままで
悪い気はしてない様子(*`艸´)

あーにゃんさんお腹壊してない?
作って下さって本当にありがとう♡( *´艸`)

No title

勘兵衛さま、なんて情熱的なっ!
ああ、ワタクシめにも壁ドンしてほしいーー( *´艸`)
でもまゆ毛を噛みちぎられるのは、ちょっと辛いわ~
きっちゃんの広い愛あればこその、熱い愛なのですねっ!

No title

壁ドンからの熱烈グルーミング。
かんちゃん、積極的ですねー。
それに若干呆れつつも?
嫌がる様子も無く付き合うきっちゃん。
こんなにラブラブな兄弟も珍しいのでは?
逆に、ケンカをすることなんてあるんでしょうか?
いつまでもずっと仲良くね(´▽`*)

No title

フフフッ(*´艸`*)かんちゃんの壁ドン♥
いやぁ〜強烈ですね〜ww

ネコちゃんの壁ドン初めて見ましたぁ(゚∀゚)
とっても上手ですよん(^_-)-☆

うちのお兄達に伝授してもらおうかしら(〃∇〃)

熱烈なかんちゃんのいつもと違う
一面にドキドキ♡
壁ドンされたーい(^з^)-☆
そしてきっちゃんの顔!!笑
きっちゃん…どしたの…笑
眉毛ひきちがれるの痛くにゃい?
かんきちさんの耳ぺろ可愛い♪
みんな耳ぺろするんですね❤︎

No title

うふふ~~。
ラブラブ? ( *´艸`)
兄弟って本当に仲良しで、見ていて癒されますね。
熱烈な勘兵衛くんも、されるがままの吉之助くんも優しいのですね。

No title

かんちゃんの壁ドン!!
ドキドキしちゃうわ~\(//∇//)\

最後の写真のきっちゃんのお顔(:.´艸`:.)熱烈かんちゃんにすっかりやられて~
イッチャッてますね(笑)

この熱烈ぶりに日本列島が今日は暑かったんだ!納得!^^

No title

かんちゃんの壁ドン、おばちゃんもして欲しい~(*ё_ё*)きゅん・・
かんちゃん、かっこいいぞぉ~(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
きっちゃんがスコになってる(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
耳折れきっちゃんも可愛いニャ=^-^=うふっ♪

No title

かんちゃんに壁ドンされるきっちゃんは幸せそうですね~
ペロペロされて嬉しそうなきっちゃんに、
してやったりのかんちゃんの鼻ベロン、すごくかわいくて、
は~、うらやましい関係ですね。

おはようございます

ほんとだぁ 壁ドンだぁ~
なんとも微笑ましい光景ですね。
勘兵衛くんのしぐさかわいいですね。
吉之助くんも気持ちよさそう(*´ω`*)

時間がゆっくり流れているような感じですね。

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ドキドキさせちゃったにゃすね
きっちゃんこ眉毛はぼくが整えてるにゃすよ
勘兵衛より

とろぽんさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

あらっ( *´艸`)
さすけ君もおヒゲが折れている時があるんですね!
もしかしたら、ちょっと味見をされているかもしれないですね(/∀\*)

かんちゃんは、どうしても念入りに噛みちぎりたいみたいです(;´∀`)

ゆりっぺさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にずっと、ずっと、ずーっとラブラブでいて欲しいですよね(o´艸`)

かんちゃん、ポケポケのせいなのか、空気が読めず、本当に執拗にきっちゃんの事をお世話したくてしょうがないみたいですが、きっちゃんちょっと引いていますよね(;´∀`)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

本当にラブラブですよね( *´艸`)
またまた、ヤキモチ焼いちゃいます(*´ω`*)
ただ、熱烈過ぎますよね(;´∀`)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

やっちさん、壁ドンしつつ、眉毛を齧るのがいいにゃすよ
きっちゃん、ぼくのおかげで、眉毛もおヒゲもないにゃすよ
だから、こっそり、ゴメスちゃんもかじりたいにゃす、ニヒヒ
勘兵衛より

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

んにゃー!
僕は、ラテン系にゃすね
踊りも踊って、壁ドンするにゃすよ
あーにゃんは、お顔が大きいにゃすから、壁ドン難しいにゃすよね
でも、たまに眉毛をざりざりするにゃす

勘兵衛より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

それはそれは、熱烈に眉毛を噛みちぎってます(*`∀´*)
眉毛のないきっちゃんのお顔がまた笑っちゃいます(o´艸`)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ロサさん、本当にレシピ教えて下さってありがとうございます(❁´ω`❁)
ベーキングパウダーを入れ忘れてしまったのですが、冷蔵庫に入れてとってもおいしかったです(*´∀`*)♥
おやびんも喜んで、たくさん食べてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
また、作らせて頂きますね.゚+.(´∀`*).+゚.
あっ!
次はベーキングパウダーの入れ忘れに気をつけますね(*`∀´*)
私が作ってもあんなに美味しかったので、ロサさんが作ったらもっと美味しいんだろうなぁとデレデレしてしまいましたヽ(*´∀`)ノ


きっちゃん、かんちゃんの熱烈に赤ちゃんの頃からなれているみたいで、気にならないみたいです(o´艸`)

ロサさん、壁ドンしちゃうにゃすよ
でも、眉毛も齧らせて欲しいにゃす
勘兵衛より

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

あぼんさん、おいら、かんちゃんを受け入れてるにゃすが、眉毛もおヒゲもないにゃす
あぼんさんも、かんちゃんに壁ドンされたいにゃすか?
でも、眉毛を齧られるのは必須にゃすよ
吉之助より

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

1日1回は喧嘩をしていますよ(*`∀´*)
今日の記事みたいなへっぽこな喧嘩をしています(o´艸`)

かんちゃんが本当に空気を読めないと言うか、熱烈というか、本当に猛烈で(;´∀`)

ケンカしたり、ラブラブしながら、ずっとずっと、仲良しでいて欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
仲良しで長生きしてくれれば、私は何もいりません(*^^*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ようニャンさんのお兄たちさん、伝授するにゃすよ
まずは相手をよく見て、壁に手をついてドンにゃす
その後は、お顔に近付いて、一気にまゆ毛を噛みちぎるにゃす
さぁ、一緒にやろうにゃす
ドンのあとは、ガブリといくにゃすよ
勘兵衛より

なかなかにゃんこの壁ドンを見ないですよね(*´艸`*)
それにしても、かんちゃんの熱烈というか、空気を読まずにガンガン責めてますね(*´ω`*)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

くぅちゃんみたいに、ペロペロしまくりでした( *´艸`)
いつもは、ポケポケなかんちゃんのギャップにちょっと、ドキドキしちゃいますよね(*´罒`*)

痛そうですよね?!
私も心配になって獣医さんに相談したら、きっちゃんが嫌がらなければ大丈夫ですよって言われたので、放置しちゃってます(*`∀´*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

このラブラブが嬉しくて、ヤキモチを妬いちゃうわたしです(*`∀´*)

熱烈なペロペロにも、されるがままのきっちゃん、穏やかだなぁと感心してしまいます(*´罒`*)♥

ありがたいことですね(*´∀`)♪

kikorinさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

いっちゃってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そっか!
この暑さは、かんきちのラブラブのせいだったんですね(o´艸`)

壁ドンして、熱烈な眉毛齧りのかんちゃんに、すっかりやられてますね((´∀`*))

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

kotetsuママさん、壁ドンをしていいにゃすか?
でも、その後は、必ずまゆ毛を齧らせて欲しいにゃす
勘兵衛より

きっちゃん、スコに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
耳折れって可愛いですよね(*`∀´*)

ブリブリミトンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

かんちゃん、すごい、してやったりのお顔をしていますよね( *´艸`)

兄弟仲良しなのはとっても嬉しいことなんですが、ほんの少し、本当にほんの少しでもいいので、私にもこのラブラブを分けて欲しいと常日頃、思ってしまう私です(*`∀´*)

梨花さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

おはようございます(*^^*)

本当にかんきちの周りは、ゆっくりと時間が流れているようですよね(*´艸`*)
私のトゲトゲした気持ちも優しくしてくれます(*´∀`*)

かんちゃんの熱烈を受け入れてくれるきっちゃん、ありがたいですよねヽ(*´∀`)ノ
でも、壁ドンのあとに眉毛を齧るのは、少しだけご遠慮願いたいですね(o´艸`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR