春のお客様



あらっ、ふたりで何見てるの?


勘:にきゃきゃきゃきゃ~


吉:にゃきゃ、にゃきゃ、きゃきゃ~

ツバメさんがやってきました!


吉:きゃきゃきゃっ

ピキー、ピキー
(ツバメさんの鳴く声です)


勘吉:むぐぅ

ツバメさんに鳴かれ、黙ったかんきち(o´艸`)



並んだ後頭部・・・可愛いなぁ(/∀\*)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

赤ずきんちゃんやE・Tみたいですよね(*´艸`*)
にゃんこがそばにいてくれるって本当に幸せにですよね(*^^*)

きっちゃんは、ブランケットやお布団をかけられるのがちょっと、苦手なんですよね(;´∀`)
なので、いつも外にいちゃうんです(o´艸`)

本当に気温差が結構あって、まだちょっと寒かったりしますよね(^_^;)
でも、そばに来てくれるのも寒いうちだけなので、楽しみたいです(*´ω`*)

熊本、九州地方の1日も早い復興を応援しています。


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ツバメさんとの鳴き比べ。
負けちゃダメですよ!
ひるんだら負けですww

No title

こんにちは。

つばめさんだったのですね。
並んだ後頭部もとってもかわいい
ですねー。

でも真剣に見つめている顔も
端正でかっこいいですよー( ´艸`)

No title

ふたりで同じ格好をしている後ろ姿最高に可愛いですね~っ♪愛おしいって言う言葉がぴったりのような(*^-^*)

ツバメさんがやってきてくれて刺激な一瞬ができて、かんちゃん、きっちゃん良かったね~っ。

ツバメさんを見ているふたり、とってもいい顔してます!!

No title

ふたりともキリリとお外を真っすぐ見ていますね( *´艸`)
後頭部は本当にたまらん~~♪

この時期、つばめさん大忙しで餌確保のため結構ベランダの中まで入ってきますね^^
つばめさんの鳴き声再現に笑ってしまった(笑)
たしかに「ピキー、ピキー」だわ^^

No title

ツバちゅんきてくれたのにゃあ!
ふたぁりシンクロかわいいにゃ!
お家のツバちゅんアタシみるとキチキチ言ってコワイけどね・・・
かんきちちゃんたちこわくなかったぁ?

バンダニャさんもかわいいにゃ!

ツバメさんに釘付けな
かんきちさん(*^^*)
一緒にガン見してますね♪
こんにちは〜って
挨拶してたのかな?
ツバメさん巣を作ってるのですか?
あーにゃんさんちに
幸福が訪れますね\(^o^)/❤︎

No title

おや?
今度はつばめさんがご訪問?^^
つばめさんに鳴かれて黙っちゃうなんて~~
「見てんじゃねぇよ!!」とでも怒鳴られちゃったんでしょうかね~~(:.´艸`:.)

それにしても並んだ後頭部が~♪
萌え~~(❤ฺ´ω`❤ฺ)

No title

あら(-^□^-)
ツバメのお母さんに怒られちゃったかな?
二人とも、静かにね~
そーっと見守ってあげてね☆
お母さん、とっても忙しいのよ~

No title

こんにちは♪
かんちゃん、きっちゃん♪
ツバメさんが来たんだね♪
いつも一緒に遊んでいっしょのもの見てる
かんちゃんときっちゃん❤
仲良しさんでたまらなく
可愛いです(*^_^*)

No title

つばめさん、結構鳴き声大きいですよね^m^
うちも姿は見えないけど鳴き声だけで
びびって固まってた時がありましたww
並んだ後頭部、本当に可愛い( *´艸`)
後頭部フェチにはたまりませーん!(≧▽≦)

こんにちは

吉之助くんも勘兵衛くんも 落ち着いてますね。
一緒に見上げているところがとってもかわいいです。
つばめさん 巣を作っているんですか?
巣立つまで近くにいるのかな?
もしそうだったら ちょっと長い期間
こんな風に一緒に見上げるかわいい姿が
見られるのね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

やらいちょうさん、おいら、負けたにゃす
ツバメさんは強いにゃすよ
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

ありがとうにゃす
おいらは、後ろから見ると刈り上げ、前から見ると真ん中分けにゃすよ
ツバメさんをしっかりみるにゃす
吉之助より

ゆりっぺさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ありがとうにゃす
ついつい、かんちゃんと一緒に見ちゃうにゃす
いつもはすずめさんとかカラスさんばっかりにゃすから、ちょっと刺激的だったにゃすね
吉之助より

愛おしい以外の言葉が見つからないくらい、愛おしいですよねヽ(*´∀`)ノ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

珍しくキリリとしたお顔を見せてくれました(*´艸`*)
今の時期、ツバメさんは本当に一生懸命ですよね(*^^*)
お母さんもお父さんも大変ですね(*´ω`*)


本当にツバメさんって「ピキーピキー」って鳴きますよね(*`∀´*)

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

Gaviちゃん・・・怖かったにゃす
大きな声で、ピキー、ピキーって鳴いていたにゃす
おいらの声よりも大きかったにゃす
すごく忙しそうだったにゃす
ありがとうにゃす
これは、リバーシブルでたまに、水玉になるにゃすよ
吉之助より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

三姉妹ダックスさん、こんにちはって挨拶したかったにゃすが、ものすごく忙しそうで、ちょっとドキドキしちゃったにゃすよ
吉之助より

多分、うちの前のお家に巣を作ったみたいです(*´艸`*)
うちに来てくれれば、毎日見られたのに残念です。
でもありがとうございます(*^^*)

No title

ツバメさんになかれたら黙っちゃったんだぁ^^
なんて言われたのかしら〜気になりますぅー(*´艸`*)

シンクロの後頭部私も萌え〜♥(〃∇〃)アハハハ

もしかしてツバメさんは
巣を作ろうとしてるのでしょうかね〜
そしたらしばらくは賑やかになりそうですね(*´▽`*)

kikorinさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

kikorinさん、ツバメさん、怖かったにゃす
きっと、赤ちゃんを守る為だと思うにゃすが、すごく大きな声で鳴いたにゃすよ
ツバメさん、強いにゃすよ
吉之助より

ツバメさんに強気に出れないかんきちの後頭部・・・萌え萌えですよね(/∀\*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

やっちさん、怒られたにゃす
お母さんは、きっと、赤ちゃんを守ってるにゃすね
お母さんはえらいにゃすね
今度は、静かに見るようにするにゃすよ
吉之助より

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

おいらとかんちゃん、いつでもどこでも一緒にゃす
ツバメさんを見る時も、虫さんを見る時も、ご飯を食べる時もずっと一緒にゃす
ライナちゃんと母さんみたいに仲良しにゃすよ
みんな仲良し、楽しいにゃすね
吉之助より

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ルディさんは、かんきちと気が合いそうですね(*´艸`*)
かんきちもツバメさんの大きな声に固まっていました(*`∀´*)

きっと、3にゃんだったら、おっとりと外を見ていそうですね( *´艸`)

私も後頭部、大好きですヾ(*´∀`*)ノ
本当に可愛いですよね(❁´ω`❁)

梨花さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

多分、前のお家に巣を作ってるみたいです(*´艸`*)
そうなるともう少し、ツバメさんを楽しめそうですよね(*´∀`)♪

ふたりで見つめたり、鳴いたりしているのを見られると思うと嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ
やっぱり春はいいですね(o^∇^o)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に、ピキーと鳴かれて、黙ったかんきち・・・ツバメさんに何を言われたのか気になりますよね(*´艸`*)
でも、私が思うに「こんなポケポケなにゃんこならへっちゃらだわ」っと言われたのでは・・・(´゚艸゚)∴ブッ

多分、前のお家に巣を作ったみたいです(❁´ω`❁)
なので、もう少し楽しめそうですよね(*´∀`*)♥

後頭部・・・萌えすぎますよね(/∀\*)

No title

燕さんに見入っている姿が可愛いですね。
これから毎日会いに来てくれるとイイですね。
そうしたらふたりの可愛い後頭部がいつでも見られる~~。 ( *´艸`)

No title

並んだ後頭部、本当に可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
見ている方向、眼差し、角度が絶妙なバランス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私の理想の兄弟o(*^▽^*)oあはっ♪

しばらく燕さんが来ている間は、またこんなほっこりな二人が見れるのかな?

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

つばめさん、毎日来てくれたら、かんきちのきゃきゃきゃな声や並んだ後頭部が見られると思うと嬉しくなりますよね( *´艸`)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

虎麦君とほたるちゃんが、窓を一緒に見たり、ジョーくんを見に行く姿、本当に可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ

こういう風景を見られるってとっても嬉しいですよね(*^^*)

多分、前のお家に巣を作ったみたいなので、まだまだ楽しめそうですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR