相席トントン



どちらかをハンモックでトントンしているとやって来ます(*´艸`*)



トントントテトンヾ(*´∀`*)ノ

後日・・・場所が変わっても


勘吉:相席トントンをお願いするにゃす

はい!喜んでぇ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



トントントテトン、トテトテトテン!

実はこれは、私も楽チンなんです(*´艸`*)



しっぽもとっても仲良しです(*´ω`*)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

これからの季節は楽しくなりますよね(о´∀`о)
本当に後ろ姿やあんよ、おちりって本当に可愛いですよね(*´ω`*)
てんとう虫さんに感謝ですね(*^^*)
本当に、にゃんこって、虫見つけの名人ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
なので、家の中で、何かを必死に見ていると、嬉しい様な、怖い様な・・・

なんで、生身は嫌なんでしょうね( ̄▽ ̄*)
できれば、ブランケットなしで、抱っこさせて欲しいですよね(*´∀`*)


熊本、九州地方の方の一日も早い復興を応援しています。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

トントンいいですね!
している方も安らぎます。
シッポがまるで手をつないでいるみたい!
ほのぼのしますよねぇ〜・・・。

No title

しっぽも仲良し( *´艸`)
素敵なお写真ですね♪
ハンモックからビヨーンと飛び出ているおててもいいですね~^^
うちは腰トン、ニコさんはそこそこ好きなのですが
ココさんは長くやってると怒ってきます;;

No title

うわあ!ふたりなかよくのんのでとんとん、とっても気持ちよさそうにゃあ!

あのね、このクラフト家具、2段にしてふたありのんのでも重量全然大丈夫にゃあ?
おねえアタシの踏み台、今は段ボール爪とぎと、木のコンテナ家具で作ってるんだけど、こっちのほうが軽いかなぁって・・・
よかったら教えてにゃあ!

おおっ!!
今、流行りの相席居酒屋ならぬ
相席ハンモック(*^^*)
か、かわいすぎるー♡
シッポも仲良し(^O^)
わたしもトントンしたい〜
小さくなれるなら真ん中に
いれてほしい〜(=゚ω゚)ノ

セミ蘇生したのはいいけど
家の中で飛び回るのは
勘弁ですね…笑
ねこちゃんはお外に行くと
野生の血が騒ぐのですね(=^ェ^=)

No title

相席トントンやりた~い♡
二人して待ってるんですね^^
ってかなんでしっぽまで~ヽ(∀≦*)
かわゆ過ぎて溶けてしまいそう~~゚゚+.(*ノェノ)゚

あれ?なんだか二人すっきりした気がするのは
気のせいですかー^^?
夏に向けて私も痩せねばwww(*´з`)

No title

相席トントン、
なんて可愛いしっぽでしょう☆

かんきちは二人並んでいると微笑ましいのですが
うちの兄弟はなんだか
笑ってしまうんですよね…
(^^;)特に足でゲシッとなってたりすると
仲が良いのか悪いのか。。。

No title

こんにちは。

いや、ホントに仲よしですね。
トントンでこんなになるなんて
いい猫さん達です。

羨ましいです。

うちはトントン
否定派です(´;ω;`)

No title

ひゃぁ~可愛い(*^-^*)
仲良しだなぁ~~やっぱり血のつながった兄弟!!さすがです。

暑くなってもこうやってくっついてくれていますかー?
羨ましいなぁ♪

ちゃんと2段あるけど、やっぱり最上段が人気なんですね~っ(≧▽≦)

シッポも同じ長さでめちゃ可愛い♪

No title

こんばんは。
昨日は小鞠へのメッセージをありがとうございました。
首輪を褒めて頂き嬉しかったです(*´ω`*)
地震のこともいつもお気遣い頂きありがとうございます。

No title

かんちゃんもきっちゃんも
おチリトントンが好きなんですねー♡
うちのサスケも大好きで〜す((o(´∀`)o))

一緒にくっついてトントン待ちが
すごく可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡

しっぽの写真いいですね〜(人´∀`).☆.。
しっぽ繋ぎステキ過ぎ〜♡

No title

はい!喜んでぇ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
のあーにゃんさん、可愛いo(*^▽^*)oあはっ♪
本当に仲間に入れてもらえることが嬉しいみたいで笑っちゃった((●≧艸≦)プププッ
でもその気持ち私同じ(´ヘ`;)とほほ・・

ほたるへのご心配ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
病院に連れて行きましたが猫風邪でしたo┤*´Д`*├o アァー
これから癖にならないように気を付けますね。

No title

ううー、どこまで仲良しなんだこの兄弟。
寄り添ってハンモックにいるだけじゃなくて
尻尾まで絡んでる!!!!
ああもう、こんな姿を見せられたら
萌え萌えするしかないじゃないですか。
仲良きことは美しきかな。
かんきち兄弟、ずーーーーっと仲良くね!!

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に手をつないでいるみたいですよね(*^^*)
ほのぼのしちゃいます(*´罒`*)

トントンは私もたくさん触れるので嬉しいです(*´∀`)♪

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ココさんは長くやると怒っちゃうんですね(;´Д`)
そのタイミングはなんなのでしょうね?
急に「もう結構です!」みたいになっちゃうのでしょうか(・・?)

にゃんこはパーツだけてこんなに可愛いなんて、メロメロリンですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

Gaviちゃんの踏み台にも軽いのでいいと思いますよ(❁´ω`❁)
少し痩せたとしても、11kgオーバーのふたりが乗っても大丈夫ですし、大興奮で飛び乗っても平気ですヽ(*´∀`)ノ
そして、組み立て式なので軽いです!
Gaviちゃんのお役に立てると嬉しいです(о´∀`о)♥

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

家でのセミの蘇生・・・怖いですよね((((;゚Д゚))))
セミなどを持ってきてくれるのは、飼い主がエサを取れない子と思って持ってきてくれるらしいとも聞いたことがあるので、ありがたいのですが、出来れば虫とかではなく、木の実とかでいいですよね(;´∀`)

にゃー!
相席居酒屋にゃすね?
これは、るるちゃんが大きくなったらぜひ、参加して欲しいにゃすね
るるちゃんが参加するまでは、三姉妹ダックスさんにとんとんして欲しいにゃす
吉之助より

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ロサさん、ありがとうにゃす
おいらもそう思っていたにゃす
おいら、ちょっと痩せたにゃすよね?
これて、夏のビキニも怖くないにゃすね
ロサさん、あーにゃん、冬からずっと夏までには痩せるって言っていて、全然痩せてないにゃす

ぜひぜひ、ダブルでおいらとかんちゃんをトントンして欲しいにゃす
一緒にトントン、楽しいにゃすね
吉之助より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ゴメスちゃんとロマノフ君の寝相は大好きです(*´ω`*)
そして、ベッドにぎゅーぎゅーになってる姿が大好きですヾ(*´∀`*)ノ
私もゲシッって蹴られたいです(*`∀´*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

えー!
ジョニ子さんはトントン否定派なんですね?!
パパさんに甘えながらしてもらってるのを想像していました(*´罒`*)

トントンが大好きでも、抱っこもお膝もNGなんです(>︿<。)

ゆりっぺさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

そうなんです!
2段あっても、最上階が人気です(*´艸`*)
たまに、別々に乗っていますが、特にきっちゃんが2階が好きな様です(*´ω`*)

夏でもふたりはべったりです(;´∀`)
そして、私は夏も仲間はずれです( ºωº )チーン

ふたりともうちは、しっぽが短くて、鍵しっぽなんです(*´ω`*)

鈴mammyさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんばんは(*^^*)

小鞠ちゃん、本当にお誕生日おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
とっても可愛い首輪ですね(*´∀`*)
お色も夏のカラーでとっても素敵ですヽ(*´∀`)ノ

地震の数が減ったとニュースでやっていましたが、まだまだ大変だと思います。
何か出来ることがあったら仰ってくださいね(*^^*)
いつまでも応援してます!

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

サスケ君もトントン好きなんですね(*´艸`*)
サスケ君とかんきちのトリプルトントン・・・夢が広がりますねヾ(*´∀`*)ノ

しっぽがまさか、繋がっているとは驚きの仲良しですが、なんだか嬉しいですよね(o´艸`)
指を突っ込んだのは言うまでもないです(*`∀´*)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ほたるちゃん、猫風邪だったんですね。
吉之助も猫風邪を持っていて、ちょこちょこ悪さをしてしまうので、ほたるちゃんは、これから症状が出ませんように・・・(人´ω`*).☆.。.:*・゜

お大事になさってくださいね(*^^*)

やっぱり、仲良し兄妹の仲間入りは難しいですよね(;´∀`)
私はいつも仲間はずれです(*´罒`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にずっとずっとずっと仲良しでいて欲しいです(❁´ω`❁)
おじいちゃんになっても、べったりでいて欲しいですヽ(*´∀`)ノ
でも、たまに、私を仲間に入れて欲しいです(/∀\*)

やっぱり、お腹の中から一緒のふたり・・・仲良しなはずですよね(o´艸`)
かんちゃんはしっぽを絡めたいタイプのようです(*´罒`*)
ただ、きっちゃんは絡められるほど長くないので、本当は絡めたいのかもしれないですね(*´ω`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR