都合のいい女

着々とブランケット作戦でお膝猫を狙っていたつもりかだったのに・・・



ブランケットの上に



ふたりで



べったり・・・

ねぇ?
ずるくない?
いつもふたりでべったりだなんて・・・( ˘-з-)



あの日々はどこへ行ってしまったの・・・
肌寒い時には来てくれたのに、もう私は用無しなのかしら・・・
それでもいいの、また、寒くなったら私を利用して・・・
いつでも私は待っているわ・・・

なんて、にゃんこ相手だとこんな事も思えちゃう私でした(*`∀´*)


まぁ、ふたりが気持ちよく眠れるのならそれが一番ね(o´艸`)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

トリさんが遊びにこられるお家はやっぱり「にゃきゃきゃきゃきゃー」と鳴いているんですね(*´艸`*)
トリさんって来る所には来ますが、あまり来られないところもありますよね?!
その差はなんでしょうね、不思議ですね(*´-`*)
でも、遊びに来てくれたら嬉しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

ポケポケしながらも、野生の血が騒ぐのかもしれないですね(*´艸`*)

にゃんこにとって、お外はテレビと一緒なんですねヾ(*´∀`*)ノ
すごい楽しいですね( *´艸`)
うちの子は意外と、テレビっ子ですね(*`∀´*)
これから、お外を見ているとテレビ見てるんだぁと嬉しくなっちゃいます(○´ω`)


熊本、九州地方の1日も早い復興を応援しています。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

過しやすくなるのはいいですが
猫さんが遠ざかるのは辛いです。
でも猫さん同士はひっついていたりして・・・。
嫉妬しますよねぇ〜ww

No title

くぅ~~~お膝猫のためにブランケットだったのに(´ェ`*)ネー
まぁ、ふたりの仲良い姿も見ていて癒されるので良しとしますか^^

No title

こんにちは。
ふたりでべったり
仲よしですね。

ああ、混ぜてほしい( ´艸`)

No title

うぅ(T T)切ない季節ですよね…
我が家も、猫同士で
高い所で寝るようになってきました
写真も撮れないような棚の上とか…

更に夏になると、お風呂場の猫ベッドに行ってしまうと思います
おかあちゃん孤独な季節です。。。

No title

ブランケットの半分ぐらいを足の上に置いてみてもダメなんでしょうか~?あーにゃんママの足に1度乗ったらきっと取り合いになる事間違いなしなのになぁぁ!!夏は準備期間として秋冬までに作戦を練りましょう。笑

やっぱかんきっちゃん兄弟は仲良しだからかなぁ♪私はめちゃくちゃ羨ましいですよー!私の足の上に来てくれなくてもいいから、ふたりが仲良くしてくれているのが一番うれしいです(#^.^#)安心する♪

あらら…あーにゃんさん
見せつけられちゃいましたね(´・_・`)
でも可愛いわ〜♡
ふわふわで日向の匂いがして
一緒に成長してきた香りを感じて
幸せな夢見てるんでしょうね(^^)

あーにゃんさん…
カミングアウトしますが…
わたしも都合のいい女です。
ごはん前はあんなにべったりで
人気者になれるのに…
食べたらさっさと散っていく…
辛い…(´Д` )

No title

こんばんは。
寒い時期だけだったとしてもお膝ねこさんだなんて・・羨ましいです♡
おまけに勘吉くん2ニャンの仲の良さに憧れます。
お膝ねこなのか、自分たちでネコ団子してくれるか・・どちらか一つで良いのでうちの子達も勘吉くんを見習ってほしいです(;´∀`)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に嫉妬しまくりです(;´∀`)

やっぱり、冬の方が嬉しいですね(*^^*)
暖まるだけでも私のそばに来てくれる・・・早く寒くなって欲しいです(*´艸`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にお膝猫のためのブランケットなのに・・・_| ̄|○

でも、ふたりが仲良く寝てくれる・・・それだけでも幸せですよね(*´∀`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

本当に混ぜて欲しいです(*´ω`*)
できれば、3人でベッタリしたいです(*/▽\*)キャッ

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に、夏はおかあちゃんが寂しくなる季節ですよね(;´∀`)

にゃんこ同士でべったり出来るのなら、私達とべったりしてくれてもいいですよね( ̄▽ ̄*)

できれば、日本は常冬でいて欲しいと思ってしまいます(*´ω`*)

No title

こんばんにゃー

ありゃ!ブランケット作戦上手く行ってたのにぃ~~(✪ฺД✪ฺ)
二人だけでべったりしてるのを目撃すると
こっちは妬いてしまいますね( *´艸`)
でもこれがにゃんこの魅力ですね^^

きっちゃんの寝言聞いてみたいです(*`艸´)
美味しいおやつの夢でも見ているのでしょうか♡

ゆりっぺさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

そうですよねヽ(´▽`)/
夏は準備期間として、秋冬までに作戦をねりましょう、ねりましょうヾ(*´∀`*)ノ

一応、私もブランケットに入っていると足に乗ってきてはくれるのですが・・・お膝に乗せたいと言う私のわがままです( *´艸`)

みるきぃさんとごまさんもとっても、仲良しですよね(*´ω`*)
うちは、どちらかというと、勘兵衛がしつこい感じです(*´艸`)
寝てるきっちゃんを見つけては、寄っていってぺろぺろしているので(;´∀`)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

三姉妹ダックスさん、カミングアウトありがとうございます(o´艸`)
私も完全に都合のいい女です(*`∀´*)
ご飯の前はモテモテなんです!
「にゃーん」なんて、甘えた声でおねだりするのに、ご飯の後は、スルーです(;´∀`)

でも、兄弟仲良くしてくれる事に感謝しなくちゃダメですよね(*´ω`*)
でも、ほんのちょっと、本当にほんのちょっとでいいので、私にも愛のお恵みを・・・_| ̄|○

鈴mammyさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんばんは(*^^*)

にゃんこそれぞれの個性があるので、なかなか難しいですよね(^_^;)
うちは、もし、次のにゃんこを迎える時のことを考えるとちょっと心配になってしまいます(;´Д`)
この兄弟の中に入っていけるのかしら?と。

でも、にゃんこが元気で楽しく過ごしてくれるのなら、それが一番幸せですよね( *´艸`)

きっといつか、猫団子が見られる日が来ると思います(❁´ω`❁)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんばんにゃー(*^^*)

(ΦωΦ)フフフ…上手くいってるぜ!と思っていたのも束の間、ブランケットはお気に入りで、ふたりで寝てました(;´∀`)
ムキーっと嫉妬してしまいます(*´罒`*)

でも、仰る通りで、そこがまたみりょくなんですよね( *´艸`)

きっちゃんの寝言・・・うにゃうにゃと言うんですが、私もどんな夢を見ているのか、すごく気になります(o´艸`)
でも、たまにうなされてる時もあって、心配になってしまうんです(>︿<。)


初めまして♪

べったり、仲良しな猫さんたちですね((´∀`*))

そう言う事ありますね!(^^;) 都合のいい飼い主…それが猫なのかしらん。

No title

あらら、これはもう仕方ないですよね。
基本すべての飼い主はすべての猫にとって
「都合が良い存在」

ウチは今のところまだお膝に来ますけど
その内寄り付かなくなるだろうなぁ

No title

にゃんこにとっては、いつでも都合のいい存在な私たちですね~。( *´艸`)
それでもイイって思えちゃうにゃんこってすごいです。
男性相手だったら、そんな甘いこと言いませんもの。(笑)

No title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あーにゃんさんの台詞が、何か歌の歌詞?それとも愛人の呟き?
そんな言葉のようで、ちょっとうけちゃいましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
妬けちゃう気持ちはわかりますが、よそではなかなかこの仲睦まじい姿を見ることは出来ませんよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

とろぽんさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

はじめまして(*´∀`*)
コメント、嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

そうなんです(;´∀`)
お腹の中から一緒だったからなのか、本当にべったり仲良し兄弟なんです(*´艸`*)

にゃんこ相手だと、都合のいい女になっちゃいますよね( *´艸`)
にゃんこには、かなわないですね(/∀\*)

chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ムギちゃんは、深い愛がありますよ(*´艸`*)
あんなふうに背中に乗ってくれちゃったり・・・(/∀\*)

にゃんこにとって、都合が良くても何でも可愛い存在にかわりはないですよね(*´▽`*)

都合のいい女、バンザイです*\(^o^)/*

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

そうです、そうです(*´艸`*)
男性相手にはこんなこと、微塵も思いません(*`∀´*)

にゃんのこが相手だと、都合がいい女でもお手伝いさんでもなんでも素敵な存在になりたい!と思っちゃいます(*´ω`*)♥

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

相手をひとり待つ、愛人さんの気持ちをイメージしてみました(*`∀´*)
(ただ、本当の愛人の気持ちはちっとも分かりませんが(笑))

仲がいい事に感謝しなくちゃいけないですよねヽ(*´∀`)ノ
焼きもちは、心の隅に置いておきたいと思います( *´艸`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR