やじ馬猫


勘:あっ、あーにゃん

あっ、あーにゃん・・・じゃなくて、誰ですか?
ティシュを引っ張ったのは?!


吉:何もめてるにゃすか?

あら、きっちゃん
ティシュかじった?



おお、魅惑的なお腹・・・(*´ω`*)


勘:これをかじるのは楽しいにゃすよね


勘:ただ、お口の水分、全部持っていかれるにゃすよね


吉:だから、おいらはかじらないにゃすよ

たまに、ティシュをかじるかんちゃん、やめて欲しいです(;´∀`)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

言います、言います(*´艸`*)
たまに、トントンし始めに、「んにゃむにゃむ」みたいな声を出します(*`∀´*)

うちはトントン&ナデナデが好きな様です(*´ω`*)
にゃんこによっては、嫌いなにゃんこいますよね!
うちは、先代の長男がトントンすると噛まれていました(;´∀`)
この好き嫌いには何があるのか気になりますね( ̄▽ ̄*)


熊本、九州地方の方の一日も早い復興を応援しています。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

これ、
よくやられますよね。
水分が吸い取られる?
そりゃそうだww
なら、しないでください!

No title

かんちゃん舌出てる~っ♪かわいい(#^.^#)

ティッシュ、みるきぃさんは1度もした事が
ないのですがごまさんがやります"(-""-)"
ぜぇ~~んぶ出して、ぐちゃぐちゃに
してしまうので、ティッシュは置けなくなりました。。


何が楽しいんだろう?って思うけど、
猫さんにとって楽しいんでしょうねぇ~~?
だって、美味しくはないですもんねぇ(^^ゞ

No title

かんちゃん~ベロ、ベロ~~!
出てますよ(*ノェ゚)コッソリ (笑)

あーにゃんさん、現行犯逮捕されたんですね!?
やじ馬猫、とはきっちゃんのことでしたか(*´ω`*)

No title

こんにちは。

ああ、ティッシュ
魅惑的ですものね。
齧りたくなりますよね。

ボロボロにされないだけ
ましかも。

ふたりともお上品な
遊び方ですね( ´艸`)

No title

かんちゃん、べろりんちょ~
(-^□^-)
水分もってかれちゃう、に笑ってしまいました
ビスケット程おいしくないから、
やっちゃダメよ~☆

うちはトイレットペーパーを齧るのが好きで困ります。
(置いとかなければ良いのですが)
あの、牙が刺さる噛み心地が良いのでしょうか??

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんちゃん、水分もってかれてもがんばっちゃうなんてえらいのにゃあ!
おうちのTibiTibiはぼろぼろにするよぉ!

クラフトセットのこと教えてくれてありがと!
昨日おねえ、近くの市にあるセリアさんでゲットしてきたにゃ!
意外とおっきいんだね!

あら…かんちゃん( ゚д゚)
ティッシュをそんな…
口の中の水分確かに
持っていかれちゃうよー笑
そして、我が家でも
ちょこちゃんがティッシュ
大好きなので…
お尻ぺんぺんの
刑です(・ω・)ノぺんぺん

でもね、いいティッシュは
甘いんです!!って
後輩ちゃんが言ってましたw
後輩ちゃんは食べたのかな?
だから、かんちゃんもちょこも
甘さを味わってるかも?!

No title

ティッシュをかじるかんちゃん、舌がペロッと出ている姿も可愛いですね(*^▽^)

きっちゃんのお腹も!(* ´艸`)

ウチではティッシュを普通に置くとシドが全部引っ張り出しちゃうので、重い木箱のケースに入れて、取り出し口を下にしてます(ー∀ー;)

No title

猫ちゃんはよくティッシュかじるんですね~♪
ちょっと柔らかくて、確かに口に入れてみたくなる触感w
人間の赤ちゃんもおんなじですね^^
ティッシュへの好奇心は種を超えるのかもしれません(笑)←大げさ?


やっぱり!?お二人ともすっきりした気がしていました^^
あーにゃんさんの努力の賜物ですね♡
私も今日義母さんからおはぎ頂いて。。。♡
美味しく頂いてしまいました(#^^#)
体重計。。。もうずっと乗ってませ~んw
あーにゃんさん♪素敵な週末を~♡


こんばんは

勘兵衛くんの表情がよくわかりますね。
ティッシュは口で引っ張り出しますか?

うちの娘も息子も小さいころトイレをトイレットペーパーの海にしたり
ティッシュペーパーも次から次へと引っ張り出すことを経験済みです。
そして めろんも・・・ティッシュペーパーをひと箱丸ごと引っ張り出したことがあります。
後が大変なんですよね。
子供たちも メロンもその後はやってません。
一度すると達成感があるのでしょうかね?
≧(´▽`)≦アハハハ

かんきちくんも仲良く引っ張り出しているのね かわいいなぁ

No title

こんばんはっ!
かんちゃんもっ ティッシュのイタズラですか?
猫は、ティッシュが好きですね~~~!
トマトも酷いですよ~~~><
部屋中 ティッシュまみれにしてしまいます。。。
ゴミ箱も好きなんですよ~~~><

No title

一枚目のかんちゃんのきょとんとしたお顔、
何とも言えず可愛いですねー。
あーにゃん、どうしたの?
とか思ってそう(*´Д`)
かんちゃん、ティッシュ齧っちゃうんだ?
口の中がパッサパサになるよ!!
きっちゃんは興味なしなんですね。
かんちゃんが齧っているのを見ているはずなのに
自分も齧ろうという気にはならないのかな?
ふしぎー。

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

お口がパサパサにゃすよ
でも、かじるにゃす
そこにティッシュがあるからにゃすよ
勘兵衛より

ゆりっぺさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

みるきぃさんはイタズラとかをしないお利口さんなんですね(*^^*)

ごまさんはやんちゃさんみたいで、可愛いですね(*´艸`*)
ごまさんは全部出しちゃうんですね(*`∀´*)
うちは、ちょっと引っ張り出して、私がぐっと押し込んで・・・の繰り返しです(;´∀`)

本当に何が楽しいのか分からないことがにゃんこには、とてもたのしいんでしょうね(*´∀`*)
楽しい事がある!って幸せですよね(o´艸`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

そうです!
かんちゃんは、現行犯逮捕なので、やじ馬猫はきっちゃんです(*´艸`*)
ただ、うちの子は、どちらかとこそこそしていると、必ずやってるんです(*´ω`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

普段は、テーブルの上にあるので、興味がないみたなのですが、たまたまテレビの前にあって、齧ってみたくなっちゃったみたいです(o´艸`)

ボロボロにされる前に撤収でした(*´罒`*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

トイレットペーパーも齧りがいがありそうですよね(*´艸`*)
きっと、にゃんこそれぞれに、好きな噛みごごちがあるんだと思うと楽しいですよね(❁´ω`❁)

やっちさん、ティッシュは、ものすごいお口の水分がとられるにゃすよ
きっと、トイレットペーパーを齧っちゃうゴメスちゃんも水分を取られちゃってるはずにゃすよ
勘兵衛より

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

おお(o´艸`)
おねぇちゃんさんに、クラフトセット買ってきてもらったんですね(*^^*)
かんきちを見ているとちょっと、小さく見えちゃってましたね(;´Д`)
大丈夫でしたか?
Gaviちゃんの踏み台としていい感じになるといいなぁと思いますヽ(*´∀`)ノ

はなびちゃんもティッシュをボロボロにしちゃうんですね(*´ω`*)
やっぱり、にゃんこはティッシュ好きなんですね(*´∀`)♪

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

えー!
甘いんですか?!
ご存知という事は、後輩ちゃんお口にしたということですね(*´艸`*)ウシシ
でも、うちは無味だと思います(*´罒`*)

ちょこちゃんがティッシュ大好きなんですね(*-艸・*)
うちもペンペンの刑にしたいと思いますヽ(´▽`)/

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

シド君は、全部出しちゃうんですね(*´ω`*)
音々子さんのアイディアいいですね(❁´ω`❁)

ベロもお腹もちょっと見えてるだけで、すごい可愛いですよね(*´ω`*)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

あらっ(*´艸`*)
お母様からおはぎを頂いたんですねヽ(*´∀`)ノ
美味しいものはやめられないですよね(*´ω`*)
私ももう、ゴールデンウィークの前から体重計に乗っていなくて、乗るのが怖いです(;´∀`)

すっきり見えますか?
すごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
まだ、もうちょっと、ダイエットが必要そうです( ̄▽ ̄*)

赤ちゃんとにゃんこって煮ていますよね( *´艸`)
これでも少しは大人になったと思うのですが、まだまだ、赤ちゃんみたいでますます可愛いです.゚+.(´∀`*).+゚.

梨花さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんばんは(*^^*)

やっぱり、人間の赤ちゃんもティッシュやトイレットペーパーを出しちゃうんですね(*´艸`*)
いっぱい出る所とか楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
そして、めろんちゃんも(☆∀☆)ノ

うちも毎回やる訳ではなくて、気が向くとやる時があるみたいです(o´艸`)
でも、やってみたいって気持ち分かりますよね(*`∀´*)

tommuさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんばんは(*^^*)

トマトちゃんもやっちゃうんですね(*´罒`*)
うちも、以前は、ゴミ箱から色々と出してくるので、全てフタ付きのゴミ箱にしました(o´艸`)

ダメと言われるとやりたくなっちゃうんでしょうね.゚+.(´∀`*).+゚.

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にかんちゃん、おっとりで、本気のイタズラをしていて怒っても、ずっとキョトンとしているんです(;´∀`)

そして、きっちゃんは、怒られる事が嫌いで、怒られそうになるとやめちゃいますし、美味しいものとそうでもないものが分かるみたいです(о´∀`о)

にゃんこって、真似をする動物らしいのですが、そのへんは真似をしたくはないみたいですね(*`∀´*)

もしかしたら、もう一回、きっちゃんは、かじっていてパサパサになった事を知っているのかもしれないですね(/∀\*)

No title

フフフッ(*´艸`*)かんちゃんたら
現場検証みたいに
あーにゃんさんの見てる前でティッシュ舐め舐め
しちゃってる〜wwww
なんと律儀な〜ヽ(´ー`)ノ

きっちゃんの上から見てるのも
笑っちゃいましたぁ〜(*>_<*)ノ

もしかしてあーにゃんさんちのティッシュは
昔駄菓子屋さんで売ってた甘い紙で出来てるのでは?
古すぎて分からないかも〜
(・・?ってなったらググってくださいね(^_^;)

No title

吉ちゃんもやってるヾ(°∇°*) オイオイ
今家のほたるがティシュ見つけると食べているので困っています(@Д@; アセアセ・・・
きっちゃん0歳児と一緒だよ((●≧艸≦)プププッ

何でテェシュを舐めたいのかわからないんですが、よく全部出しちゃうこもいますよねσ(^_^;)アセアセ...
猫が好きな理由を知りたいな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
吉ちゃん教えて~(○ `人´ ○) タノンマスー!

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ググってみましたヾ(*´∀`*)ノ
食べられる紙があるんですね(o´艸`)
小さい頃に出会っていたら、確実に食べていて、家のティッシュにも手を出していたと思います(*^^*)
(私は幼少時代より食いしん坊でおバカちゃんだったんです(;´∀`))

かんちゃん、怒られても何してもへっちゃらなんです( ̄▽ ̄*)
きっちゃん、なぜか上から見ていて一緒に注意してくれたのでしょうか(*´ω`*)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

おいらは、永遠の仔猫ちゃんにゃすよ
ティッシュは魅力があるんだと思うにゃす
それに、赤ちゃんは何でも口に入れたいものにゃすよ
だから、きっと、ほたるちゃんもそういう年頃にゃす
もう少しで飽きてくると思うにゃす
ほたるちゃん、ママさんに心配をあんまりかけないでね、お願いするにゃすよ
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR