勘兵衛コレクション 37

ハンモックでくつろぐ勘兵衛



えっ?



その格好、つらくない?



辛そうだよ?


勘:これがいいにゃすよ

勘兵衛がいいならいいんだけど、不思議な格好が多い勘兵衛です(;´∀`)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

仲がいいことはすごくいいことですよね(*´∀`)♪
それだけでも本当は嬉しいことなのに・・・ちょっと嫉妬しちゃいます(*`∀´*)
ご飯の前にも甘えられちゃうというより、都合のいい女になっちゃいますよね(*´艸`*)

「お膝猫は暑くなる」と、言ってみたいです(*´ω`*)
うらやましいです(/∀\*)

よし!
ブランケット持参で割り込んでみたいと思います٩(๑>∀<๑)۶
大きなお尻を無理やり押し込んでみようと思います(´∇`)σ

にゃんこが相手なら、都合のいい女にでも何でもなれますよね(*´∀`)♪



熊本、九州地方の1日も早い復興を応援しています。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

素敵なポーズww
バランス取ってるみたいですね。
ウルトラニャン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

な、な、な、な、な、長!足、長!(笑)
ちょっと長さにびっくりしつつ…( *´艸`)

ポーズもおかしいけれど真顔なかんちゃんも可笑しい~^^
う、うむ、でもかんちゃんはこれでも真剣なのよね!!(笑)
辛くもなくリラックス状態なのね~^^

No title

あーにゃんさん、こんにちは!!
はじめまして(^^)

足ながい!!!
すらりとしてますね(^^)

うちにも黒ネコと白系ネコがいます。
うちもオス同士ですが、とても仲良しですよ。

No title

ココのママンさんのコメントを見て改めてお写真をもう1度みると・・・


ほんまや!!めっちゃ長い!!!(≧▽≦)


このポーズ、ごまさんもよくやってます。
なんでこんな格好なのかなぁ~って思うけど
気持ち良いんでしょうね~っ♪

ところでこのハンモックはセリアのですか?

No title

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?カメラの三脚かと思ったら、かんちゃんだったのね((●≧艸≦)プププッ
今、ココのママンさんのニコさん見た後に来たから余計にかんちゃんの足の長さに(⌒▽⌒;) オッドロキー

普通にゃんこってこんなに長いんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
マンチカンしか知らないから、これから長足のほたるはこうなるのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
虎麦は長足のはずなのに、足短いですヽ(´o`;モシモシ?
同じにゃんこでも、人間のように足の長い短いってあるのですか?
きっちゃんもこんなに長いのかなo(@.@)o ナンジャコリャ!!

No title

私の場合確実にツリますね(。→ˇ艸←)
勘ちゃんはリラックスしてるし、
本当にゃんこは関節が柔らかいなあって思います(●´艸`)

前から思っていたのですが、にゃんこ同士が寄り添って寝てる時、手や身体が思いっきり相手に乗っかってる時があっても、下になってる方はお構いなしにスヤスヤ眠ってますよね~σ(・´ω・`*)
自分に置き換えると、到底眠れそうにないけど、にゃんこは平気なんだな~って。
痛くないの?って聞いてみたいです(*`艸´)

No title

こんにちは。
すごーーーい。
脚、長いですね。
驚きです。

そして凄い格好ですが
でもくつろいでいるように
見えますから
かんちゃん、
これが楽しいんでしょうね。

あーにゃんさん
今日もほっこり
ありがとうございます(^^)v

No title

プー!(*≧m≦)=3かんちゃんたらもう〜
面白くて可愛すぎですぅー♥
めちゃめちゃニヤけてブログ見てたらしく
おとんに『何わらってるの?』って言われちゃいました(*´ェ`*)

ポーズと反してクールなお顔も( ´∀`)bグッ!

かんちゃん🎵もしかして
テレビのオファー狙ってるのかも〜(*´艸`*)タノシミ〜

No title

あはっ!
かんちゃん、おててが長ーい!!
そして、細ーい!!
ビシッときれいに伸びてますね!
気分はスーパーニャン?^m^

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

これで練習していたら、いつか飛べるかもしれないですね(*`∀´*)

かんちゃん、本当に不思議な子です(/∀\*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

バランスを取ってるみたいですよね(o´艸`)
ただ、逆に前に手が出過ぎてバランスが悪いような・・・(*`∀´*)

可愛い格好ですよね(*´∀`)♪

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

マンチカンのココさんとニコさんと比べるとやっぱり、長いですよね(;´∀`)
しかも、黒いので長く見えますよね(*´艸`*)

こんなに変な格好しているのに、お顔は真顔((´∀`*))
笑っちゃいますよね(*´罒`*)
たぶん、一番のリラックススタイルだと思われます(*´ω`*)

エリイナさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

エリイナさん、こんにちは(*^^*)
はじめましてヽ(*´∀`)ノ

おお(☆∀☆)
エリイナさんのお家にも黒猫さんと白系猫さんがいらっしゃるんですね(❁´ω`❁)
うちとお揃いですね( *´艸`)

しかも、仲良し!
これも一緒ですね(*´∀`*)
嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

ゆりっぺさんさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ココのママンさんの仰る通り、長く見えますよね(*´艸`*)
でも、たぶん、黒ネコさんマジックだと思われます(*`∀´*)

ごまさんもよくお手手を伸ばしていますよね(*´∀`)♪
ネット調べたら、すぐに立ち上がれない格好なので、とってもリラックスしているらしいですよ(*^^*)

そうです、そうです(*´罒`*)
これは、セリアのハンモックに私が布を乗っけただけのハンモックです(o^∇^o)ノ
このハンモック、かんきちのお気に入りのスポットのひとつです(o´艸`)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

今日のココのママンさんのブログの記事もココさんとニコさんがお手手を伸ばしている記事でしたね(*´艸`*)
マンチカンちゃんは、お手手が短くて可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ

カメラの三脚((´∀`*))
確かにそう見えますね(*´ω`*)

多分、黒猫さんなので、黒の影響で、長く見えるんだと思います(❁´ω`❁)
あと、かんきち、普通の猫さんよりもちょっと大きめなので、その分、手の長く見えると思いますよ(*´罒`*)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

すごいですよ!
もう、上に下にと手足がこんがらがったり、「えっ?ここに乗るの?」ってことろに乗って眠ったり・・・。
私だったら絶対に眠れないような格好で寝ています( *´艸`)
にゃんこ独特ですよね(o´艸`)
あと、顔が近づきすぎて、鼻息が気にならないのかな?なんて事もよく思います!

にゃんこは本当に関節が柔らかいですよね(*´ω`*)
特に勘兵衛は、抱っこしてもテロテロしてるんです(*´罒`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

結構、この格好でくつろいでるところを見るので、勘兵衛的には、楽ちんなんでしょうが、笑っちゃいますよね(*`∀´*)

とんでもないですヽ(*´∀`)ノ
こんなへっぽこなブログにいつも遊びに来て下り、本当にいつもありがとうございます(❁´ω`❁)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

おとんさんに、笑ってらっしゃる所を見られてしまったんですね(*´艸`*)
こんなにへんてこな格好をしてしまったら、笑ってしまいますよね(*`∀´*)

でも、かんちゃんで笑っていただけるなんて嬉しいです(*´∀`)♪

こんなへんてこな格好なのに、真顔、これがまた、笑ってしまいますよね(o´艸`)

ようニャンさん、ぼく、ポッキーかごぼうのCMならできそうなきがするにゃすよ
オファーを待ってみるにゃす
勘兵衛より


あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ぼくは、いつか飛べるにゃすね?
あとは、足をのばして、できれば、しっぽをヘリコプターみたいに回せれば飛べそうにゃすよね
頑張っちゃうにゃすよ
勘兵衛より

かんちゃん(・ω・)
ど、どうなってるの?!
目がテンに…笑
すらーっとモデル体型に
惚れ惚れ♡
それはきっと中国四千年の
歴史の秘技ね!!
ご伝授ください(>人<;)

No title

びろ~~んと伸びていますね~。
気持ち良さそうですね。
にゃんこは体が柔らかいから、これでも楽チンなんですね。

No title

かんちゃん、お手てながーい!!
モデル体型が羨ましい!!
黒猫さんだから、
余計にシュッとして見えますね(´▽`*)
でもでも、確かに不思議なその体勢。
痺れちゃったりしないのかな?
うまい具合に顎をのっけて
かんちゃん的には寛いでいるように見えますね。

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

これから、中国に行って秘技を伝授してもらうにゃす
そうすれば、かんちゃんみたいにおいらもほっそり見えるにゃすかね?
よし、まずは、パスポートを作るにゃすよ
一緒に行こうにゃす
いや、るるちゃんがマスターするかもしれないにゃすね
吉之助より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんなへんてこな格好が楽チンなんて、やっぱり、にゃんこは柔らかいですよね(*´艸`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に疲れないのか気になるところですが、ちょくちょくこの格好をしているので、本にゃん的には楽ちんなようです( *´艸`)

やっぱり黒猫さんはスリムに見えますよね(*´艸`*)
私もこの夏はこんがり焼こうかしら?なんて思ってしまいます(*`∀´*)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR