ムフフが実行中



今度はブランケットの中にかんちゃん、横にきっちゃんです(*´ω`*)



真っ黒ですが、ご機嫌さんで寝ています(*´艸`*)



きっちゃんもこんなに可愛いお顔で眠ってくれています(´▽`*)



こんなイタズラしちゃったりして・・・(*´罒`*)



眠気が勝っているようです((´艸`*))

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

スーパーボールほどは跳ねずに、微妙な感じかまたいいみたいです(*´艸`*)
うちも、ボール系のおもちゃは好きなんですが、結局、私が球拾い要員です(;´∀`)

私が編み物をしている時は、おとなしく寝てるか、紐が気になってしょうがないみたいです(*´艸`*)
でも、大抵は、お昼寝中にやっているので、起きたらおもちゃが出来ているって感じです(*^^*)

シマトネリコ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これは、きっちゃんがものすごくシマトネリコさんを気にしちゃって、ちょいちょいするので、コロコロの粘着テープをぐるりと張り巡らせてみました(^_^;)
でも、週末に鉢を植え替えたので、このヘンテコリンな紙のガードは外してみました(*`∀´*)
あまりにも、センスがなかったですよね( *´艸`)


熊本、九州地方の方の一日も早い復興を応援しています。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

耳までスッポリww
気持ち良さそうですね。
幸せそうな表情が素敵です!

No title

まだまだお籠りしてお昼寝しているのですね~^^
きっちゃんは添い寝かな?

今、あちこちでこのほっかむり状態の猫さんを見るのですが
流行っているのかしら?(*´ω`*)

No title

ふたりともめっちゃ可愛い寝顔です♪
見ているだけでこちらが癒されますね(*^-^*)
もしかして、きっちゃんが暑がりで
かんちゃんが寒がりだったりして?


最後の頭巾姿も可愛い~~っ。
洗濯バサミをつけたら、まさに
「世界から猫が消えたなら」のやつ
みたいですね~っ(≧▽≦)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんちゃん、かわいいけど、なんかにゃんこ離れしたフシギ生物ちゃんみたいなのにゃあ!
ふたありともぐっすりりんのほかほかりん、あ~にゃんおねえちゃんはほっこりりんにゃ!

No title

きゃ~(-^□^-)
ムフフなおくるみ、やっちゃいますよね~
しかもこういう時って、無抵抗☆
かんちゃん、いつのまにか
赤ずきんちゃんにされてるわよ~

No title

こんにちは。

おくるみ
可愛いですねー。

穏やかな
むふふな
ゆったりとした
時間ですね。
素敵です。

No title

んん~~♡
見てると眠くなる~~(*´ω`*)

猫ちゃんの寝ている顔は最高ですね^^
目が細くなる瞬間がたまらなく好きです♡
二人はたまにイビキかきますか^^?

No title

1枚めにかんちゃんが写ってたんですね〜
2枚めで気づきましたぁ〜(*´艸`*)

こたつがなくても
ブランケット作戦は成功中ですね(人´∀`).☆イイナ~

アハハハ(*´▽`*)かんちゃん〜♥
赤ずきんちゃんに仮装してるぅーw
かわいい〜かわいい〜(´ε` )チュッ

No title

むふふ。
両手に花。
身動きもままならないでしょうけど、
それ以上に幸せすぎるひと時ですね。
安心しきった寝顔のきっちゃん、
イタズラされてお茶目な顔のかんちゃん。
こたつを撤去しても、これならいけそう!!

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ついついやりたくなっちゃうんですよね(*`∀´*)

幸せっていいですよね(*´∀`)♪

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ドロボウにゃんことか流行ってますよね(*´艸`*)
にゃんこが何かを被るとかって、本当に面白可愛いですよね(*^^*)

ちょっと肌寒い時なんかはまだ、ちょっここもりたいみたいです(*´罒`*)
ここ最近、少し肌寒いですよね(;´Д`)

ゆりっぺさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

きっちゃんは、あまり上からブランケットとかを被せられるのが、ちょっと苦手なんです(;´Д`)
なので、どんなに寒くても、一緒にねる時も、布団の上にいるんです(o´艸`)

確かに「世界から猫が消えたなら」ですね!!
今度、洗濯バサミをつけてみたいと思います( *´艸`)

あの本の内容は分からないのですが、世界から猫が消えたら、私は生きていけないと思います(*´罒`*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にかんちゃん、にゃんこじゃない違う生き物みたいになってますよね(*`∀´*)
E・Tみたいです(*´艸`*)

にゃんこが、そばにいてくれるだけでほっこりできますよね(*´∀`*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

やっちゃいますよね(*´艸`*)
絶対におくるみってやっちゃうのはなぜなんでしょうね(*`∀´*)

にゃ?!
これは、おばあちゃんのお家へ荷物を届けないといけないにゃすね
でも、狼さんを懲らしめたりはしないにゃすよ
勘兵衛より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

おくるみって可愛いですよね(o´艸`)
ついついやってしまいます(*´ω`*)

にゃんこがいてくれるだけで、本当にムフフで幸せな時間ですよねヽ(*´∀`)ノ

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

にゃんこの寝顔って最高ですよね(*´艸`*)
ただ、眠くなっちゃうんですよね(❁´ω`❁)

かきますよ(*`∀´*)
グーグーと毎回ではないですが、ぐっすり熟睡してる時なんか、くるるる~とかひゅるるる~みたいないびきをかきます(*´罒`*)
きっちゃんは、寝言もいいます(*´-`*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

今の所、ちょっと肌寒い時には来てくれるのですが、なかなかいつもというわけにはいかないので、ちょっと寂しいです(;´∀`)

かんちゃん、真っ黒なのでなかなか見つけられないですよね(o´艸`)
私もたまに、見失います( ̄▽ ̄*)

ようニャンさん、今年のハロウィンは赤ずきんちゃんでいいにゃすかね?
昨年は色々とやられたにゃすからね
勘兵衛より

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

なんとか行けそうな気がするのですが、どんどん気温が上がっていくのが怖いですね(;´∀`)

かんきちに、「おトイレにいけなーい」なんて、ふざけて言っていたのですが、本当に行けなくなってしまって、危なかったです( ̄▽ ̄*)

でも、もう次は来てくれないかも・・・と思うと絶対に私からはどいてもらえないんですよね(o´艸`)

あああああ♡
なんて幸せそうな
かんきちさん(≧∇≦)
かんちゃんはあーにゃんさんと
ブランケットさんに挟まれて
その横できっちゃん♡
たまりまへんなぁ(^q^)!!
そしてかんちゃんからの
メッセージ…X!!
受け取りました♡←

No title

あーにゃんさん、幸せ者ですね(⌒▽⌒)アハハ!
今日も肌寒かったから、ブランケット作戦は成功ですね(o^-^o) ウフッ
もしやこたつの時より楽しんでいるのでは...?^^);・・)?゜◇゜)?
でもこういう時におトイレ行きたくなったらどうするの?
行く?我慢する?
赤ずきんちゃんみたいなかんちゃん、可愛い~

No title

うとうとマッタリ、幸せだな~~っていう時間が流れていますね。
眠たい吉之助くんのお顔、可愛いです。
すっぽりと頬かむりの勘兵衛くんはETごっこみたいですねぇ。
黒いお顔がはっきり見えてますね。
ツヤツヤ毛ツヤまで分かって綺麗です。

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

まったりな時間って幸せですよね(o´艸`)
でも、本当に1日の中のほんの少しの時間だけなんです・・・ここに来てくれるのは・・・_| ̄|○

三姉妹ダックスさん、るるちゃんも一緒に遊びたいにゃすね
あーにゃんにボールとかおもちゃとか用意してもらうにゃすね
勘兵衛より

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

我慢します!!
先代は、「おトイレに行ってくるから、待っててね」と言って戻ってくると、もう1度、お膝に来てくれたのですが、かんきちは、そうはいかないので、できるだけこのチャンスを大切にしたいんです(*´ω`*)
しびれやおトイレは我慢です(*`∀´*)

やっぱり、こたつの方がいいみたいです(*´ω`*)

ついつい、ほっかぶりをさせたくなっちゃうんですよね(*´罒`*)♥

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

なかなか、かんちゃんを撮影するのは難しいのですが、なんとかお顔が撮れましたヽ(*´∀`)ノ
このE・Tスタイル、ついついやってしまいます(*´ω`*)

きっちゃんは本当に表情豊かで見ていて楽しいです( *´艸`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR